☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年2月8日を表示

SEEDインパクト行ってきた~★

今日は地元11時初の電車になんとか飛び乗って、SEEDオンリーに行って来ました

イベ自体が15時までだから結構ギリギリかなーと思ってたんですが、何とか13時くらいに会場着宇都宮線が強風で遅れてどうなるかと思ったけどwww

会場で先に来ていたユキちゃんと待ち合わせ~ユキちゃんは既にたくさん買い込んでましたwww私がお願いしておいたストラップは販売してすぐに売り切れたらしい3種類用意されたハンドメイドのストラップなんですが・・・早い段階でアスラン売り切れて、その後すぐにキラが売り切れて・・・・・・って、ちょΣ シンくん涙目wwww

でもユキちゃんが3000円くらいするセットの方を買ってくださってキラのストラップ無事ゲットありがとー!!!



SEEDオンリーとか久しぶりすぎて会場の雰囲気に圧倒されたwww

どこから見ていいのか分からなくてしばらくフラフラして全然手に取れないっていう

今日はそんなに所持金なかったので少なめに頑張りまし
でも7、8000円は軽く飛んだまぁ、想定の範囲内ですが

キラ受けはもちろんノマカプから邪道カプまで何でもイケるもんで・・・今回もオールジャンル買ってみましたwwwおーるじゃんるぶりたにあー!←

本当は今日、深羅ちゃんと「会場で会いたいねー」って言ってたんだけど残念ながら深羅ちゃんが会場出るころ私はまだ電車の中で・・・せっかく同じ会場に行ったというのに会えませんでした

来月オフ会で会えるから・・・それまで我慢するからいいもん

ハロのメロンパン食べながら今日はチャットしますwww



2010年2月8日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)