☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年8月21日を表示

乙女向けアンソロジー風ドラマCD「月刊男前図鑑『メガネ編(黒盤)』」感想★

買ってきましたーーーーー

乙女向けアンソロジー風
ドラマCD「月刊男前図鑑
『メガネ編(黒盤)』」


本当最近発売されるCDは意味不(腐)ですよねwwwww
まぁ面白いからおk

では感想行っきまーーーす
といても聞きながらの生レポなので支離滅裂の上、私のハァハァとか叫びの方が多いですwwwww(ダメじゃん



【01.だめだめメガネ 保志総一朗】

初っ端から可愛すぎですけど!!!!不貞腐れてるーーーー
携帯の番号も聞けないのかwww
しかし彼女がつれない絶対相手にされてないなこの子

幼馴染→恋愛の難しさってやつ?(笑)
親居ないのに風邪引いた女の子と二人っきり・・・なるほど、コレが黒板にされる理由ですかw
なんで保志さんが黒なのかなーって不思議だったんだよ

「胸は出てくるし・・・」でふとOverloadが出てきて笑いそうになってしまった危ない危ないw

「お前に飢えてる男が見下ろしてるって言うのに・・・」なんか台詞がエローす

しかし「触ってもイイか」はないwwwwwwww
ええええーーーーー!!!ちょttttt
寝てる女の子触るなよーーーー!!!だめよー変態wwwwww

・・・黒盤の怖さを知る(笑)

ああああぁぁっぁぁあああああーーーなんかもう本当この子じれっ隊んだけど!!!!
絶対この子彼女より可愛いってwwww

寝てる子にあぁんなことやこぉんなこと・・・まぢで何のAVですかwこのシチュエーション

・・・おぉおおおい!!!!
オチがすごいwwwwww笑えるwwwww
お前の方だったのかよwwwww(軽くネタバレw)
もう、なんてダメダメなのこの子wwwwww
保志さん可愛すぎるんですけど

「きゃッ」でビビったwwwww

そしてBGM吹くwwwwww
ピアノって優雅すぎじゃありませんかwwwグッジョブ

うあぁあああtっwwwww
突然イイ声で告白やめれwwwww
耳れいぷです

何で私笑ってるんだろうwwwwでもこのCD何か笑っちゃうよね!!!
ぬあぁっ
「チュッ」って
ベッドのギシギシが何かエロい・・・

あ~ぁ、何で女の子相手にベッドで押し倒されんのさーもう
てか、この彼女強すぎ?ワラwww仮にも男の子殴るとはwwww

しかし、保志さんが受けすぎる・・・
「あぁ!!そんなところっ触るなよっやめろってば!」

やっぱり下か・・・いつものことだけど、女の子相手でもポジションは下か・・・(苦笑)
っていうか、・・・これジャンルは一人BLCDでおkワラwwww



【02.鬼畜系メガネ 岸尾だいすけ】

岸尾さんのほう・・・最初からなんかチャラいwwww
たらしっぽいwwwエロいwwwwプレイボーイだよ確実に・・・。

「僕は、本当の愛しか欲しくありません」
「僕が映っているあなたの瞳の奥ですよ」
「今は僕しか映っていないけれど、いつもは何を映しているのかなぁ・・・なんてね」
「生身のあなたに・・・触れてみたい。想像しただけでワクワクしますよ」
「ねぇ、僕を誘惑してみて」
「そんなに感じてるの?」
「物欲しげな瞳で僕を見つめているくせに」
「あなたの身体はとても雄弁だ」
「僕は何も要求していない、命じてもいない・・・あなたの全てが見たい」
「キス?して欲しいの?ここで?・・・はしたないなぁ」

「チュッ」

(↑うわこっちもちゅーキタw)

「なら、もっと自分から求めてみて。できないなんて・・・言わせない」
「まだ足りないな。・・・どうすればいいかって?自分で考えなさい」
「さぁ、僕が欲しいんでしょ?どうする?決めるのは僕じゃない。あなただ・・・」


・・・うん。。。すごい台詞だねーw
何か普通にレストランでの会話なのに知らぬ間にベッドインしてる雰囲気だけどコレwww
こんな台詞をレストランで話す男はどうだろうか・・・wwww
これは岸尾ファンは悶死だね

二回目のチューのほうエロすぎじゃないかな岸尾さんwwww
このSEは普通にBLCDですけど・・・本当黒盤怖いわぁー

このCDを聞いての私、紫苑の総合的な感想は・・・

これは脳内変換でBLイケる!!


