☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年9月23日を表示

パンツが本格的に世界を飛ぶ話と、裏僕座談会にいつも保志さんが居ない話。

≪フォルテ大前夜祭公式レポ★≫が上がっていたので読んできた美名ちゃんや大亀さんやかおりんのブログにも載ってたけど、あのホワイトボード保志さんも描いたのかなワラ

さおりんの描いたイカロスは、本当酷いwww


大人気アニメ&コミックの『そらのおとしもの』からオリジナルエピソード満載のノベライズ登場!カバーイラストは、コミック原作者・水無月すうによる豪華描き下ろし!10月1日発売予定!!

そらおとイベでさおりんが言ってたのはこれのフラグですか?(笑)あのサイン入りブックカバー使える日が来ましたね



≪クランチロール≫にて『そらのおとしものフォルテ』の世界配信が決定

視聴できる地域は・・・北米、南米、グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国、アイルランド、ブラジル、フィンランド、 デンマーク、ノルウェー、オランダ、ポルトガル、スゥエーデン、 シンガポール、マレーシア、フィリピン、アラブ首長国連邦!!(※日本からはご覧になれません)



ちょ・・・まて、パンツが世界を飛んでいいのかっそらおと世界で見れちゃうとかどうなってるのよ(笑) これでまた日本のHENTAIぶりが世界的に有名になるのか・・・・・・胸が熱くなるなっ!!

あと保志ファン的にこれは絶対買い忘れちゃならん!!!何回か紹介してるけど・・・発売近いのでもう一度!!

9月26日発売少年エース11月号ここでしか見られない映像満載の『そらのおとしもの DVDスペシャル+α』が付録!!第一期名場面にのせて保志総一朗さんと早見沙織さんが、福原香織さんに『そらおと』の世界をナビゲート。ここでしか聞けない裏話が満載!?

オーディオコメンタリーさおりん&かおりんと保志さんとかなんて俺得





明日はASUKAさん発売日ですねー!!1ヶ月って早いな・・・

裏切りは僕の名前を知っている』声優座談会DVD

「夕月を守る会」~「裏僕」最後のぶっちゃけ声優座談会~

出演:櫻井孝宏/井上麻里奈/福山潤/宮野真守/神谷浩史/日野聡/石田彰



だから、何で裏僕の座談会は保志さん仲間はずれにするのぉおーーーーっしかも小野Dまでいない・・・orz私になんか恨みでもあるのか!!

それなのに今回石田さんいるとか!!!共演はするのに同じ画面になかなか納まってくれないっていう・・・ねってか、石田さん・・・じゃないレイガさんって夕月守った・・・のか??そうかカデンツァから守ってくれたっけ!!!

まぁ最後は夕月ちゃんのこと攫って行かれたが(笑)アニメ最終回は・・・ガチでした!!今度感想書こーっと



2010年9月23日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

劇場版「ブレイク ブレイド」番外編ドラマCD★2010年11月24日発売決定

プリンセスサイド通販さんのまとめ予約月別商品リストページを見ていたら・・・(CD)林原めぐみのHeartful Station 1000回プレミアムCD(仮)とか見つけてテンション上がってウホウホしてました

そうしたらもう一個テンションあがるもの発見


劇場版「ブレイク ブレイド」
番外編ドラマCD

≪発売日≫
2010年11月24日

≪価格≫
3,000円(税込)

≪キャスト≫
ライガット・アロー(CV:保志総一朗)
シギュン・エルステル(CV:斎藤千和)
ホズル(CV:中村悠一)
ゼス(CV:神谷浩史)


劇場版『ブレイクブレイド』の本編ストーリーとは一味違った番外編ドラマCDが発売決定!本編では見られないキャラクターたちの様々なエピソードや表情が見られます!


≪詳細≫


ブレブレドラマCD出るんだ公式さんツイッターもフォローしてるけど全然そんな情報上げてくれて無い・・・むぅ。

今日はMXでまた保志さん無双タイム(裏僕→ブレブレ)があるらしいので、公式さんの話題は全部そっちみたいですどうせ見られないからいいよー・・・だ(*・ε・*)


ブレブレと言えば、先日主要スタッフさんの≪トークイベント≫がありましたね

全六章にて連続劇場公開を行っている「劇場版 ブレイク ブレイド」。「第三章 凶刃ノ痕」公開を9/25に控え、主要スタッフ・キャストが終結しトークイベントを実施!!


キャストについてもトークで触れられて、ライガットの候補に最初保志さんが居なかったという裏話も聞けたようです

だから最初のオーディションには保志さんがいなかったらしい

アミノ監督:色々な人の声を聞いている中で思い出したのが保志さんだった

・・・んだって!!思い出してくれてありがとうございますアミノ監督ヾ(≧□≦*)ノ


夢依ちゃんもブログで言ってるけど、主人公だけどライガットとは程遠いタイプの「DTエイトロン」、女装キャラとゆうよく考えるとかなりカオスな「聖ルミネス学園」でアミノ監督作品に関わってる保志さん!!!・・・そんな中よくライガットで保志さん連想したなーと逆にビックリなんだけど(笑)

何にせよ空の境界に続き、長編劇場アニメに保志さんが決まってファンとして凄く嬉しい反面・・・交通費4000円かけて東京まで毎回見に行かなきゃならない生活が2年(空の境界から数えると)続いている私はなんとも微妙な心境だったりしますwww

でもライガット決まった方がずっと嬉しいからいいやファフナー信者の私にとって、羽原監督作品の主人公に保志さんとか・・・もう誰にお礼言ったらいいのか分からないくらいの奇跡です2章からますます面白くなってきたブレブレですが、今後の展開が非常に楽しみです原作読むのは6章終わってからって決めてるからさらにドキドキハラハラ

MX見られる人はぜひ!!!後日、今度はBS11で保志さん無双タイムですかワラ


とりあえず、明日(・・・って、もう今日かw)は忍たま予約しておいた方がよさそうだ



2010年9月23日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)