☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年9月を表示

アニメ『Starry☆Sky』2010年12月よりアニメ配信スタート!!!

『Starry☆Sky』

2010年12月より
アニメ配信スタート!!!

≪配信≫
毎週1話ずつ、期間限定・無料配信!

【携帯配信】
配信サイト:モバイルアニメイト

【ブロードバンド配信】
配信サイト:アニメイトTV


≪キャスト≫

土萌羊:緑川光
天羽翼:鈴村健一
七海哉太:杉田智和
不知火一樹:中村悠一
金久保誉:保志総一朗
水嶋郁:遊佐浩二
東月錫也:小野大輔
陽日直獅:岸尾だいすけ
青空颯斗:平川大輔
星月琥太郎:石田彰
宮地龍之介:神谷浩史
木ノ瀬梓:福山潤
神楽坂四季:宮野真守

≪スタッフ≫

監督:高本宣弘
『07-GHOST』『おおかみかくし』

シリーズ構成:中村誠
『チェブラーシカ あれれ?』『のらみみ』

キャラクターデザイン:藤井まき
『07-GHOST』『伯爵と妖精』

音響監督:郷田ほづみ
『ぬらりひょんの孫』『うみねこのなく頃に』

音楽:菊谷知樹
『ひだまりスケッチ』『あそびにいくヨ!』

アニメーション制作:スタジオディーン
『ヘタリア AxisPowers』『Fate/stay night』





キターーーーーー!!!(*´∇`*)スタスカアニメついにキターーーー!!!!!

本当に今年中にくると思わなかったから嬉しいアニメでも誉先輩に会えますね

裏僕もぬら孫もすっごい豪華だったけど、今年最大級の豪華キャストアニメが来たなーって感じですね(笑)さすがにこれは・・・半端ないキャスト陣だ



2010年9月10日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『月刊アニメージュ2010年10月号』中井和哉×保志総一朗対談★

『月刊アニメージュ2010年10月号』P12~P14の中井さんと保志さんの対談から語ります

画像でかくて重くてすみません

いつものことだけど主に保志さん中心の感想ですwww

―――これまでのエピソードで印象に残ったシーンをお聞かせください。

中井さん:政宗が半兵衛に背中を斬られたところですね。あのシーンは夕映えの中ということもあって、綺麗なんですよ、半兵衛が(笑)。すごく美しかった。

保志さん:政宗と半兵衛が二人ともカッコイイって、単純に思いました。

中井さん:確かにカッコイイですよね。

保志さん:もちろん僕はライバルとして、政宗にはやられてほしくないんですけど、半兵衛も好きなんですよ。


二人とも半兵衛好きすぎだろwww知ってたけど(笑)今までのインタビューでもイベでも半兵衛好きプッシュしすぎだよねこの二人ワラ

何故か蒼紅の中の人たちに愛されてるはんべたんでした!私も大好きだはんべたん!!!!

―――保志さんが印象に残ったのは?

保志さん:『弐』の幸村はずっと悩んでいるんでね・・・。アニメージュさんが発売している頃は、第9話?ということはまだ悩んでいるのか。

中井さん:なかなか幸村は目覚めないですからね。

保志さん:次の10話で、ようやく復活します!!ホント、皆さんお待たせしました。幸村、復活します!『弐』の幸村は前回とはまた違った復活になります。

中井さん:目から鱗てきなね。「あ、そっか」みたいな。


明日の放送で幸村復活だって!!!!保志さんの幸村復活宣言キターーーー!!!待ってたよ元気な幸村長かった鬱時代・・・orz



―――中井さんから見た「真田軍」の印象はいかがですか?

中井さん:う~ん。

保志さん:頼りない感じですよね?

中井さん:いやいや(笑)。

保志さん:「小山田さん、なんとか頑張って!」って感じですよね?

中井さん:そりゃあ、物語上しょうがないですよ。まだ幸村は迷いの中にいるんでね。


何だこのマイナス思考な誘導!!