てことかな(ぇ)
相手の声ないからコレは一人BLでイケるよwwwwww



【03.~キャストクレジットトーク~】

【保志さんのターン】

「はいっ!!!皆さんぱっぴぃ~☆」
うおっ!突然ぱっぴぃびっくりしたーwww
「母性本能をくすぐられましたでしょうか?」
あ、やっぱりそーゆー路線狙ってたん?(笑)さすが保志さんはっきり言うなw

保志さんは幼馴染シチュに憧れて入り込んで演技ができたとのことです。
そういやネオフェスとかのトークでも「幼馴染がどうの~」って言ってたことあったような・・・(笑)

保志さんの「幼馴染の女の子の声も聞きたいなーなんて」という話からなぜか・・・

「僕の声と掛け合いをしながら聞いて欲しいなと思います。」

ということに・・・

いや、無理だよwwwww


何ていう難しいことをリスナーに要求するんですか保志さん!!!!(笑)

あぁ、うん。たしかにメガネっぽい台詞はなかったですよね。うん。
「こんな面白いCDもあるんだなー」って出演者なのに視聴者みたいなこと言ってるしwww

保志さん:「男前図鑑、他の出演者さんも居ると聞いたときに、『石田さん居るだろうなー』と思ったらやっぱりいました!!・・・というわけで石田さん次のコメントよろしくおねがいしまーす!」

保志さんの予想通り居ますよー石田さんwwwww
本当こういう変なCDって第1弾は保志さんと石田さん使うよねー。。。いや嬉しいからいいけどさ

(ん?・・・あれ?次は岸尾さんじゃないんだ・・・wwwwなぜ保志さんの次が石田さん???ワラw)



【石田さんのターン】

「『やっぱりいたか』という紹介をされました石田彰です。」

黒盤ではキャストコメントだけのあきーらさまなんだけどやっぱイイ声です!!

『~メガネ』っていうのは台本にはなくて、勝手に付けられたらしいですよ
「保志君が言い出したのが悪いらしんですけど。」ってあきーらさまwwww
リスナーと会話してる風な石田さんのコメントがすごく面白いです
白盤を買わなかった自分が凄く悔やまれるように煽られるな石田さんのコメント

岸尾さんと宮野くんのキャストコメントの感想は面倒なんで省きます(ぇー
んじゃぁ・・・一言、言うとね~・・・宮野君!!!
あなたそういうキャラでしたっけ??ってこと(笑)

私詳しくないけど、絶対路線間違ってるよ今回の宮野君!!大丈夫かwwwww
エセスペイン人でキャストコメントしないでくださいwwwww
「キュンキュンしてくれたらスペインにも持って帰るよ」意味わかんねぇーよ宮野くん!!
岸尾さん、これは酷いむちゃ振りだって・・・orz
最後に宮野くんも「岸尾さん恨むよ」ってさほぉらやっぱり恨まれたwwwww

以上!聞きながらレポしたので意味不かもだけど「月刊男前図鑑『メガネ編(黒盤)』」の感想レポでした!

えっと。最後に一つこのCDへの不満を・・・。
保志さんのだめだめメガネが「12分32秒」
岸尾さんの鬼畜メガネが「17分38秒」
保志さん岸尾さん石田さん宮野くんでのキャストクレジットトークが「14分26秒」

・・・保志さんのトラック何か短くない


・・・つまらん嫉妬です、はい。ごめんなさい

あ、あとCDジャケットの裏(2枚目の画像)頑張ればBLに見えんじゃね




・・・今度こそごめんなさい。。。
自重しますwwwwwさらばい



2008年8月21日(木)23:33 | トラックバック(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

85冊もマンガ借りてきましたwwwww

今日は春休みに借りてからずっと返せなかったマンガたちを羅々さまに返しにお宅訪問しましたぁー

自転車でも5分の道のりですが、なにぶんマンガが重すぎて無理なのとその後アニメイトに行く予定があったのとで車で行くことに・・・

そんで今日は返した変わりにこの写真のマンガたちを借りてきたのです

計85冊


中学時代私が毎日マンガを借りて帰っても尽きなかった羅々さまのマンガたちさすがです

今日借りてきたのだってほんの一部ですからね
壁がマンガでできてるお部屋・・・なんて幸せなんでしょう



咢も地元に帰ってきているというので羅々さまの部屋に召還することに・・・ワラwwww

春(だっけ?)にディズニーシー行った後一度も会ってないうえ、メールもしていなかったので死んだんだと思ってたwwww
生きてたね

まさかエンジェル・プロファイルのマンガがあると思わなかったので見つけた瞬間お持ち帰りの箱に詰めました

「エンジェル・プロファイル」すっごく気になってたんだよね
あのショタっ子を育成するゲームですぉ
保志さんのキャラ(バシリウスだっけ?)は、出てくるのかなぁ~

しかしマンガに埋もれられるって幸せですね
そんなこと言ってたら咢に「ダメ人間w」って言われたwww

羅々さまの部屋にいるとマンガの布団で寝られるんだもんwwwwwマンガにつぶされて動けないんだよwwww
あぁ~やっぱ幸せだ

ヲタクトークしているうちに雷が前の家に落ちてマジでびびりました(汗)
地面が割れるかのようなビリビリ何かが引き裂かれるような雷鳴って言うの??凄かった!!!

