☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年8月26日を表示

本日をもってバイト終了ーo((>◇<o))

たった今バイト終了しやしたq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

長かった…一ヶ月社会人になった気分だぜ( ̄▽ |||)

朝から夜(?)まで一日中働いてた☆
人に教えるってぇのは半端なく大変なことなんだね本当…(´д`)~З
夏休みはほぼ無かったに等しいけど。たくさん学べたし楽しかったから全然OKです♪
Office系のソフトに強くなれた気がする(*´艸`*)
やっぱりパソコンて愛しいわ!!大好き愛してる永遠に私の恋人\(≧∇≦)/

でも学校行くとグェー_| ̄|○、;'.:オェェって感じ(笑)

メインで講師やってた方と後半はほぼ二人だったので、とっても仲良くなれて昼休みが毎日楽しかった☆

お互いの(=^・ェ・^=)ちゃん写真をメールで交換する約束を今日最終日だから忘れずに取り付けて来た(*´▽`*)

すごい楽しい社会体験&バイトでやってよかったなぁと☆充実した夏休みになったな♪その上お金も入るしwwwインターンシップ参加してなかったらただのNEETヲタヲタ生活が待ってただろうし…(´・ω・`)

あ、添付画像は帰りに講座会場で買ってきた自分へのご褒美\(*≧∇≦)/




…ショボっ(笑)




稼いだのに缶ジュース1つで喜ぶ私wwwww
…って、歩きながら打ってたらもう駅着いた!!(((:´゜Д゜))

いまから電車乗って帰ります!!!!



2008年8月26日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『うしろ向き羞恥心』振り付けのシンクロが神★

うしろ向き羞恥心




とにかく見てwwwwwwwww
ネオロマとか遙かとかじれっ隊とか分かる人は見るべしwwwwwwww
この動画を見ないと人生半分は損してるんじゃないかというくらいお勧め動画だから(←言いすぎwww)


だってまるでじれっ隊が『羞恥心』歌っちゃってるようにしか見えないんだもんwwwww
今度ネオライで歌うべきだwwwwwww

「じれったーいやっと逢えたぁ~!

うし~ろー向きのぼくたーち




「羞~恥心っ!羞~恥心っ!俺たち~はぁ~


の振り付けがぴったり
このシンクロ率は恐ろしすぎるwwwww
しかもハンカチ繋がりwwwww

あぁ~でもじれっ隊メンバーで「羞恥心」歌ったらきっともっと可愛くなること間違いなしだよなー萌え萌え~

歌詞のノリというか・・・内容というか・・・よく考えたら雰囲気もわずかに似てるよねこの2曲

しかしここまでシンクロするとはっっ

忙しい人もとにかくこれだけは見て





ニコ動漁ってたらもうこんな時間じゃないかwww
明日最後のバイトなのにっっ!!!!!!
明後日からは学校でス

他にもニコ動漁ってて面白いのいっぱい発見したからまた明日にでも自己満足がてらに紹介するかなぁ~
でもこの「うしろ向き羞恥心」だけは面白すぎて今日うpしたかったwwwwwww
我慢できなかったwwwwwww

寝ます!!!おやすみーーーー



2008年8月26日(火)02:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『愛俺』2巻発売フラッシュ見てきたぉ★

カラーの泣きシーングッジョブ

萌えたわwwwwwwwwww

愛俺は毎巻発売ごとにフラッシュ作っててすごいよね
コミックス1冊の発売に動画(フラッシュだがw)作っちゃうって・・・本当、時代を感じるわぁ~(テラ婆臭発言を失礼wwww)



今までのドラマCDゲスト声優さんを並べるとやっぱ豪華だなぁ~って

朴さんに鈴に森川さんに皆川さんだしょ
かっけぇーーーーーー
みんなかっけーーーーー
鈴はバカ(つか可哀想な)役だけど一応カッコいい系の声使ってたしねw

周りのキャストさんが男前すぎてハァハァだよなドラマCD

余計たった一人で可愛い路線の保志さんが可哀想でしかたないwwwwww
でも聞いてて楽しいから頑張って保志さんwwwwww
(↑ファンとしていいのそれ

大丈夫^^b
石田さんと櫻井さんなんて、バカアホ路線まっしぐらだから!!!
蘭&留依に似たような新キャラズ出てきたしwwwwwwwバカとアホがまた増えたから大丈夫さ!!!!!



セリフにいちいち趣向を凝らすのが「愛俺」ですからなwwwwww

何だこのテラ妖しいセリフわ
やっぱりこのシーンだけはアフレコしてほしいwwwww



Youtubeで見られるのでどぞ



Youtube『愛俺2巻発売フラッシュ』はココ★





2008年8月26日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)