☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年9月11日を表示

林原めぐみのHeartful Station 1000回突破記念公開録音

林原めぐみのHeartful Station

1000回突破記念公開録音



≪日時≫
2010年11月21日(日)

≪時間≫
座席指定券引き換え 14:00
OPEN 15:00
START 16:00

≪会場≫
新神戸オリエンタル劇場

≪出演≫
林原めぐみ
保志総一朗
SEGA竹崎

≪詳細≫




栃木はハートフル放送今から30分後なんだけど・・・めぐさんのHP行ったらもう情報が上がってた

泣いていいですか。死にたい本当、死にたい。
当たる当たらないに関係なく参加できないかも予想してなかったよぅ(TωT)1000回目の放送に公開録音やるなんて・・・!!!そんな日に限って絶対外せない用事が入ってるとか・・・・・・私、今の気分なら自殺できる気がする・・・orz

1000回という記念すべき回に公開録音参加できないかもとか本当、死ぬしかない。

今、ショックすぎてハートフル聞けなさそうな精神状態だけどデュエットソングについて少し発表あるらしいので根性で聞いてから不貞寝します本気でいま涙止まらないんだけど・・・誰か、私を慰めて・・・



2010年9月11日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

いい加減、本の整理をせねばと・・・(汗)

ASUKAが溜まりすぎたのでいい加減処分しないとなーと思い、部屋の隅っこの宝の山を崩してみました

その前にまずドラマCD類が雪崩れてきましたがwww

声優・アニメ雑誌は捨てたくないし、付録やらイベで貰ったファイルも捨てたくないし・・・やっぱASUKAしか処分するモノがない

崩してたら懐かしくなっちゃって裏僕表紙の号を並べてみたこんなことしてるから掃除が進まないんだろうなー改めて、1年前の裏僕読んでビックリしたwww話の進み具合は結構スローだったんだね原作アニメはもう間近だけど、原作の最終回も気になるなー(*´∇`*)いつになるんだろう(笑)



マンガとかどこに仕舞えばいいんですかっ!?

部屋にカラーボックス1つしかないあたりが間違ってるのかなおかげでタンスの上にマンガやCDやDVDが積み重なって地震くると危ない状態!!!

マンガってかさばるんだよな弟の部屋に大きな本棚があるからいつもコミックスはそこに押し付けるんだけどそれももう入らないとか


同人誌は弟の部屋の屋根裏にあるけど、最近屋根に怪しい筋が入ってきたのでそろそろ屋根抜けるかもしれなry・・・(←

弟の部屋にR-18同人誌が振るとかなんてシュールwww

『そらのおとしもの』じゃなくて『やねのおとしもの』・・・いや、『あねのおとしもの』!!!・・・もう何でもいいわ



CD類をしまう棚も足りない聞きたくなって引っ張り出すとまた仕舞うのが面倒になって結局こうやって部屋に散乱していくんだ分かってるけど、分かってるけど!!!

AZとAre you Alice?の石田さんお兄ちゃんが聞きたくなったんだ!!!石田さん&保志さんの兄弟キャラ可愛いすぎるおいしすぎる

いやー、2010年もドラマCD所持数数増えたなぁ・・・。


今年も例外なくリア充ならぬ保志充しすぎたぜ\(^▽^)/



2010年9月11日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)