☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年3月9日を表示

★『保志ファンオフ会in神戸』レポ★

おおおお、遅くなって大変申し訳ないです


まずは…『林原めぐみのハートフルステーション900回突破記念公開録音』に伴って神戸の地で開催されました保志ファンオフ会についてレポします

公開録音については別記事で

えーっと、何からレポしたらいいんだろうか
メンバー…・・・かな?

参加人数は8名
ななさん、みちさん、花音ちゃん、星華さん、桜華さん、woriさん、エヌ氏、紫苑です

いやー、三宮駅ってデカイですね
あんなに大きい駅だとは思いませんでした!!!(汗)
都会だ都会!!!!!!

集合場所は公録会場横の駅(新神戸)から1個隣りの三宮駅でした
でも皆さん利用する線が違うので一つ一つななさんが迎えに来てくれることに

順調にみちさん、花音ちゃん、星華さんを拾った後に私を拾ってくださったのですが…ここでトラブル発生www
私と同じ地下鉄で到着予定のエヌ氏が迷子に

連絡ミスすみません…orz

とりあえず桜華さんとworiさんを先に発見して、皆でエヌ氏の捜索を開始!!!ワラ

その後連絡を取りながらななさんが頑張ったおかげで何とか地上でエヌ氏を無事発見
この事件によりエヌ氏に『迷子』というあだ名がry…いや私が悪いんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でもでも…あれは広すぎる三宮駅が悪いんだ!!!←

そして何とか8人全員が集合したのでオフ会第1部のカラオケに直行

よっしゃ皆で「「「「しゃにてぃあーーーっ!!」」」」ってするぞ


wktkしながらカラオケ店のカウンターに向かうとそこには…・・・


予約したお客さんの名前と予約時間の書かれたボードが立てかけられていたのです!!!!!!!



『11:30~ ホシ様 8名』


聞いてた。

実は私はメールで既に聞いてたんだけど、改めて・・・

ななさんグッジョブです!!!!!!(笑)


しいて言うなら…「店員!!カタカナで書きやがったな」ってことくらいw

「うちらは全員、保志の旦那ってことですね…って桜華さん!!!
誰が上手いこと言えとry

そんな感じで最初からテンション高いです(笑)
数分前に初めて会ったという事実を忘れそうになるくらいに…wwww
保志愛ってすごいですね

ホシ様一同が予約していた部屋に入ると、そこはとっても広いVIPルーム!!!!!
いや、単に人数が多かったので大部屋に回されただけなんでしょうけど…角の部屋でコーナーを上手くめいいっぱい使った広い部屋でした

まず初めはShiningTearsに決まってますよね

ってことで、シャニティアを皆で大熱唱することに

まずワンフレーズずつソロでマイク回して、「しゃにてぃあーーーーず」だけ皆で大合唱

めっちゃくちゃ楽しかったwwwww
こんな大人数で「しゃにてぃあーーーー!!」って叫ぶことなんて今まで無かったから(←そりゃねぇw)

本っっっ当、素敵空間でしたよ皆で保志トーク!!!皆でしゃにてぃあー!!!

では歌った曲をリストアップ致します


ShiningTears/保志総一朗
今 この瞬間がすべて/保志総一朗(キラ・ヤマト)
TOMORROW/保志総一朗(キラ・ヤマト)
I can fly./保志総一朗
光のシルエット/保志総一朗

proud of my loneliness/保志総一朗Place.../保志総一朗
Starting again/保志総一朗
チェルシーガール/田村ゆかり
クールになれ!~Keep On Our Love~/前原圭一(保志総一朗)
娘々スペシャルサービスメドレー/シェリル&ランカ
ラブ×メガ/SHIPS
あんなに一緒だったのに/See-Saw
EMOTION/ミーア・キャンベル
インフィニティ/シェリル・ノーム
天翔ける翼で/うしろ向きじれっ隊
~Infinity~∞/林原めぐみ
太陽の場所/佐野清一郎(保志総一朗)
奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊
DA・DA・DA/向日岳人
射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム
ノーザンクロス/シェリル・ノーム
白・曼珠沙華/永泉(保志総一朗)
ライオン/May'n&中島愛
機動戦士ガンダムSEEDメドレー/???
Give a reason/林原めぐみ
運命の月は紅/ヒノエ、弁慶、敦盛
ダイアモンド・クレパス/シェリル・ノーム
月夜に、音色の想慕文/平敦盛・平経正(保志総一朗・花輪英司)

ハレ晴レユカイ
不条理
ポルターガイスト
風花昇華
スキ?キライ!?スキ!
空にとどく宣誓


以上です!!

