☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月27日を表示

保志さん商品いっぱい♪ありがとー!!><

でもさ・・・
まぢ金無くなるって~~~
学祭のクラスの打ち上げ費3000円も自腹なのに・・・

Shining Tears×Wind ドラマCDキャストインタビューはこちら☆

<キャスト>
キリヤ:石田彰
シーナ:水樹奈々
ソウマ:保志総一朗
クレハ:堀江由衣
トライハルト:置鮎龍太郎
ゼクティ:桑島法子
ヒルダレイア:佐久間紅美
クララクラン:川澄綾子
ホウメイ:斎藤千和
ヒョウウン:中井和哉 他

ああ~何度見てもなんて豪華なんだ
セガさまありがとう~~~


今我慢できない程欲しい物たち

ドラマCD「Shining Tears×Wind」
サントラ「Shining Tears×Wind」
ドラマCD「クロム・ブレーカー」
ドラマCD「ヤングガン・カルナバル」
ネオライ2007Summer「キラ☆キラHot Summer」DVD
スクライドDVD-Box
最遊記OVA弐
ドラマCD「バレスタ3rd」
ドラマCD BASARA
ゲーム「クローバーの国のアリス」
ゲーム「ルミナスアーク2」
ドラマCD「花宵シリーズ」全部
ドラマCD「好きしょ!シリーズ」全部
ドラマCD「マグナカルタ」
サントラ「マグナカルタ」

etc・・・・

・・・何万円掛かるんですか???
(ちなみに言うまでもないけど・・・すべて保志さんですね☆)
その上まだシャイニングDVDあと2巻あるんですよ!!
死にます
保志さんを追いかけていたら死にます
破産します!!
夜逃げします!!!
どうしてこんなにお金掛かるの?ヲタクって・・・
保志さん仕事しすぎだょ~~~~
ありがたいけど辛いよ~~~~

あ、これなんだろ???
よく分からないけど発見したwww

『CG 戦国BASARA2 戦国BASARAみくじ~きゃらめいと』



だってさ・・・
なんだこの種キャラみたいなちっこいの

BASARAキャラが可愛い



そうそうゆかりんのブログに・・・

「総にぃちゃん」

だって


なんか萌え死ぬんだけど

小島よしおの「おっぱぴー」が総にぃちゃんの「ぱっぴぃ」をもじったものかと思ってた・・・ていう話なんだけど!!
なんか可愛ユス
ゆかりんが「総にぃちゃん」だって
ズキュン


こっから腐ネタなんでリターン希望
紫苑の妄想に着いてこられる勇気と自信に満ち溢れた人は反転Go~☆

ああ本当に「BL裏話。」が聞きたい!!
この間まんだらけでセットで売ってるの見たんだよね~~~!!だからお金ないってのにぃ~><
今日はちょいレポ☆
切ない櫻井さんの片思い編↓↓↓

櫻井:初めての相手が森川さんで~
森川:え?そーだっけ?覚えてないや。

櫻井:一番森川さんとがヤりやすいんですよー、森川さんとだと内股に~~~・・・
森川:あーそう、アリガトねー。俺はね、大概皆、ヤリやすいかな~ww

想いが流されてますね・・・(号泣)
可哀想><
ひたすら片想い!!!!
この帝王めぇ~~~!!
あるサイトさまで感想書いていた方がいたんですが
「もう、止めちまえ!ハツモノを食い漁っては、寝た男の事を覚えていないような奴!」
てwwww
確かに!!
櫻井さん可哀想すぎるよ~~~~!!
森川さんのばかぁ~~~(>ヘ<)


私は森×櫻も森×保も大好きなんだぁああ~~~~
(結局それが言いたかっただけwwwワラwww)

でも片思いまぢ可愛いなww(これは紫苑の妄想です)
森川さんおいしすぎるな!
本当にBLCDのアフレコ場面て見てみたいよねww


いやぁ~しかし・・・
なんて統一性のない記事だったんだろう



2007年10月27日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

これぞ本当の『ダブルアクション』☆

弟が友達からノートパソコン借りてきたらしい

なんて羽振りのいい友達なんだ

これで二人同時にシルクロードオンライン入れますねぇ~~~~
PT組めます

んで、まず無線LANとネットの設定しなきゃってことで私のデスクトップと比較しながら作業中

なんか二つのモニタが並んでると微妙な気分・・・
でもいいなぁ~ノート
私もたまに借りよう
これから冬になって、「ネットやりたいけど寒いからコタツから出たくない!!!」てことも増えるだろうからそのときは借りよう

コタツで深夜アニメ見ながらネットサーフィン
天国かしらwww

これで今我が家にパソコンが4台あることに・・・
ありすぎだろ??パソコン
ちなみに弟が今回借りてきたのはVaioでした~w
我が家のリビングの馬鹿パソ子もVaioだったなぁ~たしか
でもノートでハードディスク100ギガあれば十分だよね!!持ち主の子が改造したらしいけどw
RAMも1ギガあるし!!!!
大抵のネトゲは出来るじゃん

だがしかし、今のところ私のパソコンちゃんに勝てるものは家には存在しないのであぁ~る
本当にいい子いい子
OSのインストールが微妙に不完全であってもいい子いい子

はぁ~~~~明日はいつもより少し遅く家出ても大丈夫なはずだから今日は夜更かししよう



2007年10月27日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)