中井さん悩んでるじゃないか(笑)

―――『弐』では小十郎が側を離れてしまい、政宗もちょっとグラグラしましたけど。

中井さん:ふっふっふ(笑)。


保志さん:でも、幸村みたいに「どうしよう~」なんてぐるぐる悩みまくる感じではないですから。

中井さん:そうそう。『弐』の政宗を見て僕が思ったのが「反省する人だったんだな」ということ。自分に何が足りないなんて想像もしない、というようなガキさではない。その返が、政宗が幸村より若干大人な部分なのかな。


幸村はグラグラじゃなくてぐるぐるか、そうか。


保志さん:伊達郡と長曾我部軍の部下のキャストがかぶっていてね(笑)。

中井さん:ま、、いっけどぉ(笑)。政宗と長曾我部は仲良くやってるからいいですけど、中井和哉としては若干釈然としない感じがします。


アニキと政宗の同盟について・・・それぞれの部下のキャスティングに若干不満のある中井さん可愛いなwww



―――保志さんも伊達軍と長曾我部軍は似ているなと思いますか?

保志さん:うん。

中井さん:うん、って(笑)。

保志さん:長曾我部軍は、ノリが関西ノリというか。東と西の差だけかな?言葉づかいとかノリがちょっと違うだけで、本質は一緒じゃないのかなと思いますね。

中井さん:あ、そうですか・・・・・・。


ちょwww中井さんが「『長曾我部軍よりはもうちょっと伊達軍の方が頭を使ってるよ!』という気持ちなんです。うちの子のほうがいい子ですよ。」って力説してるのにバッサリ斬った保志さんが「うん。」って一言で否定するから中井さんがしょんぼり(´・ω・`)しちゃったじゃないかっ!!!!本当可愛い人だ(笑)


保志さん:ああいうノリのいい部下達は楽しいですよね。なんでうちにはいないんだろ?結構、みんな大人しいですよね。

中井さん:お館様と幸村だけで十分なんじゃないですか?彼らだけで千人分くらい暑苦しいので(笑)。


確かに、これ以上武田軍暑苦しくなったらおかん(佐助)が可哀想だからいいと思いますヾ(;´▽`A``

つか、ゲームの武田道場とかだと結構武田軍のモブさんたちも熱いよ?アニメじゃ描かれてないけど

―――まさにクライマックスに向け、盛り上がりを見せていますが、政宗、幸村の今後の見所は?

中井さん:政宗としては、すごく不安な思いもして、自分を顧みることもしてきましたが、情けない顔ではなく、いつものようにクールな姿で小十郎の前に立てるといいですね。

保志さん:僕個人としては意外な最終回になったなと思います。話数が足りないっ!

中井さん:あはは(笑)。

保志さん:もっといろいろな幸村を見たかったですが、何はともあれ、『戦国BASARA』ならではの、「いやいや、あり得ないだろ(笑)」というような戦いのシーンもまだまだ待ってますので、最終回まで楽しんでください!


蒼紅の共闘まってます!!!!小林Pの話も保志さんの話もだけど、どんだけ最終回怒涛なんでしょうね楽しみだけどハラハラです



P14の一番下に笑えるものから深いものまで、個性的な台詞がてんこもりの本作品。3人がそれぞれ選ぶ名台詞とは!?『小林P、中井さん、保志さんが選ぶ「日ノ本一番の名台詞」』っていうコーナーがあるんだけど・・・

3人共、4話のそのシーンかいっ!!!!(笑)

小林Pは松永の「己が人殺しであるということを都合よく忘れ―――これを持ち去る私をこそ悪と断ずるのかね?」をチョイス

中井さんは同じく4話の「何であろうと大事にいたせば、モノにすら魂は宿りまするぞ!」の松永に対する幸村の台詞をチョイス「『こっちの勝ち!』と僕の中で幸村に軍配をあげました。」とのことwww

保志さんも同じく4話の幸村の台詞「・・・人は、モノではあり申さぬ!熱き魂は死なぬ!滾る血潮も不滅にござる!」をチョイス

このシーンは幸村も松永も台詞長いし内容難しいしで凄い印象的なシーンだったよねしかし全員して同じシーンとはwww


以上、滾る蒼紅中の人対談でしたしっかり内容読みたい人は今から本屋へ走ってアニメージュ下さいって言ってくるんだ!!!!←

ああ、あと私が中井さんと保志さんの身長差萌え///とか思ってたらツイッタで保志友さんたちが同じこと言ってたワロス( ´艸`)



2010年9月10日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

『月刊アニメージュ2010年10月号』戦国BASARA3大企画!!

