☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今帰りました☆

今日から我が家の温泉生活スタート\(≧▽≦)丿


一週間だけどねw

今日からお風呂が改装工事にはいりました!!工事はリビングや駐車場や音楽室を手掛けたお知り合いの会社☆本業は水道屋さんだけどね!何でもできるんだ♪しかも親方は元料理人で昨日は釣った魚をさばいて夕飯までいただいた☆魚釣りもプロいo(^-^)oその次期社長になる(はず?)の息子は昔DVDコピーとかでお世話になったかな(苦笑)今はバンド仲間ですがねwしかしバンドでは私が絶対的権力を持っているという…(笑)一応その息子は私より一つ年上なはずだがね。



というわけで(話ズレタ)只今ママんと宇都宮の湯に行ってきました☆サウナ最高(≧Д≦)私サウナ入らないと温泉行った気しないんだよ!!サウナでテレビ見た☆今日はガンダム芸人じゃなかった…orz

ラベンダー風呂はいい香りw電気湯楽しス!露天風呂入って花月くん妄想して萌え萌えしてた☆白石秋羅を妄想しなかったのはさすがだと思う☆偉い私!!まゆたんに踊らされるな!!

ついか公共の風呂で妄想すんなって話やね(苦笑)女湯覗く男よりバカですね♪自覚してるから大丈夫大丈夫(`^´)ヽ

帰りは道空いてたから5分くらいで家ついた!!今日車のったの初だわw(一日一度は運転しないと寝られない人間)

来週まで温泉生活楽しすなぁ~~~♪



2007年7月13日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな~!!!

うちも一回あったけど冬でさぁ・・・。凍え死ぬかと思ったよ・・・。
しかも寒かった記憶しかないし(涙
温泉自体あんまり行かないからなぁ・・・。


 by 浅月 洸 | 2007年7月13日(金)02:15


(1/1ページ)