☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年9月を表示

テニプリイベに保志さん来ないかな~(*゚ρ゚)

『テニスの王子様』アニメ化10周年記念プロジェクト第1弾武道館イベント開催決定!!

≪日時≫
2011年1月22日(土)
2011年1月23日(日)

≪場所≫
東京・武道館


『テニスの王子様』アニメ化10周年を記念して、大規模プロジェクが始動!記念すべき第1弾として、武道館でのイベント開催が決定致しました。

詳細につきましては今後の「ジャンプSQ.」「週刊少年ジャンプ」「ブレーク!テニプリOVA」で発表していきますのでお見逃しなく!




BASARA5周年とかガンダム30周年とか遙か10周年とかテニプリ10周年とか・・・なんか色々すごいですねそんで色々武道館ですね(笑)

マクロスFもBASARAイベも遙かも・・・テニプリも武道館かマクロスとテニプリは保志さん来るかなぁ来てほしいなーけどイベ費で破産しそうだなー(=゚ω゚)

岳っくんがっくんもっと飛んでミソ☆



2010年9月6日(月)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

イカロスbotとそらおとの本気!!

「フォルテ放送開始に向けて、様々なアニメ雑誌のグラビア撮影に大忙しです…。

今回はアストレア中心の撮影が多いので、カメラマンさんに「はいイカロスさんディフォルメ体型になって~」と言われる事が多く、凹みますoFz

私たちがアニメ雑誌のグラビア撮影に大わらわな中、密かにイベント用のBLポスターを撮影していたマスターと守形先輩はさすがです。」


って今日のイカロスのつぶやきにニヨニヨしてたんだけど、まなみさんがそのイカロスつぶやきに対して「見てきたよ! 智ちゃんいい O(≧∇≦)o イカロスさんはマスターとられちゃってもいいの? 」ってリプしたら・・・

「私は、マスターを信じています。」

って返事返してて萌えたイカロスとまなみさんの会話を横から覗いて勝手にに萌えたwww

この間のけろさんへの素敵なリプを含めて、イカロスbotへの力の入れようが半端無いそらおとである今度のイベントに対して不安で悩んでる子に「そらおとやマスターのファンがいるから、一人じゃありませんよ。ぜひ、安心して参加して下さい」とか・・・っ!!私も泣いた(。´Д⊂)イカロスもそらおともアイシテル!!!本当マスター(・・・てか、智樹)のファンもいるから安心してくださいお会いできるの楽しみにしてます~☆(と、けろさんへ私信w

ファンとの距離が近いそらおとって素敵だと思う求めてるものを返してくれる、期待にこたえてくれるそらおとって素敵だと思うアニメもイベも期待してます応援してます!!!

メールやらコメやらでオフ会参加希望してくださってる皆様ありがとうございます返信できてなくてすみません後日全員にメールさせていただきますので少々おまちをm(o・ω・o)m

オフ会メンバーの募集に締め切り期日とかは特にないですが・・・予約とかの都合上出来れば早めにお知らせいただけると助かります



2010年9月6日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

馬頭丸しゃろーん☆

ゆゆちゃん萌えをありがとう馬頭丸について今度ゆっくり語り合いたいです可愛い可愛い///早くアニメでしゃろーんとぽんぽこ拝みたいですね




2010年9月5日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ハートフルステーションでテンション上がりすぎたw(※ネタバレあり)

キターーーーー

めぐさんと保志さんのデュエットソング

前向き検討発言キターーーー

しかも作曲・編曲たかはしごうさんかも???



色々ある1000回記念企画で私が一番望んでいた企画が前向きに検討発表されたーーーー林原めぐみ閣下と保志さんのデュエットとかヤバイでしょ私死ぬでしょ!!!!

アーツビジョンさん許可お願いします大人の事情なんて糞食らえです!!いや、ライブでチクチク歌うのOKした事務所さまにとって別に遮るものは何もないだろうけども(笑)

めぐさんと保志さんのデュエットとかヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!ハートフル万歳

企画にノリノリのめぐさんに対し、保志さんが若干引いてるwww そこ怯んじゃダメ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・た、確かに・・・あの林原めぐみ閣下とデュエットしろと言われたら誰でも怯むだろうけど・・・でも怯まないで(ノω・、) ハートフルステーション第1回放送を福島の地元で聞いてたころの素人な保志さんに戻らないで