『proud of my loneliness』は転送したつもりだったけど、ちゃんと転送できてなかったらしい…orz
保志ソングが多いのは当たり前だけど、そのほかに意外と多かったのがシェリルソング!!!!さすが保志ファンマクロス好き、may'n好きが多くて嬉しいです

グレー文字は、入れたのに時間オーバーで歌えなかった曲チケット引き換えが14:00~だったのでどうしてもそれ以上カラオケ占拠してるわけにも行かなかったのです

だから結果的に『月夜に、音色の想慕文』の後に、強制割り込みで『ShiningTears』を入れて無理やりシャニティアで〆ました
やっぱりシャニティアで初めてシャニティアで終わすのが保志ファンオフ会でしょでしょ?

というわけで、もう一度全員で「しゃにてぃあーーーーーっ!!!」って叫んでオフ会第1部のカラオケ編は幕を閉じたのでした

実は・・・、そのカラオケ中にシャニティアの歌詞が流れる画面をバックにして集合写真を取ったのですシャニティアの前で保志ファンが皆でキラッ☆ってやってます

てか、皆可愛すぎワロタwwwww

こんな可愛い子たちを虜にしやがった保志さんに嫉妬
皆をこんな変態な子にした保志さんに嫉妬

あ、参加した方で画像ほしい人は私にPCメアド教えてくだされば送りますよ(携帯でもよければ携帯に送りますがw)

他にも実は星華さんが踊りながらじれっ隊や永泉さんを歌ってる画像もあります
あと、みちさんとエヌ氏が二人でラブ×メガをデュエットしてる後姿とか…結構盗撮してしまいますたスミマセン(※盗撮は犯罪です。)

それとカラオケ中ずっと花音ちゃんがみちさんのはだけて露わになった肩を見てクラクラしてて笑った
隣りで「みちさん.....肩っ///」って悶えててウケたwwwなんであんな小っこくて可愛いのにこんな変態なんだろうね花音ちゃんwwww中学生、花の中学生…嗚呼、中学生・・・
日本は変わってしまったね。

みちさんの肩モロ出しもエロかったけど、ななさんがM字開脚しながらパフェ食べてるのも相当エロかった



あとは、メチャクチャ個人的意見なんですが……オフ会メンバーさまに知り合いさんに似てる人が多くて初めあった時本当に焦った

星華さんが高校のクラスメイトAさんに、みちさんが高校のクラスメイトBさんに、花音ちゃんがユキちゃんに、woriさんが紗希ちゃんにそっくりだった!!!!

他人の空似ってあるんですね

とりあえず、woriさんは未だに紗希ちゃんなんじゃないかと疑ってます本気で。
絶対、紗希ちゃんだって!!!!!←
でも紗希ちゃんは小野Dとかたっつんとかのファンだったよなーおかしいな…。
そんな訳で一瞬woriさんのことガン見しちゃってスミマセンでした><;

桜華さんはテンションの高さが尋常じゃなかったwwww人一倍ウズウズしてて常に体が動いてて、大阪人すげぇえええ!!!!!て感激した(笑)
璃絃耶ちゃんのmixi日記のコメで「大阪すげぇえ」って言ったのはぶちゃけ桜華さんのことですよwwwワラ

実は今回のオフ会の最年長者だった桜華さん!!!!軽くショック受けてたみたいですがwww

ななさんはしっかりしてて姉さんっぽくて、一生付いて行きます姉御!!!!って感じ実際は私より若いとか・・・詐欺だ
歌上手すぎだし!!!!花音ちゃんがリアルゆかりんなら、ななさんはリアルシェリルだった

エヌ氏はめっちゃ可愛いモデルさんみたいな子なのに何故あんなに腐ってて変態なんだろうか…おじさん哀しくなっちゃうな
柚流ちゃんや花音ちゃんやみちさんに負けず劣らず種割れっ隊だったことが昨日のチャットで判明したというか、昨日は初チャット参加ありがとうございましたー!!!エヌ氏!!


