☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年3月6日を表示

声優あわーど…ね。

アワード…うん、アワード。。。

別にいいんだけどね
もう去年あたりから興味なかったしwww
てかアレは裏で操作しすぎだとおもry…

それにしても、色んなトコで言われてると思うけどゆうきゃんが居ないのは本当びっくりだね
絶対ゆうきゃんファンも期待してただろうなーと思うとちょっと可哀想であるw
マクロスとかCLANADとか、私も絶対ゆうきゃんだと思ってた!!

てか、夏目すげぇなwwwww
そんな人気作品だったのかあれ!!!ワラ
一話も見ていない私はどうしたらいいんだwwww
ま、原作だけでいいけど。

とりま、マクFとギアスと夏目で独占した感漂う今年のアワードでしたね
歌唱賞とかも…ね…アハ
あちゃー…って感じが否めない件(笑)

新人賞は若手を知る意味でそれなりに注目してたんだけど、新人賞とってもそのあと全然活躍してなかったりするから去年あたりから注目する必要が無い気がしてきてる事実www
新人賞こそ裏で何かが動いてるよな本当(笑)

てかアワードとか気にしてる人いるんだね、勉強になった。
たまに投票の方で保志さんの名前とか出てると怖いもんw
受賞とか絶対止めてほしry…(いや、無いから大丈夫だけどwww←)

以前、某部でアワードの賞を取った声優さんの大ファンの友人が「あの賞取ったのは汚名だ」て言ってびびったwwwそこまで言わなくとも。。
知名度は上がるんだからいいじゃないかとwww


と、とりあえず受賞された方おめでとうございます。

※不快に思われた方スミマセンwwww
受賞された各声優さんはほとんど好きな方ですのでお許しを(だったら書くなとry…)



2009年3月6日(金)07:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)