第1回放送をいちリスナーの立場で聞いてたのに1000回を同業者として迎えるって・・・改めて考えると凄いことだし時の流れを感じますね

丁度昨日PCフォルダを漁っていたらシャニティアの生まれる切欠になった回のハートフル音源が出てきたんですよね竹崎さんに「歌っちゃいなよ~とか言われてて保志さんが「えー?いやいや・・・って言ってる回この回のおかげでシャニティアが生まれたと思うとニヨニヨが止まらなかったんですが・・・まさか今回のハートフルからもまた神曲が生まれるんじゃないだろうかwktkすぎる




大丈夫大丈夫コーナーで『保志さんのキャラがいまいち謎です』ってお葉書に対してめぐっちとホシっちは「保志さんが演じてるキャラクター」がミステリアスとか謎だと解釈してるけど・・・「保志さん自身が謎だ」っていう内容じゃないんだろうか・・・私はそう解釈したんだけどwww私にとってはどのキャラ達よりも保志さんが一番謎であります( ´艸`)

どういう意味だったのか真偽はお葉書書いたリスナーさんにしか分からないですけどね

今日は竹崎さん居なくて寂しかっただけど素敵な企画の進行が発表されてハイテンション



2010年9月5日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジオ | 管理

少年エース11月号『そらおと』第一期総集編★保志さんオーディオコメンタリー!

番組先取りの「フォルテ予告編」、「保志総一朗さん、早見沙織さん、福原香織さんコメンタリー入り『そらおと』第一期総集編」、「浴衣で登場!美名さん野水伊織さんロングインタビュー」などスペシャル映像満載の付録DVDがついた少年エース11月号は、今月末発売です。

・・・と、イカロスがつぶやいているようなので今月の少年エースは要チェックです

おおお!!DVD付録とは豪華な美名ちゃん&いおりんはプロダクション・エース組ってことで二人で浴衣ロングインタらしいですが、保志さんはその他事務所組としてさおりん&かおりんと一緒にオーディオコメンタリー

そのメンバー誰が仕切るのwww最年少なのに沙織ちゃんくらいしか想像つかんという皆ほわほわしてて癒されるなぁこのメンバー楽しみです!!!

2010年9月26日発売!!『少年エース11月号』



2010年9月4日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

ドラマCD Barico「子猫狂詩曲 -kitten rhapsody-」

前記事と被るけど・・・ま、いっかフリルラの購入ページ出来てたのとストーリーとか追記されてたので

それにしても、フリルラ特典が鈴と三木さんでアニメイト特典が鈴と石田さん今回ジョシュが話のメインだから特典の方は不参加だってショック

あと、新キャラ(?)の『ノア』って人の声が誰になるのか気になる楽しみ楽しみ~

ドラマCD Barico
「子猫狂詩曲 -kitten rhapsody-」

2010年11月26日発売

ニューヨークにある小さな喫茶店を舞台にした、フリルラレコード初のオリジナルドラマCDシリーズ「Barico(バリコ)」から待望のドラマCD第2弾が登場です!!


喫茶店「Barico」で働くマコト(cv鈴村健一)、クラーク(cv石田彰)、ジョシュア(cv保志総一朗)、アルバート(cv三木眞一郎)の4人。
Baricoを経営しつつ、同居生活を送る中で少しずつ絆を深めていく彼らだったが、ある日、ゲイリー(cv関俊彦)からジョシュアについて、驚くべき事実が明かされることに──。


【Story】
市長から告げられた衝撃の事実に戸惑うマコト。市長に身元のわからないジョシュを雇っていくわけにはいかないと言われたマコトは、ジョシュ本人にその事実を尋ねると、自分は死んでいるんだと堂々と宣言をされる。

そんな中、ニューヨークに猿まわしならぬ猫まわしの大道芸がやってきて……。



【フリルラレコード限定特典】
『Barico 日曜喫茶 What a beautiful Sunday!~Makoto and Albert~』フリルラレコード限定特典マコト(cv鈴村健一)&アルバート(cv三木眞一郎)出演ミニドラマCDをお付け致します!!喫茶店『Barico』のとある日曜日を描いたキュートなスペシャルストーリーとなっています。


【アニメイト特典】
アニメイト限定版にはマコト(cv鈴村健一)&クラーク(cv石田彰)出演のドラマCDが付きます。


【cast】
マコト:鈴村健一
クラーク:石田 彰
ジュシュア:保志総一朗
アルバート:三木眞一郎
ゲイリー:関 俊彦
ブラッド:関智一
ノア:???

