☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『うしろ向き羞恥心』振り付けのシンクロが神★

うしろ向き羞恥心




とにかく見てwwwwwwwww
ネオロマとか遙かとかじれっ隊とか分かる人は見るべしwwwwwwww
この動画を見ないと人生半分は損してるんじゃないかというくらいお勧め動画だから(←言いすぎwww)


だってまるでじれっ隊が『羞恥心』歌っちゃってるようにしか見えないんだもんwwwww
今度ネオライで歌うべきだwwwwwww

「じれったーいやっと逢えたぁ~!

うし~ろー向きのぼくたーち




「羞~恥心っ!羞~恥心っ!俺たち~はぁ~


の振り付けがぴったり
このシンクロ率は恐ろしすぎるwwwww
しかもハンカチ繋がりwwwww

あぁ~でもじれっ隊メンバーで「羞恥心」歌ったらきっともっと可愛くなること間違いなしだよなー萌え萌え~

歌詞のノリというか・・・内容というか・・・よく考えたら雰囲気もわずかに似てるよねこの2曲

しかしここまでシンクロするとはっっ

忙しい人もとにかくこれだけは見て





ニコ動漁ってたらもうこんな時間じゃないかwww
明日最後のバイトなのにっっ!!!!!!
明後日からは学校でス

他にもニコ動漁ってて面白いのいっぱい発見したからまた明日にでも自己満足がてらに紹介するかなぁ~
でもこの「うしろ向き羞恥心」だけは面白すぎて今日うpしたかったwwwwwww
我慢できなかったwwwwwww

寝ます!!!おやすみーーーー



2008年8月26日(火)02:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

頑張ってますよね(笑)

見ましたよ!
それ!
高橋さん抜群にずば抜けてダンス上手いんだよね(笑)
保志さんと宮田さんはめっちゃ頑張ったと思う。
でも、保志さん振り付けはものの二時間半程度で覚えたらしいっすよ。
凄いですよね、驚きました。
私的には、最後のキメポーズが良かったです!

他の遥か祭で、保志さんじれったい投げキスしてましたよ。


でわでわ


 by 夢依 | Mail | HP | 2008年8月26日(火)12:15

萌え萌えですよねwwwww

直兄はとにかく動きとか歌い方とか全体的にエロいというかwwwwwwww
保志さんと宮田くんはとにかく一生懸命
「振り付け2時間」ってのは初耳です知らなかったぁ~~~
すごいなあれを2時間でwwwwww
まぁ忙しい人たちだからチャッチャと覚えないと・・・てところですよね(苦笑)

遙か祭のDVD全部集めたいんです
ネオライとかネオフェス、遙か祭混ぜても多分3、4個しかDVD持ってないので
いつかコンプリートしたいですね


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月26日(火)23:38

お初です☆

ヤバイ・・・ヤバイですよこの動画
キてますね!ってか☆サマ素敵っすね

結構前からここには来させていただいていて、
毎回ぶっ飛んでる内容なんで好きになっちゃいましたました
あ!いい意味で

さすがにコメントしたい題材だったので今日させてもらいました

最近になってここに来はじめたので、
管理人さんのことはとにかく☆サマファンということだけしかわからないのですが

インターンシップという事は大学生さんですか?
少し気になりまして
スルーしていただいて構わないのですが・・・

えと・・・☆サマファン歴はどのくらいなのでしょうか?

ちなみに私はまだ⑥年と短い感じなのですが・・・

とにかくまわりに☆サマファンが居なくてさみしいので
仲良くなれたらな、とおもっちゃったりしちゃったりしてるので・・・

よろしくです

変な文になってしまってすみません

でわでわ~☆*。


 by えりこ☆ | 2008年8月26日(火)23:46

あわわ\(◎o◎)/

ぱっぴぃ~ですはじめましてー

コメントありがとうございますっ

動画に反応してくださる人いて嬉しいですwwww
これは腹筋崩壊モノの面白動画ですよね
面白すぎて一人でも多くの人に見てほしかったんです(笑)

毎回ぶっとんでおりますブログですwwwwリア友にもよく言われますwww
もう勝手に褒め言葉と取ることにしてますので

えと、私は一応大学生(?)の保志ヲタクですよろしくです私もまだまだ浅いですので勉強不足で知らないこといっぱいですよ
いつからファンだったかよく覚えてないんですが・・・(ぇ)多分今年で保志ファン歴9年目に突入のはずです

もうこちらこそよろしくお願いします
いつでもコメント大歓迎ですので
私の身近にも保志ファンが居なくて孤独ですょ・・・だからその分ココではっちゃけてますがwwww
一種の反動です(笑)ちょっとした病気並みに・・・。

私の夢は保志ファンの団体でカラオケ行ってみんなで片っ端から保志歌を熱唱することですwwww
こんなバカですがこちらこそ仲良くしてやってくださいまし


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月27日(水)00:44


(1/1ページ)