仕事帰りに今日発売の『月刊アニメージュ2010年10月号』買ってきました

他にも色々ほしいアニメ雑誌はあるんだけど・・・とりあえず今回保志ファン的に一番の目玉はアニメージュかなと

表紙がいっつも政宗さんなのが若干切ないですが・・・戦国BASARA3大企画(ノд・。)何故、幸村も入れてくれない・・・orz

表紙にある通り『独占!中井和哉×保志総一朗』ってことなので皆もホイホイされるといいよ☆



中井さんと保志さんの蒼紅対談については次記事でたっぷり感想書くとして・・・とりあえず他のBASARA関連をこの記事でご紹介

3大企画の1と2は表紙画像の全サ図書カードと同じく表紙画像のポスターでしただから何で筆頭ばっかりぃ信号機がいい...な

今まで見た中で一番滾ったポスターは戦国BASARAカフェで飾ってあったアニバサ弐主要キャラ全員集合みたいなあのポスターだないや、筆頭カッコイイよ!大好きだよ!!!!

豪華付録として『戦国BASARA弐【金剛】特別遠征版』ってことで、置鮎さんがゲストの50分ラジオCDが付いてますまだ聞いてないけど楽しみ!!!!!

あとラジオ収録現場のレポートも面白かった!!石田さんの回のレポートと、この付録の置鮎さんの回のレポートが写真付きで載ってます石田さんやべぇ石田さん///



あと『スペシャルトーク01』ってことで小林Pの各話解説やインタビューが見開きで載ってます幸村についてはお館様から離れたことを「初めてのおつかい」とか言われてます( ´艸`)たしかにwww

最終回に向けての質問には「薩摩にいる幸村がどうやって最終決戦に参加するのか?ヒントとしては島津と一緒に戦うことになるということしか言えませんが、そのドラマも見所です。」とのこと!!!

あああ、早く筆頭と再開してほしいっ!!!!お館様とか謙信とかかすがちゃんとか佐助とか慶次にも会いたいなぁ

かすがと佐助と言えば・・・11話のあらすじに「大阪城に忍び込んだ佐助とかすが。そこには既に何者かが潜入した形跡が残されていた。道の相手との鉢合わせを警戒しつつふたりがつきとめた驚くべき企てとは・・・。」ってあるんですが、忍チーム好きな人にはwktkですね

話を戻して小林Pのインタ続きですが・・・「どのキャラクターにも言えることですが、みなさんが予想する展開とは違ったものになっていると思います。いい意味で、予想外の展開にしていきたいと思って作っていますので。残り3話、すごい展開になっています。第11話を観たところで、みんなきっと「あれ?残り1話しかないよね?」と思うかもしれませんが、ちゃんとTV放映で結末を迎えますので、残り3話存分に楽しんでください。あと、最後の最後に”超サプライズ”が待ってます。そちらもお楽しみに!」ってことです!!!

むむむ超サプライズが気になるっ!!!!!保志さんも対談で言ってるけど最後怒涛の展開っぽいですねこれ!!(・ω・ノ)ノ「意外な最終回になったと思います。話数が足りない!!」って保志さんが言ってます(笑)

『スペシャルトーク01』である中井さんと保志さんの対談は次の記事で書きます



2010年9月10日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

デスクトップを蒼紅にしてみた!

タイトル通り、デスクトップを蒼紅にしてみた

某神動画の1シーンより

写真とMMDのコラボって素晴らしい!!!同じ動画の中のワンシーンで雨の中、長屋っぽい所で雨宿りしてる筆頭。それと視線を交わしてる幸村・・・っていうかっこいい画像も捨てがたいんだけど今回はこっちをチョイス

おし、次はアニメージュの中井さんと保志さんの対談感想書く



2010年9月10日(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ゆうこりんの連邦コスが可愛い///

てか、ゆうこりんがガンダム好きだなんて初耳だったしかもSEEDのDVD全部見たとか初耳だった

連邦コス可愛いなぁピンクの軍服ってよく考えるとすごいよねwww連邦じゃなくて連合だけど・・・ミリアリアとかフレイとか思い出す

ショートパンツタイプのピンクの“連邦軍服”姿を披露したキュートな小倉さんは、「この制服、かわいくてうれしいです!」とご満悦の表情を浮かべ、新製品については「かっこいい! 女の子でも欲しくなっちゃう」とにっこり。報道陣から「ガンダムに詳しいのですか?」と問われると、「そこまで詳しくないけど、昔ガンダム好きの男性が好きだったことがあったので、その時『機動戦士ガンダムSEED』のDVDを全部見ました」と突然ぶっちゃけトークを展開。



何気にアムロ田殿も居てビックリした!!何でこの人コスが様になってるんだろう・・・すげぇ



2010年9月9日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『7分でわかるShining Tears X Wind』

7分でシャニティアクロスが分かる・・・だとっ!?