【商品詳細】
■シナリオ・脚本:加藤千穂美
■イラスト・キャラクターデザイン:壱コトコ
■価格:¥3,150(税込)
¥100ごとに1フリルラポイント進呈


≪フリルラ購入ページ≫



2010年9月4日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

【ドラマCD】Barico(バリコ)第2弾!2010年11月26日発売決定★

【ドラマCD】Barico(バリコ)第2弾!

『仔猫狂詩曲
- kitten rhapsody-』


2010年11月26日発売決定!!


―――ジョシュア・グレンヴィルは5年前に死んでいる


「子猫狂詩曲 -kitten kitten rhapsody-」アニメイト限定版発売のご案内

11月26日に発売となる、BaricoドラマCD第2巻「子猫狂詩曲 -kitten rhapsody-」から、 アニメイト限定版の発売が決定いたしました。Barico本編ドラマCDの他、アニメイト限定版にはマコト(cv鈴村健一)&クラーク(cv石田彰)出演のドラマCDが付き、販売価格¥3,360(税込)となっております。




Barico公式サイト


2巻はジョシュアがメインのお話みたいで楽しみ~しかし死んでたとか・・・っ!?



2010年9月3日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『脱☆初心者ベーシスト』への道・・・

明日9月4日(土)映画『BECK』がついに公開されますねー

原作もアニメも結構好きだった私にとってはインパルスであります

アニメOP好きだったなぁ~って思ったら弟もそう思ったのかバンドスコア掘り起こして突きつけてきた「昔弾けたんだから弾けるでしょ」って・・・無理です練習してないへなちょこ初心者ベーシストにそんな要求、無理です昔って、何年前の話なんだw



ついでに掘り出したこっちも無理でした(ノω・、)

高橋瞳ちゃんの懐かしいファーストシングルであり、ガンダムSEED DESTINYのOPだった『僕たちの行方』久しぶりに聞くと懐かしいですよね!!!

種シリーズの曲は神だった!!!けど、神すぎて私には到底弾けないもっと初心者向けないんですか弟がドラム出来て母がキーボード弾ける『ignited -イグナイテッド』は私だけベースが弾けませんwww無理です難しいですそんな私に『けいおん!』のバンドスコアを新たに渡してくる妹も酷いと思う私バイオリンで参加したいんだけど・・・独学のベースはやっぱ進歩しないんだよ(ρ_;)

さてと。明日は早起きして電車で一人旅してきます目的はあんまないけどイケるところまで遠出してくる青春18切符って素敵だ



2010年9月3日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

お知らせとか宣伝とか・・・(そらおとお花企画&そらおとオフ会&チャット企画)

お知らせ&宣伝行くぜぃ野郎どもーっ!!!

アーニキィ~


・・・うん。今無駄にテンション高いので一人でやってみた・・・ら、哀しかった\(^o^)/←





愛嶋なみさん主催の『そらおと前夜祭で保志総一朗さんにお花を贈ろう!』企画締め切りが間近です参加されるかたは今すぐGo

私も参加してきましたー自分で直接メッセージ本作ったりファンレター書いたりするのがめちゃくちゃ苦手なのでこういうところで参加させていただけるのは有難いですいつも素敵な企画に感謝







そらおとの流れでもういっちょ!!!

2010年9月19日(日)に行われるイベント「そらおと前夜祭」ですが、前回のライブと違い今度はろっぽんぎなる場所で開催されますね心細いので皆で行きませんか

ってことで、オフ会企画です!!!うん、ホント私懲りない子(笑)

今回もイベント自体の開始が夕方(というか夜)なのでそれまでご一緒できればいいなーってくらいの軽いものです今回も遠方から一人で参加される方が多いようなので是非気軽にご参加くださいませ

オフ会とか参加したこと無いのでどうしよう・・・って人も大したことしませんのでご心配は皆無です☆(←ぉい

いやいや、今回はかる~くかる~く・・・会場入りまでの時間を保志トークしながら過ごすだけですので人数が多いと移動も大変なので極力動かないようにします!今のところその日は六本木エリア内で過ごす予定ですまなみさんが調べて下さった結果、会場から徒歩15分程度のところにパセラがあるようですのでそこで過ごしてもいいかなーと計画中(*´∇`*)

前半の部はPM1:30頃集合で、会場前まで移動込みの計画です!!整理番号近い方たちは会場内でも合流できると思うので一緒に固まってぱっぴぃできたら素敵ですね

後半の部はイベント終了後、会場出口付近集合で(前回のライブと同じ様に)皆で夕食とりながらイベントの感想でも語り合っちゃいましょう

オフ会の参加は前半のみ、後半のみでも可能です!!もちろん両方参加も大歓迎詳しい集合場所や内容は参加ご希望された方にのみお知らせします!!