ギアスとかBASARAとかコスプレについてとか、咢がはまってる殺人鬼から逃げる怖~いゲームの話とか・・・3時間ほどヲタクトーク満喫★
夏休みで久しぶりに人とヲタトークできて楽しかったです!!!!



今回借りた中で一番の長編モノがこの『史上最強の弟子ケンイチ』30巻ですね

これは私というよりも弟が読みたくて借りたんですにょ
「羅々さまからケンイチ借りてきてー」って弟に言われて家を出たものですから・・・w

しかしこれのせいで重くて仕方なかった・・・



今回借りた中で一番「すごいなぁ~」と真剣に感心したものがこのリボーンのアンソロたちwwwww

すごい量です
うわぁ~い楽しみー

リボーン・・・原作についていけてないけどアンソロで勉強しよう(間違ってるw)

久しぶりにジャンプのアンソロ読みまくれるぜぃ



ケンイチとリボーンアンソロ以外のマンガはこんな感じかな

まぁ、少年系から少女系・・・マイナーなものまで結構ジャンル広めです

これでしばらくは暇じゃない時間を過ごせそう
でも・・・もう夏休み終わるwwwwwww
なんて残念なタイミングなんだwwwwwww

学校で読もうっと



2008年8月21日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『ニコ動で保志さんを堪能しよう』の会★

ヴァンパイア騎士黒主学園放送部 ♯7 支葵千里(CV:保志総一朗)



支葵くん可愛すぎるわぁ
なんだこの低体温wwwwwwぬぼーってしてる
その寝起き風な吐息は反則ですっttt

「一条さんちょっと過保護」とか支葵くんに言われてるwww
一条さんかわいそう
ああぁぁ可愛いな支葵くんこっちまで眠くなるこのテンション
うわぁ~一緒に寝たいwwwww(まて)
メールを読んでる支葵くん可愛いなーかっこ笑い」って読むんですかそれ

『今日の宿題』コーナーは各キャラの「隠された趣味」というお題

「フィギュアって何・・・」とか世間知らずでツボりまする
吹くのボタンいつもなんとなく適当になっちゃううんだwwwしかも付け直してもらうんだwww
可愛すぎでしょ

最後は支葵くん・・・「ぬいぐるみ集め」って

それは支葵くんじゃなくて中の人、保志さんの隠れた趣味でしょーーーー(爆笑)
保志さんぬいぐるみ好きだよねー!!!
絶対私ら腐女子のツボ狙ってるよねーーー!!!!!

保志さんについて「酒」「タックル」「ぬいぐるみ」の3本立てで3時間は語れるな私(笑)

酔うとキス魔になり石田さん押し倒したり、斎賀さんコアラ抱っこせがんでリアル愛俺やってみたり、タクシーで森川さんに「好きです」言ってみたり、一緒に飲んでる声優さんに甘噛みしてみたり・・・www
三木さんにタックルしたり、ぬいぐるみに名前付けてたり・・・

全部ツボです100発100中で心臓鷲掴みにされるんですけど

ヴァンパイアラジオでぬいぐるみネタを思い出させられてしまったじゃないかwwwww
感想から話ずれたじゃないか!!!!!(汗)
何の話してたのか忘れたからとにかくラジオの感想まとめちゃおう

「少し慣れてきたかも・・・」

とか

「なんか眠くなってきちゃった・・・」

とか

「ん・・・あれ?うぅん・・一瞬寝ちゃってた・・・」

「おなか・・・すいてきた・・・」

とか

「一条さん・・・おまんじゅう・・・ないの?」


とか・・・可愛すぎる
ぐあぁあああーーー



ひぐらし圭一新曲「Overload」



CDで聞くのとニコ動でコメ見ながら聞くのとではまた一味違った「Overload」を楽しめますね

まだ聞いてない人は聞け

絶対カラオケで歌えない歌No1ですな
でも絶対配信されたら歌ってやる


マクロスFの♂キャラ中の人ソング集




ゆうきゃんのこの歌初めてきいたー
てか、ゆうきゃんの曲はあの変な野菜の歌しか聴いたこと無いからなwwwwww

ぬほっ潤じゅんオレハニwwwwwww
選曲すげぇええええええーーーー(爆笑)