うん。絶対に分からないとお思います(‐^▽^‐) ムフフなシーンってのは同意だが・・・ストーリーは分からなかった懐かしすぎて「こんなシーンあったっけ?」ってのがちょこっと・・・DVD見直そうかな

オーディオコメンタリーverで←ぇ



2010年9月8日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『DISSIDIA FINAL FANTASY2(仮)』情報★

ゲームといえば・・・「ディシディアFFの続編決定って聞いたんだけどソースどこ(´・ω・`)私の検索スキルと情弱を誰かどうにかしてくれーって部屋で喚いていたら弟がソースくれた!!やっぱ雑誌かぁ

確かに先月からスクエニさんのディシディアSPサイト「ディシディア ファイナルファンタジー」アンケート9月5日まで実施!って言ってキャラ投票みたいなのしてたからそれがフラグだったのかいや、今回はもう声収録終わってるって噂もあるから関係ないのかな2011年発売予定らしいですしね

ついったーでのこの発言から続編の噂はあったけど、まさか実現するなんて

バッツにまた会えるのかジタンやクジャ様にまた、会えるのかっ!!!

何この動画!!!!!バッツがカッコよすぎてなんか涙出てきたんですが・・・




2010年9月8日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今秋発売『三国恋戦記~オトメの兵法!~』完全録り下ろしドラマCD!!4枚★

1週間前に公式ブログの方でドラマCD発表になってたけど、今日タイトルが正式発表されました簡単なアフレコレポートも面白かったwww

今秋発売予定!!!

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
完全録り下ろしドラマCD


「玄徳篇 逢引日和」
「孟徳編 過保護すぎる丞相」
「仲謀篇 若君の休日」
「孔明篇 誓いの星」


三君主、孔明をそれぞれメインとした、4作品が一挙に登場!!ゲーム本編後のお話で各キャラルートでハッピーエンドを迎えた後、花ちゃんとキャラクターがどんな風に暮らしているのか……をお届けします!!もちろん、シナリオはトム先生の書き下ろし!!『三国恋戦記』の続きをCDでお楽しみください!

ジャケットは【4枚すべて】スズケンの描き下ろし!
さらに、楽曲担当の細井聡司による、録り下ろし各キャラ新規テーマ曲が使用されます!


げげっ!!!金欠なのに4枚とかヒィ

アフレコブースでの様子については・・・「ブースの中では、皆さん台本を読まれたり、役についてお話しされたり。アドリブも飛び出して、和やかな雰囲気で収録は進んでいきました!ふおお……!キャラクター同士のやり取りに、耳から何か変なものが出そうです!」ってwwwスタッフさん落ちつけしwww



保志さん、出るよね?いやさすがに翼徳だし出るだろ



2010年9月8日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今週のゆっきー感想!!!(※ネタバレあり)

裏僕22話とBASARA9話とぬら孫9話を見てきた

ぬら孫は馬頭丸出てなかったからスルーしとくが、岩田のみっちゃんが最高だった!!本当豪華だな~そして石田さんが登場した!!!馬頭丸ぼっこぼこにしたら許さんからねヾ(。`Д´。)ノ

さて、では今週のゆっきーたちについて!!!

二人のベスト台詞は個人的にこの辺かなぁ凛々しい夕月くんと筆頭に想いを馳せた幸村(笑)

ってか、裏僕のストーリーがオリジナルすぎて全然予想付かないレイガもジェネラルクラス達に裏切られるのか?って思ってたら・・・



この画像の後、奏多さんが夕月ちゃん姫抱っこしてお持ち帰りしてしまわれたちょ、まっ!!!!!!

