☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年2月24日を表示

アニメ『裏切りは僕の名前を知っている』追加キャスト発表!豪華すぎるwww

一瞬まぢでふざけてんのかと思ったwww
いやいやいや、実際ふざけてるでしょワラ

桑島法ちゃんとか、浜田さんとか、皆川さんとか、植田佳奈ちゃんとかこのメンバーだけで十分アニメ成り立ちますよ(ノ´▽`)ノ

メインキャストが「対・腐女子強化メンバー(笑)」と、ちまたで騒がれる中・・・空気を読まずに周りのキャストまで豪華に固めてきたよ裏僕ぐっじょぶ

っていうか、桑島さんッ!!!!ktkr

法ちゃん好きで好きでたまらんのですよ!!!ありがとう裏僕!!本当ありがとう!!!!!保志さんと法ちゃんの共演待ってましたぁああ

きっと今月アルジェントソーマとガンソードを全話見返した私へのご褒美ですね(←違うと思う)まぢでありがとうございます

興奮しすぎてひっくり返ったら床に頭強打したけどそんなの気にならないよもうっていうか、まさかの椿姫さん!!テンションの高い夕月くんの叔母さん役なんですが・・・え、登場シーン少なくないか?まあ千紫郎くんの元婚約者という立場でもあるわけですが・・・。そんなわずかな出番でも桑島さん使っちゃうのか贅沢だな、本気で。

エレジーなんて、ルカを追い回してる変態なおばさry(正確には両性具有)・・・という役なのに、まさかの皆川さんボイスなんてもったいなさすぎるwww


よし、追加キャストを含めたアニメ版キャストを改めて上げてみようか

桜井夕月:保志総一朗 
ルカ:櫻井孝宏
叢雨十瑚:井上麻里奈
叢雨九十九:福山 潤
蓮城焔椎真:小野大輔
碓氷愁生:宮野真守
蓬莱黒刀:神谷浩史
降織千紫郎:日野聡
祗王 橘:三木眞一郎
藤原彌涼:成田 剣
呉羽  綾:矢作紗友里
遠間克己:岡本信彦
ユキ(前世:ゆかな
祗王天白:子安武人
若宮奏多:石田 彰
神命政宗:浅沼晋太郎
呉羽冬解:浜田賢二
式部椿姫:桑島法子
ソドム:石川桃子
アシュレイ:植田佳奈
エレジー:皆川純子



・・・あれですか

ディナーにフルコース頼んだら、なぜか最初から最後までメインディッシュしかでてこなかったよΣ・・・的な流れですかぁあああ!!!!

・・・ゴホン。ゲホゲホテンション高くてすみません、興奮しすぎました言ってる意味が不明ですね。



あとオープニングとエンディングタイトルが発表されましたねー

何のことかと思ったらOP曲とED曲のことか

OP『裏切りのない世界まで』

ED『青い糸』



歌い手さんは未発表なのにタイトルだけ先に発表とはwww最近は情報小出し商法で困る

両方書き下ろし曲らしいので雰囲気が作品に合ってそうで嬉しいなーちなみにドラマCDで使われてた曲はすごく雰囲気出てて好きでした

詳しい内容は来月号とかで発表になるらしいです



何か来月号はアニメ直前ってのもあって裏僕フィーバーな号みたいですね楽しみー!!!

Asukaが頑張ったwww

付録にDVDつけるとかAsuka頑張ったp(・∩・)q

アニメのプロモーション映像とか見られるらしいですねあと声ヲタ的にはこの「アニメアフレコ現場へ潜入!」ってのが一番気になる

え、この豪華メンバーのアフレコ現場とか

キャスト座談会とか

こ、これは保存版としてもう1冊買うべきか・・・



しかぁ~~~し

とっても気になるんだなー(*゚ρ゚)

何で『出演キャスト』のところに保志さんの名前ないんかなぁwwww

ちょ、主人公なのに・・・orz(ちなみに石田さんや子安さんの名前もないよ・・・orz)座談会が「夕月を守る会」なら尚更、二人いなきゃダメだろJK!!うぅ;何ですか保志ファンイジメですかそうですか(。・ε・。)

