☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年2月13日を表示

RCCテレビ開局50周年記念『THE 戦国グルメ』でBASARAとか卑怯!!

「戦国グルメ」って、何?

そんな疑問をもったタレントたちが集まりました。文化人としても活躍する片岡鶴太郎に、高学歴タレントの代表格・菊川怜。さらには業界きっての歴史通・ゴルゴ松本に、アンガールズ、光浦靖子といった面々。一行は、菊川&ゴルゴの案内でバスツアーを敢行。

有名戦国武将と「食」のつながりを調べるため都内周辺を回ります。

戦国史上 特に有名な合戦といえば、武田信玄と上杉謙信による<川中島の戦い>。その裏には、「食」が大きく関わっていたという話はご存知でしょうか?その謎を求めて柏木由紀(AKB48)が山梨県甲府市へ向かいます。信玄の居城の地は山に囲まれ米づくりが困難な土地でした。その為、信玄自ら軍団の原動力となる米を使わない戦闘食を生み出します。今も山梨の名物として全国に知れ渡る、その品を今も伝える老舗の名店を訪ねます。





えーと、今日(2/13)の昼過ぎに放送された『THE 戦国グルメ』って特別番組がBASARA祭だったと聞いて・・・泣いた

くっそ、予約忘れたじゃないか

何でも、武将の紹介シーンがBASARAだったらしいですよまったくTBS系列め

・・・ありがとう

土曜の昼下がりに『おやがだざぶあぁあ~~ッ!!!』が聞けるとか素敵ですねでも私仕事してたよその時間・・・見られた人うらやましいぃ

2枚目画像は今現在設定されている、私のPCデスクトップ壁紙

このウザいくらいの熱さで日々の寒さを跳ね除ける戦法です

さて、後1時間で直くんゲストなハートフルの時間楽しみ~



2010年2月13日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『男性声優ソート』と『ネオロマ』・『Starry☆Sky』キャラソート!!

久しぶりに男性声優ソートやってきた占いみたいなのと違ってちゃんとソートのプログラム構造使ってるから操作ミスと数式上における多少の誤差があったとしてもほぼ外れることはないんだよねこれwww

しかし究極の選択を迫られると何故か本気でイラッ☆とくるっていう(笑)


1 保志総一朗 2 石田彰 3 森川智之 4 緑川光 5 小野大輔 6 三木眞一郎 7 置鮎龍太郎 8 関俊彦 9 櫻井孝宏 10 中村悠一 11 高橋直純 12 子安武人 13 井上和彦 14 千葉進歩 15 関智一 16 宮田幸季 17 中原茂 18 中井和哉 19 代永翼 20 高城元気 21 福山潤 22 小杉十郎太 23 森久保祥太郎 24 近藤隆 25 岩田光央


まぁ、機会や数式じゃやっぱり思考を正確に計ることはできないんですよねだってこのあたりの人達は皆同じ位好きだから順位付けても大した差はないもん

むしろ下が見せられないwww全部で75人入ってるらしいんだけど下の方が本音すぎて見せられないwww危険すぎる



えっと、あとはネオロマキャラのソートと『Starry☆Sky』キャラソートやってきたスタスカとか15人だからすぐ終わるねってか、私スタスカ付いていけなさ過ぎわ、分かんね…orz

ちなみにネオロマキャラソートの私の結果が、中の人影響されすぎてて笑ったwww

1 永泉 2 源 泉水 3 平敦 盛 4 布都彦 5 安倍 泰明 6 安倍 泰継 7 武蔵坊 8 流山 詩紋 9 源 九郎義経 10 橘 友雅 11 リズヴァーン 12 那岐 3 葛城 忍人 4 遠夜



あれ、アンジェとかコルダキャラもいっぱいいたのに上位が全部遙かで占められたうん、予想通りですwww←

てか『平敦 盛』て切るトコおかしくないですか即決してたから間違って違う人だと思っちゃって一度選択間違いましたあっつんごめん熾烈な保志キャラオンリーな上位争いでハンデを負わせてしまったwww

あああ、なんでふっつーが4位なんだよ皆まとめてお持ち帰りなのに順位なんて付けなくていいんだよいや、遙かはシリーズごとに並んだだけかな?1~4まで作品の並びになっている不思議wwwたぶん1回の操作ミスのせいで結構上位の順位がズレたと思われる(笑)うーん・・・。ソートで遊んでおきながらなんだけど、結局は好きな子は好きだからしょうがない!!ってことが結論のようです。順位なんかいらないさ!!!




2010年2月13日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)