☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年3月5日を表示

ドラマCD『MR.MORNING』が届いてたー!!!!

今日帰宅したら家にドラマCDの『MR.MORNING』が届いてましたー

何か最近色々なものが届くなwww

ぶっちゃけ、これ頼んだの忘れてた
愁ちゃんに郵便局での振り込み頼んじゃったから余計に実感がなくって
ゆうきゃん出てるし、愁ちゃんに後で送りつけときます☆←

とりあえずデータはPCに入れたのですが、まだ聞いてないので今から布団に潜って聴きたいと思います

ゆうきゃん杉田さん鳥海さんに大宙
最近増えてきたけど、やっぱり目ずらしめなメンバーとの共演ですよね
キャストトークもあるので楽しみ

皆川さん絶対かぁいいよ///ハァハァ



保志ファンとしては、ベイカーさんがどの系の声使ってくるかが今から楽しみですね

最近金髪キャラや、大人なキャラが増えて嬉しい

詳しい感想はまた明日にでも



※コメ返し遅くてスミマセン



2009年3月5日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)