☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年2月23日を表示

『恋愛サーキュレーション』を踊る幸村に萌えた話。

ニコで流行ってる「恋愛サーキュレーション」の歌ってみたにハマリ中亞仔ちゃんもブログでオススメしてるジャイアンももちろん好きだけど、ドラえもんも、大塚さんverも好きだぁああ

そんでもって歌ってみたではないんだけど、何よりも好きなのがこれ



可愛すぎて鼻血吹いた誰か幸村で歌ってくれぇえええ!!!・・・ってか、むしろ保志さん歌って

MMD使いこなせる人って羨ましいなぁo(= ̄¬ ̄=)o私は今修行中です

本家さまの動画見てたらムラムラしたので、どの保志曲ならこのテンションのダンスに合うだろうか・・・と色々やってみた。結果この3曲かなぁってというか、もうBASARAでキャラソン出しちゃえばいいのにー




ダメだ、早く自分で動かせるようにならねばモーションを自分で思い通り作れるようになるにはまだまだ先が長いです・・・今はとにかくVPVP Wiki見て勉強あるのみそういえば去年の今頃は卒業研究で3Dなんて選んじゃってVRMLとかいう言語と戦ってたなぁ~って思い出したもう1年か・・・orz

あ、ちなみにこれこれがこの幸村をデザインされた神モデラー様の幸村作品素敵すぎる



2010年2月23日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)