☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年8月6日を表示

『モエッ☆BL飛行』(「星間飛行」の替え歌:腐女子ver)『性感飛行』は自重

ダメだ爆笑がとまらねぇ~~~~

やっぱ歌詞最高だよwwwwww

普通に歌上手いのに歌が最高すぎてそれどころじゃないよ!!!!!
このうp主(歌い手)さんのA子B子の掛け合い最高すぎるwwwww

マクロスFの『星間飛行』の替え歌で『モエッ☆BL飛行』


うp主の歌の上手さと歌詞で腹捩れること間違いなし

タグからして爆笑wwww

「ヤオイ・デカルチャー」
「腐乱カ・リー」
「才能の腐法投棄」


全国の腐女子よ

腐女子の歌を聞けーーーーっ



歌詞大好きすぎるから載っけてみる
これはこのうp主さまver歌詞なので台詞もそのまま文字起こししてますので
私はこのverが今までで一番面白かった

『BL飛行』

(腐~腐~ We are)×2
ボーイズに腐ラグ 妄想が拡がる
触れ合った指先の ヤオい電流
見詰めあうだけで 展開加速して
一瞬に萌えあがる BLが好きよ

滑稽な人種のように ホモに沸く腐女子
悲劇なんて思わない 801と生きたい

(モエッ★)

♂(オス)同士 またがって
あそこに急降下 アッー!アッー!
濃厚な関係に 私たち萌える見たい
心が歪んだ 絵を映す

(腐女子でいいや~)
(腐女子はいいな~)

B子「A子さん新しいの(新刊)買いました?」
A子「もっちろん!あれ超(受けが)可愛いよね~!」
B子「デザイン(表紙)も凝ってますよね~!」
A子「あそこ(サークル)はハズレがないよね~」
一般人「どこのブランドの話ですか~?」
B子「え、ブランド(笑)?」
A子「ある意味ねww」

会話などなしに 二次元に浸って
考えが読み取れる 仲間との夜
受け攻めを 呪文みたいに
無限の掛け算
ニヤけてたら 妹が
後ろに立ってた(;´Д`)

|妹)(・・・キモッ)

身体無理押し通し
絵と文字で表現 (*´Д`)ハァハァ
BLが生命です
私たち 輝いてる
魂込め描く 同人誌

りんかい線 飛び乗って
テンション急上昇 ↑↑
新刊の801本 私たち満たされてく
声が低くなる 萌えトーク

BLが生命です
漏れたち 輝いてる
夏冬に銀貨 流れてく
スイーツ(笑)への道 崩れてく



これは久しぶりに良作替え歌だと思うんだよねwwww
中島愛より歌上手いんじゃないかといううp主すごすぎる
友達んなりてーwwwww

この『モエッ☆BL飛行』よりも有名(?)な『ウホッ☆性感飛行』の方も大好きだけどこれは歌詞が本気でやばいので歌詞載せられないwwwww
ア○ルとか普通に歌詞に入ってるしねwww
「ピー」の部分が普通に聞こえてるwwwww
本気でこっちは歌詞がヤバイのです

ちなみにタグは「ヤランカ・リー」wwww(爆笑)

個人的にこのうp主の『ウホッ☆性感飛行』が一番好きですお勧めですwwwww
本当ガチホモだから初心者は見ちゃダメょ



や ら な い か



神うp主ズの「バ行の腐女子B子&A子」さまのこっちの動画も大好きです
毎日聞いて寝ますwwwwww
本家より好きです
歌の上手さも神だけど、替え歌の歌詞の上手さがとにかく神だよ

「いつも☆午後0時時報うっぜぇぇぇぇぇ」


で吹いたwwwwwww
こっちもお勧めだから見るべし




2008年8月6日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)