いつもオフ会を開くと「初めまして~という方も参加してくださるので保志友さんの輪が広がってとっても嬉しいです不慣れな上方向音痴で頼りの無い主催者ですが・・・大丈夫です周りのお姉さんたちがしっかりしてます(笑)一人で参加される方やこの機会に思いっきり保志さんトークがしたい!という方はお気軽にどうぞ


そらおとf前夜祭オフ会
~智樹の中の人を語る会~


≪日付≫
2010年9月19日(日)

≪時間≫
前半の部:PM1:30頃集合予定

後半の部:イベント終了後
(会場出口付近集合)

≪場所≫
六本木・イベント会場付近

≪参加ご希望方法≫
前半・後半参加ご希望の部を記入の上以下の方法のいずれかで紫苑へコンタクトお願いします!オフ会自体について時間や企画の提案、途中参加途中離脱などご相談も承っております!!

(アドレスご存知の方は)紫苑へ直接メール
この記事へのコメント(※要返信アドレス記載)
ツイッター(ID:xion530)でのコンタクト
mixi(id=10373586)でのコンタクト
PCメール【scion530_xion★yahoo.co.jp】※★を@に置換


参加したい旨を既に聞いてる方もいらっしゃいますが、改めて参加ご希望の連絡もらえると助かりますあと東京に詳しい人は夕飯オススメのお店とかも教えてくれると泣いて喜びます!!ワタシろっぽんぎ分かんないщ(´□`)щ




ちょこちょこ知ってる人も居ると思いますが・・・毎週日曜日に開催している保志ファンチャット会『PappyRoom』がなんと来たる9月12日(日)を持って第100回となるらしいのですっ!!!!!おおぉすげぇwww

毎回数えてくれてる璃絃耶ちゃんは神です

そこでせっかく100回だし、何かやろうかって話が持ち上がっていたのです

スカイプとかオフ会とか色々話は上がってたのですが・・・せっかくチャット100回目ということで、私がわがまま言ってみたいつもとはちょっと違うチャットやりましょう!!!

題して・・・

『保志キャラ限定☆なりきりチャット』


ってことでそもそも私がなりチャやったこと無いのに無謀であるがwwwただ保志キャラ同士の絡みが見たかっただけっていうry・・・(笑)

仮装パーリィー的な感じにしたいので、インする時にHNはかくしてキャラ名だけでインして見ようかなって思ってます!キャラクターは早い者勝ちになってしまいますが、やりたいキャラが一人既に居ても2名まで被っておkというルールになってます!もしくは時間で交代してもらうのもいいかもですねヽ(=´▽`=)ノたとえ会話の内容がいつもどおりでもそれはそれでシュールな空間が楽しめるかと(笑)

詳しいことは璃絃耶ちゃんのブログにかかれてますので一読お願いしますカオスになったらその場で臨機応変にルール変更するかもですが・・・その再は監視員(八戒さん)の言う事にきちんと従ってくださいね☆

『保志キャラ限定☆なりきりチャット』

≪日時≫

9月12日(日)22:00~


≪ルール≫

・22時スタート、キャラ名のみin
・中の人名でのinは自重
・22時~24時は保志キャラオンリー(違うキャラは蹴ります)
・各自判断の元、ネチケットは重視で
・1度に2名まで同キャラ入室可能
・種割れ可能タイム(下ネタ解禁)は24時以降!※一部の人特に厳守
・24時以降は保志以外のキャラでも可
・下ネタもあくまで許される範囲で
・一人1キャラ。別窓多重イン禁止





※チャット企画はまた開催日が近くなったら記事上げます!!



2010年9月3日(金)15:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

DVD「戦国BASARA弐」其の弐が私をホイホイしてくる・・・っ!!

あ、アニバサ弐が私をホイホイしてくるくそくそくそ!!!お金ないのにぃーーーっ!!!!