ブレラたん人気wwwwwww糞吹いたwwwww
わーい

神谷さんはどうせなら「メタモルフォーゼ」がよかったな~(爆笑)

ちょttttwwwwwww
最後はオチですよね確実に
杉田さんなんか可哀想になってきたゼwwwwww

以上今日のお勧めニコ動でした



2008年8月21日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今冬配信予定『花宵ロマネスク2(仮)』と花宵イベント情報★

『花宵ロマネスク2』

決定



花宵はやっぱりやってくれた

ともゑちゃーーーーん

何か最近PS2のアリアの方も放り投げてしまった私にとって花宵とかともゑちゃんとか響きが懐かしいよ

保志ファンの皆さん共に喜びを分かち合いましょう(笑)
幸せ~~~~~
ああ、でもまた哀しい話なのかな・・・グスン
ともゑちゃんもう大丈夫だよね

もう痛々しい双子は見たくないよーーー



今のところこの冬配信スタートってことと、タイトルがまだ未定で『花宵ロマネスク2(仮)』になってることしか分かってないですね

本当この勢いでアニメ化とかしてくれないだろうか・・・

最新ドラマCDの『だから僕は 君を愛せない』もすごく評判いいらしいので手が出てしまいそうで怖いです
花宵ドラマCDは中古でも特典付きだと4,500円とかするからね
でも双子&綾芽くんのためなら安いかもしれないwww

子供組は愛しすぎる
ききょー先生は可愛いよねwwww
葵ちゃんはエロすぎだしwwwww
どうしても紫陽さんが好きになれないんだ私
双子に冷たいパパは嫌いさ
でもハート数はなぜか高いんだよなー平田さんマジック(意味不)



新キャラとかいらないからこのままの花宵の雰囲気を保ってほしいなー
新キャラはたぶん中の人によるけどね(苦笑)

いや、その前に新キャラとか出るのかどうかすらただの私の予想の範疇ですけども・・・www
花宵はこのままでいいんだよ(涙)

やっぱ双子さえ居れば何でもいいわ私(ぇ)

えっと一応今出てる時点での情報は・・・


■タイトル:「花宵ロマネスク2(仮)」
■配信日:今冬予定
■原作・プロデュース:加藤千穂美
■キャラクターデザイン:乃上冷紋
■配信:トイズwalkerプレミアム


公式情報はこのくらいなのかな

あとはB'sLOG 2008年10月号で詳細が載ってるらしいので立ち読み、もしくは購入してこねば

あ、あと忘れちゃならない重要情報



記念イベントが

2008年12月7日(日)開催ー


イベント『君に逢いし刻 2008~さざんかの昼、柊の夜~』


楽しみすぎる


保志さん熱ださないでね今度こそ
もうふらふらのチョコホリなんて嫌っ

ああぁっ・・・これは双子ソングのゲームOP『夜会』のライブとか期待できるのではないだろうかっttttttt
期待しすぎちゃダメ・・・でも期待しちゃうよね

ともゑ「今夜は僕を・・・抱かせてあげるよ」

菫「お前になら・・・好きにされてもいい」

ともゑ「愛してる」

菫「愛してるよ」


が生で聞きたスハァハァ

でも私は双子ソングのしんみり切なデュエット『Grace Again』も大好きだ
あれは泣く・・・本当号泣する

遮断機があがるよ 近づく二人

昨日の僕らじゃない


とか
あの二人の輪唱で泣きながらご臨終できる勢いですよ紫苑さんwwwww

ああああぁあああーーーー!!もうとにかく保志さんに会いたすぎてどうしようもないのでイベントのチケ取り頑張りますっっ
今年はもう会えないと思ってたからこれは天からのプレゼント
・・・まぁそういうことはチケット取れてから言えって話ですがねwwww

キャストが豪華すぎるからチケの倍率が恐ろしいであるよ
緑川さんにも会いたいっす



イベントの公式HPはまだオープンはしていないようなので保志さんが出演するかどうかはまだ未定ですが。。。。
出ないわけはないと確信していていいんですよね

だって花宵に保志さん居なきゃダメでしょねぇ!?

