☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今冬配信予定『花宵ロマネスク2(仮)』と花宵イベント情報★

『花宵ロマネスク2』

決定



花宵はやっぱりやってくれた

ともゑちゃーーーーん

何か最近PS2のアリアの方も放り投げてしまった私にとって花宵とかともゑちゃんとか響きが懐かしいよ

保志ファンの皆さん共に喜びを分かち合いましょう(笑)
幸せ~~~~~
ああ、でもまた哀しい話なのかな・・・グスン
ともゑちゃんもう大丈夫だよね

もう痛々しい双子は見たくないよーーー



今のところこの冬配信スタートってことと、タイトルがまだ未定で『花宵ロマネスク2(仮)』になってることしか分かってないですね

本当この勢いでアニメ化とかしてくれないだろうか・・・

最新ドラマCDの『だから僕は 君を愛せない』もすごく評判いいらしいので手が出てしまいそうで怖いです
花宵ドラマCDは中古でも特典付きだと4,500円とかするからね
でも双子&綾芽くんのためなら安いかもしれないwww

子供組は愛しすぎる
ききょー先生は可愛いよねwwww
葵ちゃんはエロすぎだしwwwww
どうしても紫陽さんが好きになれないんだ私
双子に冷たいパパは嫌いさ
でもハート数はなぜか高いんだよなー平田さんマジック(意味不)



新キャラとかいらないからこのままの花宵の雰囲気を保ってほしいなー
新キャラはたぶん中の人によるけどね(苦笑)

いや、その前に新キャラとか出るのかどうかすらただの私の予想の範疇ですけども・・・www
花宵はこのままでいいんだよ(涙)

やっぱ双子さえ居れば何でもいいわ私(ぇ)

えっと一応今出てる時点での情報は・・・


■タイトル:「花宵ロマネスク2(仮)」
■配信日:今冬予定
■原作・プロデュース:加藤千穂美
■キャラクターデザイン:乃上冷紋
■配信:トイズwalkerプレミアム


公式情報はこのくらいなのかな

あとはB'sLOG 2008年10月号で詳細が載ってるらしいので立ち読み、もしくは購入してこねば

あ、あと忘れちゃならない重要情報



記念イベントが

2008年12月7日(日)開催ー


イベント『君に逢いし刻 2008~さざんかの昼、柊の夜~』


楽しみすぎる


保志さん熱ださないでね今度こそ
もうふらふらのチョコホリなんて嫌っ

ああぁっ・・・これは双子ソングのゲームOP『夜会』のライブとか期待できるのではないだろうかっttttttt
期待しすぎちゃダメ・・・でも期待しちゃうよね

ともゑ「今夜は僕を・・・抱かせてあげるよ」

菫「お前になら・・・好きにされてもいい」

ともゑ「愛してる」

菫「愛してるよ」


が生で聞きたスハァハァ

でも私は双子ソングのしんみり切なデュエット『Grace Again』も大好きだ
あれは泣く・・・本当号泣する

遮断機があがるよ 近づく二人

昨日の僕らじゃない


とか
あの二人の輪唱で泣きながらご臨終できる勢いですよ紫苑さんwwwww

ああああぁあああーーーー!!もうとにかく保志さんに会いたすぎてどうしようもないのでイベントのチケ取り頑張りますっっ
今年はもう会えないと思ってたからこれは天からのプレゼント
・・・まぁそういうことはチケット取れてから言えって話ですがねwwww

キャストが豪華すぎるからチケの倍率が恐ろしいであるよ
緑川さんにも会いたいっす



イベントの公式HPはまだオープンはしていないようなので保志さんが出演するかどうかはまだ未定ですが。。。。
出ないわけはないと確信していていいんですよね

だって花宵に保志さん居なきゃダメでしょねぇ!?

せめてメイン5人は出演と見ていいんでしょうか・・・ね

花宵ロマネスクTOPはココ★


イベント『君に逢いし刻 2008

~さざんかの昼、柊の夜~』

公式HP(未Open)はココ★



ふぅ~~~~~っ。。。

久しぶりに花宵語りしちゃったなぁ~
やっぱり私は偏った愛ですがねwwww
携帯板では双子しか眼中になかったし、PS2版でも双子と綾芽ちゃんしか眼中にないから

どこかのオンラインショップで花宵のゲームの紹介のところに

「これはBL作品ではありません」


って書いてあって爆笑したことあったなそういえば
でも・・・そうとも言い切れないよな花宵wwwww
とも菫(菫とも)とか綾菫とか葵桔とかいくらでもカプはry・・・(殴
ごめんね珠美ちゃんwwwwww
でももういっそのこと、花宵2のヒロインは菫とともゑでいいかもねw(ぇ)

早く新情報希望

楽~しーみす~ぎるーーーー



2008年8月21日(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴー(^∇^o)(o^∇^)

コメありがとうございました☆
私もPCからも携帯からもこのブログを楽しく読ませていただいてます。

花宵ロマネスク2
嬉しいですよねーその情報みたときあまりの驚きに『えっ!?』ってPC画面凝視してしまいましたよ、本当に?って感じに(笑)
公式サイトのtop画面に変わりなくあの4人がいるので絶対キャストは変わらないと信じてますっ!
また保志さんに、かわええともゑに会えるのが…待ち遠しいっ! イベントで夜会歌ってくれると嬉しいですよね(*⌒-⌒*)


 by 夢依 | HP | 2008年8月21日(木)08:56

ぱっぴぃ~です★

夜中にコメ残してしまい申し訳ないです

花宵のニュースは本当楽しみですね
私もメルマガ開いてびっくりしました
信じられなくて公式行って、確かめても未だにビックリ(笑)
イベントは競争率高そうなので確立は低いですが、DVD出てくれるはずなのでそっちのためにお金貯めなきゃデスね
保志さんを追いかけるのにはいくらあっても足りないです


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月22日(金)00:08


(1/1ページ)