半兵衛と幸村、本編で全く絡んで無いくせに保志さん&子安さんの特典キャストトークCDにスペシャルゲスト石田さんとかふ ざ け ん な 買うしかないじゃないか

そんじゃなくても1巻にはあの出陣式ダイジェストが入ってるから絶対Getせねばだし・・・こりゃ2巻も同じ運命だ最近声ヲタほいほい激しいぞ!!

でも今回はDVDジャケットの幸村が可愛いから許す

とりあえず泣く泣くアニメイトオンラインでぽちっと・・・な・・・orz
 

 
DVD「戦国BASARA弐」其の弐

≪発売日≫
11月3日(水)

≪価格≫
¥5,980(税抜)¥6,279(税込)


≪商品仕様≫
収録分数91分
・ 本編(約48分):
 3第話 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い」
 4第話 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
 映像特典(約43分)
  ☆映像特典「森田成一・置鮎龍太郎の弐ショット上映会」(約40分)  
  ☆新作アニメ「ミニ戦国BASARA弐 月夜の片倉くん」第2話(約3分)

・ 全巻購入特典応募券
☆今度のBASARAは、馬だ!だ!!3Dだ!!!日本縦断 SWORD SUMMIT!!!
 戦国初!3DBASARA スペシャルDVD
 「激走3D日本縦断 SWORD SUMMIT!~伊達・真田 特製蒼紅立体眼鏡付き!~」

初回生産限定特典:
・ 音声特典バラエティーParty CD
 キャスト:保志総一朗(真田幸村役)、子安武人(猿飛佐助)、渡辺英雄(ナレーション)
  ■ 特別指南! BASARA特製講座!
  『真田幸村氏の今すぐ結べる熱い魂の絆講座』、『猿飛佐助氏の心理戦で使える一言講座』
  ■寸劇 ○○BASARA
  『喫茶BASARA弐』、『占いBASARA』 収録
・ ブックレット
・ キャラクターカード(2種)
・ スリーブケース

※大久保徹描き下ろしジャケット
※セルDVDについては、初回限定版の在庫終了後は封入特典無しの通常版となります
※仕様及び特典内容は予告無く変更する場合がございます
※レンタルDVD(本編のみ)も同時リリース
※特典映像は2chドルビーデジタルの仕様になります

アニメイト特装版(音声特典CD)
☆アニメイト特装版スペシャルキャストトークを収録!
 保志総一朗(真田幸村役)、子安武人(猿飛佐助)、渡辺英雄(ナレーション)
 スペシャルゲスト:石田彰(竹中半兵衛)
☆豪華スリーブケース仕様
 アニメイト版“特製”スリーブケース仕様
※音声特典CD、スリーブケース以外の内容は通常版DVDと同様です
価格:¥6,400(税抜) ¥6,720(税込)




結論:BASARAは無駄に需要を理解しすぎである。



2010年9月2日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『そらのおとしものf(フォルテ)』の予告編

「そらのおとしものf(フォルテ)」公式サイトにて、『そらのおとしものf(フォルテ)』の予告編の配信がスタート!

キャッチコピーから秀逸だよそらおと

『10/1(金)深夜より放送開始!

秋の新番組トップバッター!!

めざせ、先行やり逃げランニング・ホームラン!』


って・・・やり逃げる気満々じゃんかwww






「そらのおとしものf」 各局放送日時

テレ玉   10月1日より毎週 金曜日 25:00~
チバテレビ 10月4日より毎週 月曜日 26:00~ 
サンテレビ 10月4日より毎週 月曜日 26:10~
KBS京都 10月5日より毎週 火曜日 25:00~
TOKYO MX  10月5日より毎週 火曜日 27:00~
tvk   10月6日より毎週 水曜日 25:45~
TVQ九州放送 10月6日より毎週 水曜日 26:43~
テレビ愛知 10月7日より毎週 木曜日 26:28~


「そらのおとしもの」イッキミオールナイトの企業さんレポート読んでたんだけど、プロダクション・エース新人声優さんからまた新キャスト登場するんですねイベントで美名ちゃんから発表さえれたのは本多さんと合田さんと高橋夢波さんが智樹をいじめる美少女三人組として出演するということで

他の方はあんま知らないけど本多真梨子ちゃんって、我らがGNメンバーの紗希ちゃんとお友達らしいので(AMG時代でいいのか?)生徒会の一存からちょこっと気になってた人ですなのでそらおと出演楽しみ~それにしても保志キャラを虐める美少女役とはwww



2010年9月2日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

【BL】保志総一朗さんの攻めっぽいのを集めてみた

タイトル見ただけでうp主が保鶯さんであると分かった私がいるwwww前回の続きですね

保鶯さんごちそうさまですウマウマですた!!

