☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月18日を表示

アピタでお買い物~www

といっても、弟の服を選ぶの手伝っただけなんだけどねぇ~


寄る8:30に家出て二人で買い物言ってきましたwww


夏物の服が無いんで買いたかったんだって

普通こういうのって女姉妹で行くもんじゃね?とか思ったけど・・・まあいいや。

私も服は無いけど(つか学ラン生活の弟より急務だと思うけど)金ないので普通に断念

んで、弟の服を選んでいると・・・


ほ、保志声!!?!?!?!?!?






弟も、「キラっぽい声聞こえない?」って・・・


いや、「ぽい」じゃなく「キラそのもの」ですわよw



まあ正確にはキラじゃないね。

たまたま服見てたコーナーの横がゲーセンまえの子供広場みたいなとこだったんよ。
そこに子供が飽きないようにテレビがあって、そのなかから声が聞こえていたのですね。

放送していたのは「きらりん☆レボリューション」でした。

しかも再放送?つか録画のやつなのでその回見たことあったという・・・ね(苦笑)

いやぁ~しかしきらりんの中ではやっぱずば抜けてうまいと思うのは贔屓目でしょうか?でもさ、もう一人の男の子いるじゃない?その人はちゃんと声優さんなんだろうけどやっぱ演技力は余裕で勝てると思うのよ!!
もちろん主人公は除外だよ。まあ素人の割りにがんばってるとは思うけど。もはやどうでもいい。

あみっけとかがやったら可愛いだろうなぁ~



ということで弟の服を選びながらついつい足が子供コーナーに向かいそうになる欲望を抑え、お買い物をしました



あとその後本屋にいったんだけど、そこで見つけた小説のタイトルがウケたwww



『アスラクライン』




なんかを彷彿とさせるタイトルだなぁ~~www
しかも最新刊7巻だったぉ?
人気なの?その小説????

ちょっと読んでみたくなったり(苦笑)



2007年7月18日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)