☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



イカロスbotとそらおとの本気!!

「フォルテ放送開始に向けて、様々なアニメ雑誌のグラビア撮影に大忙しです…。

今回はアストレア中心の撮影が多いので、カメラマンさんに「はいイカロスさんディフォルメ体型になって~」と言われる事が多く、凹みますoFz

私たちがアニメ雑誌のグラビア撮影に大わらわな中、密かにイベント用のBLポスターを撮影していたマスターと守形先輩はさすがです。」


って今日のイカロスのつぶやきにニヨニヨしてたんだけど、まなみさんがそのイカロスつぶやきに対して「見てきたよ! 智ちゃんいい O(≧∇≦)o イカロスさんはマスターとられちゃってもいいの? 」ってリプしたら・・・

「私は、マスターを信じています。」

って返事返してて萌えたイカロスとまなみさんの会話を横から覗いて勝手にに萌えたwww

この間のけろさんへの素敵なリプを含めて、イカロスbotへの力の入れようが半端無いそらおとである今度のイベントに対して不安で悩んでる子に「そらおとやマスターのファンがいるから、一人じゃありませんよ。ぜひ、安心して参加して下さい」とか・・・っ!!私も泣いた(。´Д⊂)イカロスもそらおともアイシテル!!!本当マスター(・・・てか、智樹)のファンもいるから安心してくださいお会いできるの楽しみにしてます~☆(と、けろさんへ私信w

ファンとの距離が近いそらおとって素敵だと思う求めてるものを返してくれる、期待にこたえてくれるそらおとって素敵だと思うアニメもイベも期待してます応援してます!!!

メールやらコメやらでオフ会参加希望してくださってる皆様ありがとうございます返信できてなくてすみません後日全員にメールさせていただきますので少々おまちをm(o・ω・o)m

オフ会メンバーの募集に締め切り期日とかは特にないですが・・・予約とかの都合上出来れば早めにお知らせいただけると助かります



2010年9月6日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは☆

紫苑さん、ぱっぴぃです(*^^)
ブログにお名前出して戴いて有難うございます(>_<)
びっくりしてドキドキして紫苑さんの優しいお言葉に朝から泣きそうになってしまいました(笑)
有難うございます☆なんだかもう幸せです!!
私も紫苑さんに会えるの楽しみにしてます♪♪♪

オフ会企画お疲れ様です(^-^)
色々と忙しいかと思いますが(あ。私のメールも無事届いてると良いのですが…!!)お身体に気をつけてお過ごし下さいませ☆

ではまたツイッターなどで(^∇^)ノ


 by けろ | 2010年9月6日(月)10:28

ぱっぴぃです☆

けろさん>
うおっ!!ぱっぴぃです
こんなところまで出張ありがとうございます!!!
勝手にお名前出しちゃってすみません
素敵なお話だなーと感動しちゃいました!!!私なんかは電車で2時間くらいの距離なので、遠いところから参加される方の不安や大変さはこれっぽっちも分からないもので
それでも保志さんに会いたいという思いで出てこられるその愛は本物ですね!!!
ファンの鑑だと思います!!!!!
そんなファンの皆さんとイベでお会いできるのが今から楽しみです
ちゃんとメールきました!!お返事遅くなってすみません!後日メール返信させていただきますね☆
ツイッターでもよろしくおねがいします


 by 紫苑(管理人) | 2010年9月9日(木)16:19


(1/1ページ)