☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月6日を表示

着いたーo(^-^)o

金をけちってホリデーパス使える路線で乗換えしまくってきた!

しかも中央線で読書に熱中してたら立木駅で乗換え忘れたょ↓読書中でも『立木、立木です』のアナウンスに意識の奥底で「文彦さん」とか意味分からんこと考えた記憶わあるんだけど…何故降りるの忘れたんだ私orz次駅で降りてリターンしたから10分のロス。。。(〃_ _)σ‖

あと京王線乗ってるとき、(宇都宮からずっとだが)音楽聞いてたんだけど、なんか聞き覚えのある音楽が違うとこから聞こえる…(・_・)エッ......?

ガンダム…(屮゜Д゜)屮

携帯を慌てて探る私!

違う!だって携帯は黒電話とかデフォルトのままにしてたはずだからヲタ曲は流れないハズ!!でも明らかに今カバン開けたら音でかくなった(>_<)
何?何?何?

あ…Σ(T▽T)

PSPだ…orz

カバンの中からPSPの「連合vsザフト」が聞こえてくる(*_*)音量ボタン間違って押しちゃったんだ!!!!!!電車ん中とか超恥かしいわorzまだ人がほとんど居なかったことが救いかな(∋_∈)とんずらε=ε= 。。(ノT-T)ノ


結局宇都宮線の雀宮駅から京王線南大沢駅まで着くのに3時間近くを要したわけです↓まあ電車好きだから全然OK☆ホリデーパスもったいないとか言わずに帰りはおとなしく390円使って京王線乗ります(T_T)


(この記事書いたのお昼ごろです!アップ忘れてた(・_*))




2007年10月6日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)