☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月5日を表示

明日ちょー楽しみ\(≧▽≦)丿

はぁーw終わったょ!!一週間☆

後期は朝1限から4限まで毎日びっちり授業あるからかなりしんどい(・_*)1限100分とかなんだょ_<)o>普通90分だべやー!!

そしてレポートが4つくらい溜まっている現実orz
期末は寝坊で受けられなかった数学以外はセーフそう☆まだ電気電子工学概論は分からないけどね(´A`)

しかし私はやはりソフトウェア制作実習みたいなC言語使ってプログラミングするより後期から始まったwebプログラミングや工場内ネットワークみたいなネット関係の授業のが好きなことが分かった。。。(〃_ _)σ‖
やってて苦痛じゃないw楽しいw眠くならないwww

今日4時就寝だったんだけどな♪最近はC言語も理解出来るようになりつつあるけどね☆



さてさて明日は待ちに待った京王線初一人乗りの日ですv(`∀´v)…いや別に小学生じゃないんだから別に大したことじゃないわなwそうじゃなくて明日は久し振りに会えるのーーー(≧Д≦)ゞ

ララ様に(^з^)-☆Chu!!
一応咢にも会えることを喜んでおいてやろうw

ララ様♪お昼は手料理作ってねo(^-^)oてお願いしたら『食材ない』て一言返された(ノ_<。)

ドS過ぎてもうイヤん(;_流石女王様!!私が世界で唯一勝てる気がしない御方だwww所詮私なんてララ様の前ではドMだわさ(-"-逆らえないもんw強すぎ!!

明日はぶらり東京の旅☆
ララ様のお宅には今でもマンガが溢れて居るのでしょうか!?!私に毎日マンガをレンタルし続けられるほどマンガが溢れていたあの部屋を思い出すwwwヲタクの第一歩をありがとう( ̄―+ ̄)ニヤリ

あの頃に比べて少しは胸を張れるヲタクになれたでしょうか?

咢さんは原宿でショッピングだそうなんで私も原宿で合流しまっす☆咢には負けん!!ララ様の右の座は私のものーーー!( ̄^ ̄#)少し獄寺の気持ちが分かった紫苑でしたw



2007年10月5日(金)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

「美声と歌唱力の無駄遣い」www



タグ面白い
本当に「美声の無駄遣い」ではあると思う

曲チョイスが!!!!
色々ウケたメドレーでしたww


昴生くんのキャラソンやっぱカッコイイ
持ってなかったのでニコニコからmp3でいただき
さっそくmp3プレーヤーに入れなければ




『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』キャラソンメドレー
やっぱこれは豪華だよねwww
鈴村健一(2曲)、保志総一朗、高橋広樹、鳥海浩輔。森久保祥太郎(2曲)、鈴木千尋、森川智之
むふふふふふ~~~
鈴の歌もいい!!曲好き~~~
これも1曲ずつカットしてmp3でいただきじゃ
ペルモーーー萌え~~~wwww
そか、某アーティストさんの「横顔」てシングル発売されたときなんか引っかかるタイトルだなぁと思ったのはこれだったのか納得w
うん。このゲームはキャラと声あってて好き
ちゃんとその人っぽいキャラだよね!!
ちなみにビジュアルではちーくん(鈴木千尋くん)のキャラが一番好きという私www
あくまでビジュアルだから!!
ちゃんと鈴と保志さんのキャラも大好きだよ
つか声だけじゃなく性格も鈴キャラと保志キャラが好きです!!!!偏見ではなくちゃんとキャラも見てますよ!!
しかし絵綺麗だよねw




2007年10月5日(金)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)