BASARA1期の佐助ぶりに保志キャラ姫抱っこじゃないか!!!それにしても近頃、脅威の姫抱っこ率である

今回の話は奏多さんが夕月Getしてルカ絶叫・・・って理解でおkですかぬら孫で石田さん出てきて馬頭丸の先を思ってしょんぼりしてたら裏僕が燃料くれた(*´∇`*)



BASARAの鬱村が少し幸村になってきてほっと一安心ですまだお館さま信仰だったけど

空想の中のお館様に対して「何故何も言ってくださらない」とか、幸村にとってお館さまはもはや神なんですね(笑)何かに似てると思ったら、アレだ!!!るろ剣の縁www「姉さんが笑ってくれない」・・・ってレベル(笑)

しかし今期、幸村はよく空に吹っ飛ばされてますねw

飛び方もいちいち違って芸が細かいぞ!!!足の開き具合可愛いはっΣ これが本当の『そらのおとしもの』なのかっ!?こんなおとしものなら絶対拾いに行く!!!



浪川さんの武蔵がおもしろすぎてダメだ腹筋に悪いなこのBASARA

幸村の顔芸!!!

穴に落ちたり飛ばされたり砂かけられたり・・・やっといつものBASARAらしくなってきたというか、バカ回がキタというか成長するのもいいけどバカのままもいいなー幸村!!(笑)

しかし戦国時代にこの子たち南国を満喫しすぎであるwwwまだ平和だな!



石投げられて必至に避けてる幸村をコマ送りで見ながらニヤけたのは私ですすみませんまぢ可愛いwwww何この子

私も石投げたい!!!

S心をくすぐる子だ、けしからん!以上、今週の保志さんアニメ感想でした!!(ぬら孫もBASARAも裏僕も揃ってる石田さんと子安さんって何者)



2010年9月7日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

どうしよう、幸村が可愛すぎて私死にそう・・・っ!

ちょおおわわあ!!!!な、ちょ!!!わんこ抱っこしてる幸村とか反則ですよね

この間のBASARAで腐女子的に滾った台詞

幸村:むろん強うござる。奥州の独眼流、伊達政宗殿。六爪流の達人にして若くして奥州を統べる心熱き武将!政宗殿に想いを馳せ、にわかに力が沸いて参ったぁあああ!!!

想いを馳せるなwwwそんで旦那のこと褒めすぎ!(笑)

政宗:生まれっぱなしでピュアなのはいいが・・・あのままじゃ戦国を生き抜けねぇ。おそらく人も死なせる。この俺がクールでいられなくなるほどにどうしようもなく熱い槍を振るいやがる!火傷じゃすまねぇ!・・・どうしてやがる。真田幸村。


おまえら・・・やっぱ普通に仲イイだろwww

この間のBASARA弐9話はとっても狙いすまされた台詞だった蒼紅である




2010年9月7日(火)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

May'nちゃんのJAPと、May'nちゃん&飛蘭さんのShangri-La

May'nちゃんが足軽ダンス歌ってるとかなんて俺得ちょおおおかっけえ何故この難しい歌をこの迫力で歌えるんだ!!!

TMさんとMay'nちゃんと保志さんアニメのコラボが叶ったBASARAってやっぱ素晴らしい!!May'nちゃんの挿入歌いつだろいつだろ



で、こっちは飛蘭さんと羽原監督関連(笑)ファフナーは神だangelaのシャングリラて激難ソングだと思う飛蘭さん可愛いなー生で飛蘭さんのぱっぴぃ聞きたかった・・・ぜ




2010年9月7日(火)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【BLCD】富士見二丁目交響楽団シリーズ14『Long a go・・・』

ひそかに2年くらい進行中の『保志さんBLCDフルコンプ計画』もあとちょっとなんだけど・・・やはり廃盤とかは難しい今日は『Long a go・・・』が届きましたふぅ・・・頑張った!まだ聞いてないので今晩聞きながら寝ます

富士見二丁目交響楽団シリーズ14

『Long a go・・・』

原作:秋月こお


≪キャスト≫

「こわい話(悠季編)」

守村悠季:保志総一郎
シロタユキオ:神奈延年

「男の闘い」

桐ノ院圭:成田剣
スティーブン・ブラウニー:遊佐浩二
生島高嶺:鈴木英一郎


CDパッケージの裏側だけとかならあるけど、ブックレットの中までしっかり「郎」だったヽ( ̄▽ ̄)ノこんにゃろうっ!!