せめてメイン5人は出演と見ていいんでしょうか・・・ね

花宵ロマネスクTOPはココ★


イベント『君に逢いし刻 2008

~さざんかの昼、柊の夜~』

公式HP(未Open)はココ★



ふぅ~~~~~っ。。。

久しぶりに花宵語りしちゃったなぁ~
やっぱり私は偏った愛ですがねwwww
携帯板では双子しか眼中になかったし、PS2版でも双子と綾芽ちゃんしか眼中にないから

どこかのオンラインショップで花宵のゲームの紹介のところに

「これはBL作品ではありません」


って書いてあって爆笑したことあったなそういえば
でも・・・そうとも言い切れないよな花宵wwwww
とも菫(菫とも)とか綾菫とか葵桔とかいくらでもカプはry・・・(殴
ごめんね珠美ちゃんwwwwww
でももういっそのこと、花宵2のヒロインは菫とともゑでいいかもねw(ぇ)

早く新情報希望

楽~しーみす~ぎるーーーー



2008年8月21日(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『さよなら絶望放送』第51回【天の光はすべて保志】ってwwwww

『さよなら絶望放送』

パーソナリティ:
神谷浩史さん&新谷良子ちゃん
2008年8月20日放送
[第51回]【天の光はすべて保志



ちょttttt

公式なのにタイトルおかしいからぁあああ!!!!!(爆笑)

昨日配信された絶望放送・・・別に絶望先生も知らないしパーソナリティの二人のファンな訳でもないがついつい最初の方だけ聞いてしまったwwwww

サブタイに惹かれたんだよ・・・orz
「保志」と入っていたら聞かずには居られないこれ保志ヲタの性です血が騒ぐんだよねワラwww

神谷さん:「しまいにはこのラジオのパーソナリティも『総一朗さんにしろ』とか言いだすんでしょ!」

良ちゃん:「その保志さんは絶望先生のアニメに出ていません!!!」


確かにナwwwwwwwww
てか、ナゼ保志さまネタ!?え???本当このラジオ保志さんまったく関係ないよね!?www
関係ないところで保志さんが弄られてるぉーーーー
そんな保志さんが可愛すぎて堪らんよハァハァ

・・・つか、神谷さん!!!!普通に

『ぱっぴぃ~』って言うなぁああああああーーーー

保志さんが許しても、ファンのあたいが許さんぞーーーー!!!!(←おまい何様w)

でもね、一番保志さんの真似が上手いのは櫻井さんだと思うんだ私。
鈴も最近上手くなってきたよねwwwwww
神谷さんもちょっとあなどれんウマさだが櫻井さんのが一番上手いと思うなやっぱり_(_^_)_

てか何で皆保志さんの真似したがるんだろうwwwwww
愛されてるなぁ~・・・なんて(笑)

いや、きっとみんな一度は「ぱっぴぃ~」って言ってみたいんだよ!!
もういっそのこと皆で「ぱっぴぃ~」広めようぜ




2008年8月21日(木)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

腐女子の夏休み★ワラ

いやー今日は一日腐ってたwwwwwww

24時間中ベッド以外に居た時間が4時間に満たないってどういうことよ自分

残りの4時間は外出とご飯と風呂・・・

他の20時間中、6割睡眠で4割ナマモノ小説熟読で一日が終わってしまった
バカすぎるwwwwwww

とあるナマモノ小説のサイトさまで裏サイトにたどり着けてパスワードも解けてテンションあがりまくってたからね
そこのサイトさまでふと広告見たら保志さんネタでウケたwwwww
だから写メってみた

すごいよねwwwww
何この保志さん広告wwwwww
ブレラたんのバナーに専門学校の広告
「保志サン、鈴村サンに続け★」で吹いた

これは管理人さまが設定したの???それとも内容が保志受けサイトだったから自動挿入の関連広告???
どっちにしても広告で萌えたことに変わりはないですがね

今日はじめて知った事実
関智って保志さんとタメなんですね
日にち的には数ヶ月保志さんのが先輩wwwwww知らなかったーーー
てか関智の誕生日とか興味なかったーーーーwwww
トークとか聞いてる限りで、私は関智は先輩だと思ってた

基本的にナマモノ小説は大好きだったんですが、裏(18禁)は苦手だったんです

でもやっと!!この夏克服したのでーーーす(んなこと自慢すな

やっぱり相場はアーツか遙かの中の人カプが多いみたいですねー

どんなに検索してもみごとに受けしかない保志さんが愛しいwwwwwww
たとえ相手が後輩であろうと受けなんだよなー

まぁ。。。ナマモノ語りはこの辺にして・・・
そんなこんなで、本当は今日羅々様のお宅にお邪魔しようと思ってたのにキャンセルになり、ずぅっとベッドでごろごろしてたらアニメイト行くの忘れました

ああああぁぁあぁぁぁ

メガネCDがああああーーーーー

明日行って来ます・・・買ってきます・・・まっててね保志さんのダメダメめがねくん



2008年8月21日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)