☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【BL】保志総一朗さんの攻めっぽいのを集めてみた

タイトル見ただけでうp主が保鶯さんであると分かった私がいるwwww前回の続きですね

保鶯さんごちそうさまですウマウマですた!!

懐かしいな「仔猫ちゃんは俺の専売特許」!!子安さん相手に仔猫ちゃんはブロックワードである

BLじゃないけど、BLじゃないけど(大切なことなので2回ry)シャニティアウィンドは何度見ても腹筋がヤバイですwww

ゼロとソウマの保志さんターンもだけど、ソウマとキリヤのあのシーンも・・・あんだけ豪華声優陣の可愛いヒロインが揃っていたのに、ラストは石田さんですかそうですかっていうやはりセガはやってくれる(笑)



それにしても高画質エンコすごいなーどうやって高画質でうpれるんですか保鶯さん今度教えてくださいエンコの勉強したいけどよくわかんなーい

まぁとりあえず私はプレミアムに入れってとこですがwww(←まだプレミアムじゃなかったのかおまえ



2010年9月1日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃ☆

ああ・・・
それは前に私が紫苑さんがうpしたとおもって、
「紫苑さんかと思いました」ってメールした時のですねwww

あの時はすみませんでしたw(笑)←


 by ゆか | HP | 2010年9月2日(木)07:10

ぱっぴぃ^^

ゆかちゃん>
ぱっぴぃです!!!!
そうそう、あのときのやつの続きだと思いますよ
でも私も保志さん作のBLCD繋げて何か作ろうと思ってたので同じようなことを考える方がいらっしゃたのだとビックリしてたんですwww
ゆかちゃんの予想は当たらずとも遠からずでした!!!(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2010年9月9日(木)15:58


(1/1ページ)