☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年8月23日を表示

天文同好会★

8月18日は天文同好会の合宿でした
天文といってもオタが集合しちゃったので・・・結果この写真のような有様に
でもちゃんと2時間観測しましたょ
んでそのあと毎年恒例肝試し大会!!組み分けまでして・・・イザ脅かしにGOと意気込んでユキと音楽室に向かったときでした(暗闇でピアノ弾こうと思ったの)後ろから一緒の脅かし組みの人たちの本気悲鳴が
本物みちゃったらしいです
脅かす側の我々が本気で叫んだためターゲットの子たちは相当怖かったそうな(苦笑)暗い校舎に悲鳴が響き渡ったからね

確かにこの学校は戦時中兵隊の配給とかに使われていた場所もあって、実際その建物改装してそのまま使ってるしね★今は超綺麗(無駄に綺麗)な校舎で勉強してるけど文化遺産の建物も1個残ってるのです!見た目は改装してあるから奇麗だけどね!あと衛生看護科が数年前まであったので今でもそういう生き物の●●があるそうです。本当にねw
つまり出てもおかしくは無いんだけど・・・私は霊感無いのでぜんぜんわからないんです!

んで結局急遽中止になってしまいました(涙)
でもあきらめ切れなかった私とまりえちゃんと会長は夜な夜な(深夜1:30)暗いプールへgo!
私とまりえちゃんで素っ裸でプールへザブン
すっごい気持ちよかったれす★
皆様も夜中の学校のプールへぜひ!
別に足引っ張られたりしなかったしね♪
結局その日は寝ないで紗季とユキと吟の4人で朝5時にコンビニに散歩に行きましたw
学校の門が開かなかったので飛び越えて道路に下りたら運悪くパトロール中のパトカーに遭遇
職務質問されました↓



吟がケーキ作ってきてイザークの誕生会やってました!
何もフィギュアにまで食わせなくても・・・



2006年8月23日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

ぅお!この占い面白★

かんなりお久な更新↓ごめんなさい!理由があるんです。。。いっぱい書きたいこと溜まってるのに時間がなぁいぃ~~~!!!

えぇっと・・・紗季ちゃんとこのブログに載ってた占いやってみたw
面白かったょ~~~!!てか原材料名かなり当たってるし(汗)


商品名
「栃木県産紫苑とれたてピチピチ」


キャッチコピー
本場栃木県の味を生きたままあなたの手に。

種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、17歳の女性(人間)

商品名 栃木県産紫苑とれたてピチピチ

原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
残虐非道精神
香辛料
着色料(黄色2号)

賞味期限 人間としては後、83年くらいです。
異性の対象としては後、36年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者 紫苑の父と母
今から約17年と数ヶ月程前、栃木県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには栃木県に連れて行ってあげてください。


「栃木県産紫苑とれたてピチピチ」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、17歳の人の45%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個

こちらから飛んでやってみて★



2006年8月23日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)