えっと、その後カラオケを出た一同はそのまま公開録音会場まで歩いていきました!!!三宮から新神戸まで
距離的にはちょっとあるのかもだけど、保志トークしながら歩いたせいで数分にしか感じなかったのは私だけだろうかワラw

公開録音前のチケット変換なんですが・・・私の交換しなきゃならない整理番号が・・・・・・・・・・・何と650番台

皆60番台とか言ってるのに…

まあ事情により、私のチケット(結局三階立ち見席)は私ではなく他の方(めぐさんファンの清純さん)にお譲りすることになりましたが諸事情により色々と問題が出てしまったので
でも清純さんがめぐさんに会えて本当よかったと思う!!!あの方がめぐさんに会えないのに私が会うなんておこがましい事出来ないもん物販に朝一で並んで1番をゲットしたうえ、5個もタンブラー買っちゃう清純さんさすがすぎるwwww私の保志愛なんてまだまだです…orz
ちなみに清純姉さままじ可愛かった////コスされる方って何であんな可愛いんですかね美人だー美人だー!!!ハァハァ

えっと…この後は公録なんですが、それはまた別記事で書きます



林原めぐみのハートフルステーション

900回突破記念公開録音レポ(※別記事にて)





ここからはオフ会第2部の公開録音後、夕食コース

これもそのメンバー全員参加で行われました
ケーキバイキングのケーキやデザートの種類がたくさんあって幸せでした
皆で保志さんトークしながら夕食を食べる幸せ空間///

お腹よりも心がいっぱいでした

実は、このお店に入る前にも実は皆が爆笑することが会ったのです!!!

予約してあったのですが、少し予定がおして予約時間を過ぎてしまったのと、お店が込んでいたので順番を飛ばされてしまったのです。

でもまぁ、とりあえず食べ放題のチケットを買って、お店の外に並んでいるイスに皆で座って順番が来るの待っつことに。。。

その時皆は公開録音のライブで歌われた曲の順番を整理しなおしたり、ヲタトークしたり…とそれぞれのんびりほんわかしてました!!!



・・・と、その時!!!



『ご予約の、ホシ様ー。席が空きましたのでどうぞー』


って店員さん!!!!!!!!(笑)

皆がまったりのんびりしてたので、そのひと言で全員ズッコケそうになったwwwwww
そうか、ここも『保志』で予約してたのかななさん!!!!

皆の意見=「ノーガードのところに強烈なボディブローが来た感じだよね!」

本当、ノーガードだったので強烈でしたwww


そんなこんなで、何とか席につけて食事にありつけましたー!!!!そういえば入り口付近にあったチョコフォンデュ用のチョコレートが流れ落ちるタワー…誰もやらなかったね^^;残念。


あとは、パスタの新作が完成すると調理場の従業員さんがチリンチリンってベルを鳴らすんだけど、その音がした瞬間ビクッ!って反射的にそっちを振り返り確かめようとするworiさんが面白くってツボにハマりました

ご本人はお腹いっぱいな感じで、もうデザートに手をだしてるというのに!!!それなのにあのベルの音が鳴るとビクッってするの!!!!可愛い/////もう、本当可愛いどうしよう

席は8人いたので4人4人で別れました。といっても、真横なので話し声は聞こえるんですよww
ちなみに別れ方は、ななさん、みちさん、エヌ氏、星華さん桜華さん、woriさん、花音ちゃん、紫苑でした。

で、グループで話してた話題が30秒後くらいにグループで話題になってたり…って感じで保志ファンの思考(嗜好)ってやっぱり同じなんだなーって変なところで感動w
まったく同じ話をするという素晴らしいデジャブ

ななさんが『デジモン!!デジモン!!!!』ってフィーバーしてたいいですよね大くん
見てない保志ファンさんあれは見るべき
ななさんはデジモンではマイナーCP派(笑)え、結構マイナーですよねその組み合わせはwwww私も好きだけど

そんな感じで夕食会は終了
食べたー本当、食べたー!!これ以上食ったら私吐くわ実はちょっと危なかったwww←ヤメレ



この時点で時刻は21時近く

他県から参加している中学生な花音ちゃんはもうそろそろ帰らねば!!!ってことで皆で三宮駅の改札までお見送り
でも公開録音で既にヘロヘロして辛そうだったので本当心配で心配で
公録では私が花音ちゃんと一緒に座ってたのですが、ライブの時とか本当座った方がいいんじゃないかと心配になりました
あの『夜食の王・花音ちゃん』があまり食べないから本当痛々しいというか

