☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月15日を表示

BL動画はやっぱ怖い><;

昨日14時間睡眠しちゃたぉ
風邪っぽいという・・・

風邪とか2年前の保志さま誕生日以来
今日は2限だけ授業参加ww

最近「好きしょ!」再燃焼中でふ
ココのところ学校では愁ちゃんと好きしょトークばっかしてる気がします
このあいだは「芥→学←廉」について語ったww
芥×学は近親相姦??になるのでしょうか?
未だによく理解してない私

しかし意外と覚えていないものですね
自分の記憶力に涙でてきますよ
私好きしょ!に櫻井さん出てるの忘れてました
綾野ちゃんが森川さんなの覚えてませんでした
学くんが相沢の息子だったの知りませんでした
香野くんも同じく相沢チルドレンだったんですね
ダメだ、こんなんじゃダメだ私

ということで、本編を読み直します
私は本編何気に持っていなかったりするので(前半は持ってるけど誰かに貸してるw)本編は揃っているという愁ちゃんに借りてます
番外は全部揃ってるんだけどね・・・

そんなわけでお昼に学校を早退してきました!電車の中で今日借りた「好きしょ!」本編最終巻シリーズの「White Flower」の(下)を飛ばし読みしてたんよ
読みながらもずっとmp3で音楽聴きまくってたんですが

本編読み耽っちゃって途中から曲とかほぼ聞いてなかったけど・・・さすがにシャッフルで再生された曲に爆笑しそうになった

ちょうどめちゃくちゃ感動するとこで、特に直くんと七海ちゃんに感動してたの
やっぱこの二人いいわ~~~とか思ってたのに・・・


突然「碧の子宮」だぜ???
曲知ってる人は意味分かると思うけど・・・

まぢ選曲ないわーーーーーー

おなか引きつるかと思った
笑いを抑えるの大変だった
七海ちゃんが~~~~

碧の子宮は遥かでも好きな曲だけどさ・・・
まあ、石田さん&保志さんデュエット(と呼んでいいのか?)曲だから当たり前ですがww
そして最後の方の石田さん語りの入り方がもうSweet Feeling並みで爆笑www
いつも普通に聞いていても面白い部分なのに今日は一段と笑えたwww
保志さんがめたんこカワユスな声で歌ってる間に石田さんの低音Voice語りが「おまえという光に向かって・・・」とか言ってるから石×保志に聞こえてしかたないんだなこれが


止めてくれ!こんな感動シーン読んでるときにこの曲選択
せっかくの感動を返してくれ
ウルウルしてたのにさぁ~


やっぱ好きしょイイ話だとおもった!!
BL要素抜いてもイイ話だとおもった!!
いや、抜いちゃダメだろうけどww
1巻からちゃんと読もう
ゲームちゃんと全部プレイしよう

さてさて・・・家で一眠りして(昨日14時間も寝たのにまだ寝られる・・・カオス)やっと目覚めました~
急務な仕事が明日までなんで今からやります
だるいけど・・・頭痛いけど・・・熱っぽいけど・・・


その前に少しニコニコでパワー貰おう!と適当に開いたら面白いもの発見www
(やっとタイトルの話題に・・・)



いやぁ~ウケたわ~
LOVELESSがレベル1とか
好きしょ!でレベル3
怖い~~~~~
腐の世界怖い~~~~
大御所声優さんだと「仕事えらべ~」というコメ多くて爆笑したwww
緑川さんはやっぱ帝王ww

BL動画に元気貰ったし(ぇ)さて仕事しよう



2007年10月15日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)