☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年2月14日を表示

『そらのおとしもの大感謝祭』お花企画参加してきたー!

SCION時代から激しく尊敬する先輩保志ファン愛嶋なみ様主催のお花企画に参加メール送ってきたいつも企画モノに乗り遅れる私が、今回は間に合ったぜぬはははは~v(o ̄∇ ̄o)

可愛いバナーがあったので頂いてきたから、気になる方はどうぞ



そういえば、明後日にはチケットの当落メール来ちゃうんですね緊張するああああ、落ちそうだなー・・・orz 確かチケット申し込みは明日の夜まで出来ると思うので忘れてる方はお早めに~



そういえばキャラソンアルバムのジャケット公開されましたね待ってたよそはらちゃん

これからも情報公開されてくみたいなんで楽しみ~また足しげくサイトに通わねばワラ


『そらのおとしもの キャラクター・ソング・アルバム~そらの音楽祭~』

≪価格≫
¥3,000(税込)

≪発売日≫
2010年3月10日予定

≪収録予定内容≫
「チクチク・B・チック(CD Full Version)」
歌:桜井智樹(CV:保志総一朗)

「キミにChop!!!」
歌:見月そはら(CV:美名)

「Neo=Frontier Spirit」
歌:守形英四郎(CV:鈴木達央)

「Princess 37564」
歌:五月田根美香子(CV:高垣彩陽)

「反則メタモルフォーゼ」
歌:トモ子(CV:藤田咲)

「許して sweet heart」
歌:ニンフ(CV:野水伊織)

「fallen down(CD Full Version)」
歌:イカロス(CV:早見沙織)



2010年2月14日(日)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

『林原めぐみのハートフルステーション』2月13日放送分 感想&レポ★

ひっさしぶりにハートフルのレポでもしてみようかと思いました※ネタバレありですので、まだ未放送地域の人は読まないでください

【ゲスト:高橋直純さん】


最初の挨拶も提供の読み上げもめちゃくちゃテンション高いですねあ、そうか今日は直くんいるもんねーwwwバレンタインについて事務所代表でお礼をする保志さん!!


ふつおたで【めぐさんとほっしーはマニュアル車、乗れますか?】って質問に・・・

保志さん:僕はマニュアルです。オートマ車何年も乗ってないですけど怖いですね、勝手に動くから

うんうん、やっぱ男はマニュアルだよね☆・・・って思うの私だけ?私だけなの???私もマニュアル車大好きー免許取るならちょと高いけどマニュアルでの教習お薦めなんだよな

でも免許持ってても実際にマニュアル車に乗ってる人って最近は本当珍しいよねそういうとこ無駄に男臭い保志総一朗wwwワラ


えと、今回の教授はロリ(ショタ?)ですwww

めぐっち:何歳ですか?

教授:5ちゃい飴ちょーだいペロペロペロペロ


そのくらいしかまともに喋らない教授!「飴ちょーだい」が口癖ですしかもハガキまともに読めないの!!!ひらがなしか読めないから漢字飛ばして読むのwww

か、かわいい////…と思う私は末期だなヽ(´∇`)ノこの系統のキャラで仕事こないかな(笑)


大丈夫コーナーでひでよんさん!うわぁ採用おめでとうございますHN聞いてびっくりした~!!私も久しぶりにハガキ書きたいなーと思った


教授とめぐっちの担当コーナーが終わり、次のコーナーに入る瞬間の二人のギャップに笑うwww

次コーナー始まった瞬間めぐさんに『だからそこ、お茶のまない!』てツッコまれたwww10秒程度のジングル中にキャラ変えティータイムをしていた保志さん『間に合ったでしょ☆』ってwww


お鍋のコーナーは・・・テーマ【外での楽しいこと】なんですが、あるリスナーさんの「毎週コンビニでの某雑誌立ち読み(月曜と水曜)が外での楽しみです!」っていうハガキに『あれとあれだな』ってぼそぼそ相槌うってる保志さん ̄m ̄)まぁ、確かにその曜日だとあれとあれですよねwwww