花音ちゃんが改札通ってからも皆で心配してたんだけど、全員言ってることがお母さんみたいだった(笑)

その後は『とりあえず皆でプリクラ撮ろうゼって流れになったので、駅前のお店でプリクラ撮影
プリクラとか何年ぶりwwwwって感じでしたが楽しかったー

保志ファン計7人で取ったプリクラwwww
落書きがヤバイ!!!!!面白いwwww

上手に落書きできる人って尊敬するわー。本当私はセンス無いんで…orz

ちなみに星華さんとかななさんとかみちさんが落書き担当してましたが、書かれた内容はこんな感じ

『保志会 03/07』

『in神戸』

『ぱっぴぃ

『総一朗は俺のよめ(^q^)』

『H(P)APPY』

『ハートフル900』

『総 一 朗お!』


未だかつて、こんな素敵ワードを書きなぐれるプリクラがあっただろうか!!!!!

いや、無い


素敵だー!!!本当、このプリクラは宝物だwww
星華さんが代表で携帯送信したので、後日皆に配ってくれましたー(てか、さっきw)

もともと落書きメニューにある『HAPPY』っていうロゴのスタンプ形式のものの『H』に×して下に『P』って書いてあるのには特に笑ったwwww

ですよねー!うちらは『HAPPY』じゃなくて『PAPPY』ですよねー

あと、それぞれ皆のHNを署名したバージョンも記念にイイですよねまあ知り合いに似てるから私は絶対皆の顔忘れないけどwwww

…そうして皆でお店を出た頃にはもう時間は21:30を回ってました

………・・・ハッ!!!!

そういえば私は22時新神戸駅発の深夜バスじゃないかΣ(。`・д・)

慌てて三宮から新神戸まで地下鉄に乗って帰ることにうぅ~…もっと皆と遊びたかった関東組にはやっぱり辛いな神戸…遠い

もう一度三宮駅まで皆がお見送りに来てくれて、私ともう一人の関東組であるエヌ氏はそこで皆とお別れ('・ω・`)

でも一人じゃなくてよかったwwww
実はこの後分かったんだけど、紫苑とエヌ氏は同じバスだったのですwwwワラ

新神戸駅に帰るまでの間二人で声優について(主に後輩攻めのナマモノだったが…そこはスルーしてw←)語りまくりましたー
エヌ氏はその日朝早く新神戸に着いて、敦盛さんの神社に行ってきたらしいですいいなーいいなー!!!!私も見たかったあっつんの銅像!!!!!!
結論、『月夜に、音色の想慕文』は神曲ですよね(●´∀`)从(´∀`●)

バスは席遠かったし、真っ暗だし、周り爆睡してるので話せなかったけど…
今度また関東で会いましょうねエヌ氏
そしてあっつん語りませうwwww
貴女の保志愛は本物だ!!!ゲームのハード買っちゃうなんて本物だwww

そして後日聞いた話では、その後関西組の皆は朝までオールでカラオケしたそうです
羨ましすぎるーーーーーッ!!!!!!!

よし、関東も負けない

…ということで、調子に乗ってもう次の計画を勝手に進めてる私が居る(笑)だって5月30日が土曜日なんですものwwwwww

今度は関東付近の皆さんへ!!!関西に負けるな
関東の保志愛見せてやろうゼ!!!!!

以上『林原めぐみのハートフルステーション900回突破記念公開録音レポ~保志ファン達のオフ会編~』終了ですー

最後に、今回参加してくださった人お疲れ様でした!!!!すっごい楽しかったですヾ(>▽<)o
ありがとうございました!!!!!!

そして、参加できないながらもオフ会中にメールしてくださった皆様、ブログにコメントくださった皆様ありがとうございました!!!!ちゃんと返事できなくてすみませんm(*T▽T*)m明日授業中にでも返せたらと思ってます!!(←ぉい)

それと、『レポ楽しみにしてる!!』って言ってくださった方々…ヘボいレポで本当ごめんなさい。

とりあえず、ラジオレポの方書いたら切腹してきます。



2009年3月9日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)