☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月20日を表示

座布団\(≧▽≦)丿

漢字で『ざぶとん』て書くと何か渋いねw

昨日から私の部屋のテーブルがコタツに変身しました★

そこでゲームしまくったら尻痛くなったので今日たまたま行った100円均一で目に付いてしまったのだょ(´A`)

100円均一ね座布団やクッションは綿少くて嫌いなんだが…これはメチャしっかりしてて分厚くて柄もマシ(^з^)

それもそのハズ!!だって100円均一だというのに600円だもの♪…でも尻の痛さには敵わないねだょΣ(T▽T)



本当は白と青と紫のストライプ柄がよかったんだけど部屋の色合いに合わないので同じ柄の黄色バージョンにしました(´□`|||)妥協妥協…(涙)

1つってのもなんなんで2つ買いました♪昨日はコタツでゲームしただけじゃなくコタツで就寝したからね~さらに体痛いっちゅうねんヽ(+∇+)ノ

今日は新入り座布団ちゃんのおかげで熟睡できそうだす☆(コタツで寝る気満々(。‐ω‐)zzz)

つか私の部屋にベッドや布団は存在しないからねw床かソファで毎日寝てますw(絶対体に悪い!!)

眠いのでハートフルは録音して寝ます(/o\)

(つA`)オヤスミーzzzz。。..



2007年10月20日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)