☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年8月12日を表示

夏休み~ったら夏休み~☆

きゃっは~夏休みだってよ!!学生の特権だZE

といっても、今年で最後の学生生活・・・
今年で最後の10代の夏・・・

ふぅ~・・・やっと明日から5日間だけの夏休みですよ
たった5日でも無いよりはマシ

明日は愁ちゃんと一緒に吉良さんの地元までカラオケしに行きますwwwwww(ぇ)

カラオケのために片道2時間かけて向かいます
楽しみすぎる~~~カラオケ久しぶりーーー
遙か歌おうね保志ソン歌うぞー

やっぱりカラオケはヲタク(腐女子)と行くに限ります
一般人と行くくらいなら一人カラオケにお金かけた方がマシです

今日は忘れちゃったんですが・・・明日は絶対買わなくちゃ

月刊ニュータイプ


何かちらほら面白いものが見れるとの噂を耳にしたので買ってこなくちゃと思ってたんだよね

あと、今から前回のマクロスFとギアスとハートフルを全力で見(聞い)てこようと思います

千葉県行ってたおかげで見れてないんだよねマクロスもギアスもハートフルも
まぁマクロスとギアスはネタバレ感想とか読んでるから大体分かってるんだけどやっぱり自分の目で確かめなくちゃ
てか、カッコいいブレラたんとジノさんを拝んでこなきゃ
ほんとういいんですかってほどカッコいいですよね二人とも美味しい役をありがとぉおおお~~~~

保志キャラの戦闘が強い子大好きだぁ~
いや、か弱い子も大好きだけどねやっぱ総兄はギャップ激しいよなーキャラ幅広いよなーwwwwww
そんでもって、本人はどのキャラより面白いよなーwwwww
そんなカオス保志総一朗が大好きですこの愛は止められないぜ癖になるぜ



2008年8月12日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)