続いて、セガワールドコーナー

竹崎さん:今年は14日が日曜日だからギリチョコ渡さなくて助かりますよねー

保志さん:仕事あるー仕事あるー仕事あるー・・・けど、どうだろ?何事もないとちょっと寂しいですよね


あら、保志さん明日(てか、もう今日か)仕事あるらしいwww
日曜日だけどお仕事頑張ってください

そして竹崎さんがすごいサイコロトーク当たったwww【今までやった中で一番の糞ゲーは?】って、SEGA社員として発言だだだ大丈夫ですか

竹崎さん:メガドライブの遊白の1作目は広報するのが辛かったです。遊ばないで記事書いてくださいって感じでした内緒にしておいてくださいw

・・・と、暴露る竹崎さん



保志さんのサイコロトークは【心の中の『鬼はそと!』したい鬼は?】

保志さん:だらしない自分を「鬼は~そと!」したいですね。自分に負ける自分!自分負けるんですよー。時々勝つんですけど仕事的には頑張りますけど、家帰ると途端にHPとスタミナが減るんです。

自分に連敗な保志さん頑張れ

保志さん:動きが遅くなるんです。移動力がなくなるんです(笑)お風呂場とか寝室にたどり着けなくなるwww

竹崎さん:気持ちを空っぽにして手と足だけ動かせばいいんですよ!気持ちをシャットアウトするんです!

保志さん:簡単に言うなーwww
めぐさん:それは、無理!


珍しく竹崎さんのアドバイスが二人に突っ込まれてました凡人には全く当てはまらないアドバイスwwwそれが出来るのは竹崎さんだけですねヾ(´▽`;)

次はゲストコーナー直くんきたー!

直くん:ぱっぴぃ☆よろしくおねがいしまーす!

久しぶりに直くんの『ぱっぴぃ』聞けたwwwほんと、地声可愛いよねこの人

直くん:「なおじゅみー!」って言ってくれてたけどw
保志さん:なおじゅみー!ヽ(=´▽`=)ノ・・・って、何で知ってんの?Σ
直くん:聞いてたw
保志さん:何で聞いてんのーッ!仕事してよ!


はぅッ先週の放送で来週のゲストが直くんだって話の時に保志さんが「なおじゅみーッ!!」って言ってんだけど・・・直くん先週の放送聞いてたんだwww何か聞いても、何なんだその可愛い呼び方は・・・と、思う!!!

モンド王子じゃなくてグランプリ王子になった直くん!!今回は『ジャパンケーキ賞グランプリ』のケーキを謙譲しに持ってきたようですwww毎度毎度、ハートフル来るたびにお土産持参の直くん

もしチョコが駄目な人のためにって、グランプリのチョコケーキだけじゃなくてショートケーキを端っこに2個だけ入れてくる直くん!!素敵だ・・・でもめぐさんは、その気遣い出来すぎるあたりにむぅ(`ε´)ってしてたwww


今回の直くん新曲はお笑い番組EDですって話から・・・

直くん:人に笑ってもらうの好きなのにどうして僕には笑いのセンスがないのだろう・・・って!学びたくてお笑いの番組見てるんですけどねー

保志さん:ああ、まじめだからねー。

めぐさん:私この人(指さして)に腹が立つのよ。保志総一朗!笑いのセンスあるとは思ってないんですけど、その場の空気をぜんぶ持ってって、収集の付かない笑いに持ってくんですよ!!!・・・そして、その二人がなんだかよく分からないけど仲がいいっていう意味が分からないヾ(`ε´)ノ

保志さん:癒されるんですよ。

直くん:僕は楽しいですね、一緒に居て!

めぐさん:もう結婚しちゃえば?(`Д´)


・・・ってちょ、めぐさんwwww夜中なのに声出して笑っちゃったじゃないかwww

しかし本当仲いいよねーこの二人あー、もう二人まとめて好きだ

もちろんちゃんとシングルの話も曲作りの裏側とかもトークしてますよ!!今年デビュー8周年で、色々と『8』が絡んでいる今回の直くんシングル

保志さん:今年8枚シングル出すんだ!

直くん:そんな出さない!大変じゃん、毎月じゃんwww

保志さん:8枚アルバム出すんだ!

めぐさん:保志の意見無責任!

保志さん:冷ややかに怒られたw



・・・とまあ、今日はこんな感じのテンション高いハートフルでした!!!!面白かったですやはり直くんゲストの時の保志さんはテンションが違って面白いwww

しかし、レポを色分けしたらキモく読みにくくなったごめんなさい・・・orz



2010年2月14日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)