☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月26日を表示

明日から学祭だぁq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

本当ゴメ━(´□`。)━ン!

皆教室残って頑張ってる中、私は17:30に戦線離脱!!

だって金曜日なんだもん(((p(>~<)q)))金曜日は忙しいのです!!本当すみません!

私は受付なので土曜も日曜もお仕事あるから忙しそう(涙)
情報科2年生の揚げ餅が絶対食べたいです!( ̄~ ̄))

あ、画像はなんら関係ありません♪
保志さん可愛ユス(´∇`*)萌え~☆

雨だから道が混んでますね!!家に着くのは1時間後かな…( ̄▽ |||)アハハ・・間に合わないぉー!!!!!!

さっきロビー(学務科前)で思いっ切り尻から転びました(´A`)
まだ尻が痛いょ…でも周りに誰も居なくてよかったw
雨の日皮ブーツは危険だすな…



2007年10月26日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

付録『愛を歌うより俺に溺れろ』ドラマCDお試し版♪

扉絵が可愛い

やっぱ絵は好きなんだよね~

ほかのまゆたん作品は話そんな好きくないけど愛俺は普通に面白いと思う。
話としては「少女コミックス」でなかったのは確かだけどwww



付録でドラマCDのお試し版てやつが入ってました

要らないけど・・・

2枚とも本編ちゃんと持ってるし

まあ、くれるって言うものは貰っときましょ

ちゃんとドラマCD原物持ってるのになぜかこの2話づつしか収録されていないお試し版も聞いてみる私wwワラwww



しかし商売上手だなぁ~
雑誌移行したからって新しいお客さん(この場合読者さん)見方につけようとして~

まあ。一人でも多くの人が保志Voiceを聞くとイイよ



マンガのほうの本編だけどさ~・・・

新キャラきたーーーーー


ん??今度は声誰かな???
今からわくわくwww

キラ = 保志さん
アス蘭 = 石田さん
シン之助= 鈴村さん

・・・さあ次は誰かなぁ????wwwワラww
もうガンダムから離れてくれるのか・・・??



2007年10月26日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)