☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年2月5日を表示

うふ、うふふふ。

・・・あ、タイトルきもいねこれwww

連休を使ってMAD作りに精を出す日々ですやばいねMAD作るのってやっぱ楽しすぎる止まらなくなっていつも寝るのが朝です今は約20分もののながぁいの作ってるんだが、自分で作っといて何だけど・・・ここ、これは!!!ニヤケルwww(←バカ

もう保志キャラが皆愛しくて仕方ないどうしてくれんだよーPCのモニタ抱きしめそうになったじゃねーかッ真性の変態になるところだった

今はまだ最初の4分くらいしか出来てないんだけど・・・その中で約2分間あるOPで保志キャラ28人も出したよwww数えてみてビックリ


多分来週中には完成予定なんだけど、とりあえず明日も頑張る完成したらたぶんニコかつべかベオあたりに上げる予定好きなことしてると時間ってあっという間ですね


あ、今日ははるばる沖縄に住む女子高生と生電話してしまいましたうふふテレクラとかじゃないよ夢依ちゃんと保志トーク&ヲタトークしたんです若いっていいなぁ~www電話越しだけど若さを吸い取ってやった☆

夢依ちゃんと電話するの初めてだったから緊張してたんだけど・・・1時間20分も話していたなんて、電話を切ってから気づいてびっくりしました楽しかったー////夢依ちゃんまた喋ろうね!!



2010年2月5日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)