☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年3月2日を表示

DS『ひぐらしのなく頃に絆・螺』に石田さんや宮田くんやゆうきゃんだって!!!

チャットに入ってきた途端、璃絃耶ちゃんの発言がひぐらしに石田さん!!!だったので噴いた
さすが石田ファン!!情報の速さが違うねコレ
私もちょっくら公式いって調べてきたー本当だ!!声優が豪華だ

あー、でも宵越し編だから圭一との絡み無しもったいないわーwwww

ひぐらしのなく頃に絆・螺(DS)

黒澤工:石田彰

【発売】2009年5月28日




あと宮田くんとか前野くんとか沢城みゆきちゃんとか新谷良子ちゃんとか豪華すぎだろ

しかも解々し編には、中村悠一の文字もあるらしい

ひ、ひぐらしが本格的に声優に力を入れ始めたwww
今までも相当豪華だったのにね
でも圭ちゃんがいないひぐらしは哀しい



2009年3月2日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)