だけどキャスト座談会の説明に、「焔椎真を(小野さん込みで)いじりすぎだから!」っていう一言を見つけただけでニヨニヨした私がいるわぉ、単純☆

弄られる人、好きなんです。弄られてる人大好きなんです保志さんも小野Dも好きじゃぁああ

いやーしかし、まぢで何なんだ。櫻井さんも潤じゅんも小野Dも宮野くんも麻里奈ちゃんも居るのに・・・なんで保志さんの名前ないんだあぁああああッムキーーーヽ(*`ε´*)ノ

でも豪華だからとりあえず来月号を楽しみに待ってる



2010年2月24日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『月刊Asuku4月号』とコミックス『愛俺4巻』買ってきた!!

仕事帰りに買ってきましたー給料日前日はAsukaって覚えてるから結構覚えやすい

今回は保志ファン的には結構読み応えある・・・かな先月号はちょっと寂しかったwww

今回は裏僕(夕月くんいないけどw)と愛俺とギアスと瑠璃花があったので保志キャラいぱ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

4作中3作が主人公になるので登場率はまぁまぁ良い方でそ!!



愛俺のコミックスはまだ先だったかなー?と思ってたから置いてあってびっくりしたそうか、26日付けで発売なのか

表紙で一瞬違う漫画かと思ったwwwそれにしても愛俺は主人公水樹ちゃんなのに表紙がほとんど秋羅ですよね

久しぶりのまゆたんのブログ見に行ったらバレンタインデーの記事がアスランがう○こしてる写真でワロタwwwあ、パイロットのではなくまゆたんの愛猫アスランですよ(´∀`)b かぁいいなーぬこまゆたんのペット専用ブログ、名前がキラとかアスンランとかだから違う意味で笑えるっていう

ブログの紹介のとこにミニチュアダックスのキラくんの言葉があるんだけど、可愛い!!「キラです。ママが最愛のキャラの名前をつけてくれました。でも、恥ずかしいみたい・・・ちなみにコーディネイターのほうで、新世界の神ではありません。」ってwww最愛のキャラクターなのか、知ってたけどやっぱそうなのか。

まぁ我が家にも猫のミーアちゃんとかいるから同類ですが



まさかギアスと瑠璃花が最終回とは思わなかったです

ギアス・・・アニメ最終回が思い出されて泣ける

あ~ぅ~(ノω・、)


瑠璃花は「え、終わるの??終わったの!!?!?」って感じだったwww展開速ッ

なんだったんだろうか・・・(´ρ`)



愛俺のカラーは毎回派手っすなwww

ぱらぱら~ってAsuka捲ってるとかならず愛俺のカラーが一番目に飛び込んでくる

なんという派手さ

芸能界編が終わったのでまた新しい章な感じなんだけど、これから面白くなりそうな予感

久しぶりにバンビちゃん出てきたし、芸能界編よりやっぱりこういうノリの方が好きだなー



今回の秋羅ちゃんベストショット

毎回1コマはこういう綺麗でいいこと言ってるシーンがあったりするよね

芦琉もいつにも増して台詞が臭かったが、秋羅ちゃんも負けてなかったそして何よりも最終回なのに出てこられたジノさんがカッコよかった!!!!「先に行けアーニャ!ルルーシュの野望を砕いて来い!」ってスザクVSジノ+アニャシーンなんですがこの方の描くジノかっこ可愛いくて好きです(●´ω`●)

さてと、敢えて触れなかった裏僕は次記事で~



2010年2月24日(水)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

たまにはマヂメにyahooニュース!!・・・池袋東口だけとかwww

池袋駅東口のみ上昇=全体は下落基調-四半期地価調査

(2月24日18時26分配信 時事通信)


国土交通省は24日、全国主要都市の計150地区を対象に四半期ごとに実施している地価動向調査結果(2010年1月1日時点)を発表した。東京都豊島区の池袋駅東口1地区のみ前回調査時(09年10月1日)から上昇したが、それ以外の144地区は下落、5地区は横ばいで、下落傾向が続いた。上昇地区の出現は6期ぶり。


腐女子のせいじゃないんだかんねッ!!

しかし何でだろね?地価が上がっちゃって乙女ロードのお店たちはやっていけるのだろうか・・・とか、どうでもいいこと考えてしまう



2010年2月24日(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)