しかしBLCDには見えないようなジャケットですねこれなら安心してその辺に放置できry・・・って、やっぱダメかw

秋月先生の作品と言ったらやっぱ今は『幸村殿、艶にて候』ですかねオススメです



2010年9月6日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ブレブレ公式HPリニューアル!!!

劇場アニメ『ブレイクブレイド』の公式HPが今日リニューアルされました

ガッシャンガッシャン戦ってる重厚感が他のロボット物アニメと違っていいよねブレブレ2章のDVDでかなり満足しちゃったけどまだまだこれから物語が面白くなっていきそうなので楽しみですよっしゃDVDコンプするぞ

今回は劇場でドキドキハラハラしたいので敢えて原作コミックスを1巻しか読んでないんですが、新キャラのキャストさん発表されても「・・・誰?」ってなるのがちょっと困る

レト役に喜多村英梨ちゃんが発表になったらしいですが・・・レトって誰だろう状態(笑)いやいや、でも次々豪華キャスト発表されるので嬉しいです

「第二章 訣別ノ路」BD&DVD(初回生産分)に封入されている特典引き換えカードをご持参のうえ、「劇場版 ブレイク ブレイド 第三章 凶刃ノ痕」を上映館にてご鑑賞頂いた方に先着でこちらの「第四章」場面入り特製ステッカーをプレゼントいたします!

ってことだけど、引き換えカードどこやったかな確かに入ってたんだけど・・・うぬ。ちょっと探さねば(←どこやったw)

ブレブレの3章、4章の予告動画がアップされてたライガットがカッコイイどうしよう



早く3章が見たいその前に1章2章の感想書きたいっ!!(笑)




2010年9月6日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニンテンドーDS『スーパーロボット対戦L』11月25日発売決定!

夢さん情報ありがとうございました

スパロボL出るのは聞いてたけど発売11月って・・・結構間近じゃないか

スーパーロボット大戦L

≪発売予定日≫
2010年11月25日

≪価 格≫
6,090円(税込)

≪ジャンル≫
シミュレーションRPG

≪対応機種≫
ニンテンドーDS

≪プレイ人数≫
1人


異なる作品の人気ロボットたちが、作品の枠を超えて登場するシミュレーションRPG「スーパーロボット大戦」。そのシリーズの最新作となるニンテンドーDS用ソフト『スーパーロボット大戦L』が、バンダイナムコゲームスより、11月25日に発売される。 価格は6,090円(税込)。

本作は、プレイヤーとコンピュータが交互にユニット(持ち駒)を移動させて戦闘を行っていく、戦術タイプのキャンペーン型シミュレーションRPG。シリーズの醍醐味である戦闘シーンのアニメーション演出はさらに磨きがかけられ、アニメーションカットインのボリュームも大幅に増加。 激しく、滑らかに動く、迫力の戦闘シーンを楽しむことができる。

登場作品は豪華なラインナップとなっており、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」、「マクロスF」、「鉄のラインバレル」、「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」、「戦え!!イクサー1」、「冒険!イクサー3」といったシリーズ初の6作品を含む、全17作品が参戦する。





それにしてもシンがデスティニーなのにキラがエールストライクってどういう差別ですかwww

■機動戦士ガンダムSEED

機体:エールストライクガンダム
パイロット:キラ・ヤマト
使用武器:ビームライフル


え、フリーダム・・・はε=(。・д・。)



2010年9月6日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

【腐/向/け】佐/幸が聴きたくて夜/直(らん)シーン抜粋★

久しぶりに好きしょ!聞いたwwwニコニコ動画でニヨニヨしてきた

一人二役うまうま~直くんもいいが舌足らずならんちゃんもハァハァですうはうはです

・・・が、子安さんも佐助より低いし保志さんも幸村トーンではないよねwww似てるのは幸村と直くん(らんちゃん)の髪型くらい(笑)



鬼畜な子安さんキュンキュン言葉攻めキュンキュン

子安さんとのならメインCPではないけど『GENE 天使は裂かれる』も好きです(*´∇`*)永遠の神作!!!




2010年9月6日(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後