懐かしいな「仔猫ちゃんは俺の専売特許」!!子安さん相手に仔猫ちゃんはブロックワードである

BLじゃないけど、BLじゃないけど(大切なことなので2回ry)シャニティアウィンドは何度見ても腹筋がヤバイですwww

ゼロとソウマの保志さんターンもだけど、ソウマとキリヤのあのシーンも・・・あんだけ豪華声優陣の可愛いヒロインが揃っていたのに、ラストは石田さんですかそうですかっていうやはりセガはやってくれる(笑)



それにしても高画質エンコすごいなーどうやって高画質でうpれるんですか保鶯さん今度教えてくださいエンコの勉強したいけどよくわかんなーい

まぁとりあえず私はプレミアムに入れってとこですがwww(←まだプレミアムじゃなかったのかおまえ



2010年9月1日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

英四郎×智樹の"BL"ポスターktkr!ちょw公式が病気ってか・・・手遅れ!

当日、会場でしか手に入らない特製ポスターを差し上げます。※≪限定チケット≫の販売はすでに終了しております。特製ポスターはそれぞれ絵柄の違う【男の子用】と【女の子用】 2種類を用意しました。

本日、【女の子用】ポスターの絵柄が上がってきた!その一部をチラッとお見せしよう!

これが『そらおと』スタッフが、BL好き女子社員の厳しい監修を受け、数々のリテイクを経て完成した、≪やっちゃいました!智樹と英四郎の "BL" ポスター≫だ!

その全貌は、≪フォルテ大前夜祭≫で明らかにされる!!




イカロスがBLポスター詳細が公開されたってつぶやいてたから見てきた

(知ってたけど)公式が・・・

やっぱり手遅れでした\(^o^)/



智樹受けバロスwwwちょ、ありがとうwwwww

おっぱいアニメなのに公式で智樹受けとかどうなんですかそんでやっぱメガネ攻めは最強だと思うよ、うん

BL好き女子社員さんぐっじょぶ!!!!智樹が可愛いとかどうゆうことなのけしからん!!!けしからんよその表情破廉恥である

ハッΣそうかここであの神曲をBGMにすれば・・・


ピクピクふるえて怖いよ、、、
やさしくその手で触れてごら~ん?

いけないよその手つき(スリスリ!)
だけどやめてほしくない!!(プリーズ、、)

吸って(激しく
つまんで(やさしく
チクチク俺の、俺の、ン゛ン゛ッン゛ー


しゃ、洒落にならない・・・(ノ゚ω゚)ノ

それにしても、もう一方のポスター(女の子達の絵)がインパクトで負けそうだけど、大丈夫かエンジェロイド達もいっそのことDJCDのジャケット並にレズればよかったのに(笑)あのDJCDジャケットのイカロス攻め風なイラストが大好きです!!ハァハァ


「限定チケットを購入したお客様にはチケット1枚に付き1枚、希望の絵柄のポスターをお渡し致します!」ってことなので男の子だろうが女の子だろうが好きな方のポスター貰えるようですちょっとホッとした!!

え、いや私はもちろん智樹受けポスターの方を貰いますがそらおとイベ楽しみ~



まったく関係ないんだけど、昨日の安元さんのツイッター「現場終わりで飲み。いつもと違うテンションで飲み。とても素敵でした。ぱっぴー。」が気になる気になる木になる・・・まさかまた、ふわっふわ~なのかっ!!!!←

安元さんって今何か共演してたっけ~って考えたら・・・ぬら孫じゃん!!!!青田坊役って安元さんだよねあとは爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア!!何気に今期アニメ2作も被っていた件

ちなみに今まで保志さんと安元さんの共演してるアニメっていうと・・・『奏光のストレイン』『デジモンセイバーズ』『ご愁傷さま二ノ宮くん』『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』『爆丸バトルブローラーズ』『ひぐらしのなく頃に解』『ヴァンパイア騎士』あたりかな

うおおぉおお!!!シャニティアウィンドのヒョウウンくらいしか分からぬぇ<(T◇T)>共演だけじゃなくてキャラ同士の会話を増やしてくれ!!!



2010年9月1日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<