☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月13日を表示

初心者事故多発注意

ですわ…(´A`)


今朝は1限がないので朝9時まで寝てたんですわ!まあ寝たのが朝7時なんでそんな寝たわけじゃないんだけどさ(苦笑)

でそろそろ学校行こうかなぁと準備万端にしたその時…下の階で騒ぎが…(´A`)

なんでもミーアが工事中のお風呂場の開けた屋根に潜り込んだらしい…↓しかも出てこない…orzミーア大救出作戦開始でありますσ)Д`)

玄関開けっ放しにするからミーアだけは出ないよう母の部屋に閉じ込めることになってるんで出さなきゃ仕事できないんだよ!母は出かけてるし…あとおばあちゃんしか居ないし(・ω・:)電車の時間がぁ~~~!!


何とかミーア救出して母の部屋放り込んで玄関からダッシュしようとした瞬間…


私の携帯なった(屮゜Д゜)屮


しかもOさんから!?何故?何故こんな時間に突然電話?

と思い、でも電話だから緊急かな?ってことで時間気にしながらも電話でると…


『紫苑?(ここは本名ょ)…ゴメン事故った<_<)o>>』

とさ…




ガ-(゜Д゜-ン!




Oさんとはもと愛機のフリーダム(黒い車)をあげた桜のお姉さんと同姓同名な涼のお友達なんだけどね…事故って!!(汗)

『自賠責の紙どこだか分かるかな?ダッシュボードの車検証とは一緒になくて(>_<)』


との電話だったらしい…つか電話の後ろから事故処理の警官らしき声聞こえるけど…私があせるんだけど…

とにかく我が家にはないので専属の車屋さんに電話してもらうことに…



いやまじ怖いですな…↓スケートセンターの交差点てだけ聞いて他はどんな事故状況か聞いてないからあとで聞きます。本当車の運転には気をつけましょうね!!!!!!!!!!

まあ彼女に怪我が無かったのは良かったと思います。スピード出さない子だから大きい事故はないと思うんだけど…。



結局私は電車無理だなと思いながらも原チャリ飛ばして(だから今気をつけようって言ってたじゃないか)なんと7分で駅ついて楽勝だったというミラクル☆この時間だから道空いてたんだょきっと♪そろそろ小山駅つくかな~~~♪



2007年7月13日(金)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ヲタクって怖い・・・腐女子って怖い・・・まゆたんって怖い・・・ガクブル

噂には聞いていたんですよ
愛俺作者の新條まゆ先生が何故かガンダムに関わると・・・
これだったんですね

以下はまゆたんブログより参照です。
↓↓↓↓↓↓↓



ガンダムSEED公式サイト「SEED club」(有料 月額315円)にて配信中のネットラジオ『夜のコーディネイターアワー』にゲスト出演です。
・第17回 7/10~8/10配信
・第18回 7/25~8/27配信

新條のガンダム仲間、小田井涼平さんといっしょにゲストで登場します。

ノイマン、キサカ役の千葉一伸さん、オルガ・サブナック役の小田井涼平さん、新條の後ろにいらっしゃるのがチャンドラ役の鳥海勝美さんです。

もう、お腹がよじれるほど、笑いました。
久々に笑い疲れたなぁ。
SEED CLUBに入会している人なら誰でも聞けるので、
是非、この機会に入会してみてください。




それだけでは 飽き足らず・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



新條まゆのコラムがスタートします!

好きが高じてこんなことまで・・・(爆)
ってなことで、いままで封印してきた、SEEDイラストを
みなさんにチョコチョコ公開していこうと思っています。
ただし!SEEDが放送されていた4,5年前ほどのイラストが多いです。
下手くそです。でも、異常な愛情はあります!(笑)
当時、新條は名前を変えて、SEEDのイラストサイトを作っていました。
と言っても、誰にも公開せず、見せていたのはアシスタントや漫画家仲間ばかり。
その時のイラストをこうやって堂々と公開できるとは!!
ありがとう!サンライズ様!!!!!!なんという太っ腹!!!
もちろん、新作の書き下ろし待ち受けなども登場します。
見てみたい方はSEED CLUBにご入会ください。

シ・ア・ワ・セ・す・ぎ・る・!
もうね、ぶっちゃけていこうと思うわけですよ!
以前、あまりにもガンダムが好きなもんだから、担当に
「新條さん、そのガンダムおたくぶりは、一生隠し通して
墓場まで持って行ってください。」と言われていたのですが
もういいや!と。
こうやってお仕事にできるようになったんですから。
いろんな封印を解きつつ、これからは真の新條をお見せしていきたい。
フリーになったことだし、すべては自己責任。
心底楽しいと思える仕事、心底楽しんで描けるもの、
そんなものたちで、みなさんを楽しませることが出来たらとおもっております。
漫画だけじゃなく、いろんなお仕事のお知らせが出来そうです。
まさかあれを?やっぱりその路線か!こ、こんなジャンルまで・・・みたいな
驚きや再発見をしていただければ、とてもうれしいです。
これからの新條をよろしくお願いします!
この後、続々とお知らせが続きますので、公式サイト、ブログ、メルマガと
チェックしておいてくださいね!





あの・・・ガンダム関係ないですよね?
新條先生・・?

いいの?サンライズさん!!
秋羅がキラのパクリなのは誰もがわかるけど・・・公式でやったらそれを承認もしくは推奨しているようなものですよ???
保志さんがいたたまれないれすわ・・・

ハートフルで秋羅の留守電リクエストだったときのあの総兄の苦笑を私は忘れられませんが・・・


サンライズのバカーーー!!!!


やりたい放題・・・orz

なんかどういっていいのか分からないけど・・・


頑張れ総兄・・・

キラでもあキラでも・・・石田さんと鈴がついてるぞ!
(そういや二人も被害者ワラw)



2007年7月13日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今帰りました☆

今日から我が家の温泉生活スタート\(≧▽≦)丿


一週間だけどねw

今日からお風呂が改装工事にはいりました!!工事はリビングや駐車場や音楽室を手掛けたお知り合いの会社☆本業は水道屋さんだけどね!何でもできるんだ♪しかも親方は元料理人で昨日は釣った魚をさばいて夕飯までいただいた☆魚釣りもプロいo(^-^)oその次期社長になる(はず?)の息子は昔DVDコピーとかでお世話になったかな(苦笑)今はバンド仲間ですがねwしかしバンドでは私が絶対的権力を持っているという…(笑)一応その息子は私より一つ年上なはずだがね。



というわけで(話ズレタ)只今ママんと宇都宮の湯に行ってきました☆サウナ最高(≧Д≦)私サウナ入らないと温泉行った気しないんだよ!!サウナでテレビ見た☆今日はガンダム芸人じゃなかった…orz

ラベンダー風呂はいい香りw電気湯楽しス!露天風呂入って花月くん妄想して萌え萌えしてた☆白石秋羅を妄想しなかったのはさすがだと思う☆偉い私!!まゆたんに踊らされるな!!

ついか公共の風呂で妄想すんなって話やね(苦笑)女湯覗く男よりバカですね♪自覚してるから大丈夫大丈夫(`^´)ヽ

帰りは道空いてたから5分くらいで家ついた!!今日車のったの初だわw(一日一度は運転しないと寝られない人間)

来週まで温泉生活楽しすなぁ~~~♪



2007年7月13日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)