☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年8月24日を表示

最近嵌ってるネットゲーム★

最近私と弟が嵌ってるネトゲです

シルクロードはこちらから★

対外ネットゲームは洋風なんですけどこれは東洋です
シルクロードというゲームでして・・・今私は始めたばかりなので長安にいます
ただ我が家のPCにいいソフト入ってないので動かしにくいのがたまに傷・・・
でも絵はきれいですょ
お勧めゲームなので誰かやりません
一緒にパーティー組んで遊ぼうよ



こりは私のキャラです
『airu』ちゃん
まだまだレベル10なんですけどねぇ
これからもっともっと可愛くしていくつもりです
今日はギルドに入りました!長安をうろうろしてたらギルドマスターさんが(恐れ多くもレベル60とかの神のような超かっこいいひと)誘ってくれたのです
すごい面白い人だったら即ok
その後も「今暇だから~」といいながら私のクエスト手伝ってくれましたさ死にそうになると(私はRPGが苦手)裏から援護してくれたりhp回復の魔法かけてくれたり・・・まぢ感謝感謝



こりは私の弟のキャラっす
名前は・・・・『ジュール』
まぢめに名前考えろやぁ~っていいたいです
何でもいいとはいったけど・・・さ
しかも私より後から始めたのに今14レベル・・・
いっぱい技とか習得してて。。。なんかむかつくわぁ



長安の町にはうじゃうじゃと人がいますね
そのせいで・・・pcの動作が遅くて固まっちゃいます
対外ここでうろつけば誰かがpt申し込んでくれるので友達いっぱい出来ました
しかも女の子キャラそんなに居ないから確実に声かけられる
私は超強い人に声かけられるのが多いです
ホント恐れ多いんですけど・・・
みんな優しいので楽しいでふ



まだこんな雑魚相手に戦っている・・・

この間目の前で敵対関係にあるギルド同士が戦っててまぢこわかったっす
人と人が殺しあってるんだよ?モンスターじゃなくかなり強そうな人たちがワラワラ集まってきて~・・・
一緒に居たギルドマスターさんが守ってくれたので私は巻き込まれそうになったけど何とか回避できました
PKとかやめようよぉ~~~
.hack思い出したし



2006年8月24日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

来たよ来たよ!!!保志様~~~WWW

ダイアナ本当にありがとう~~~
こんな素晴らしい情報を
本当に涙でそうになっちゃった
有名な新條まゆ先生の漫画『愛を歌うより俺に溺れろ!』という作品で・・・

簡単なストーリーは・・・
女の子バンド[青き薔薇]のリーダーで「王子」扱いされてる美少年ちっくな女の子が、男子校で「姫」扱いされる秋羅という男の子と出会い
・・・って・・・プリプリですかぁ~~~!!!アキラという名前に「姫」ですか?出てくる単語がプリプリだょね(苦笑)

続き続きっと・・・
女の子よりかわいく、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅。主人公の女の子がオンナにされてく
・・・って攻め攻め?保志さんじゃない~
女子校の王子と、男子校の姫=秋羅の男女逆転ラブコメディ!!!



そして・・・キャストのこの豪華さ!!
保志さんだけでなく。石田さん、櫻井さん、斎賀さん、朴さん
ヤバいっしょ

なんでも『読者のみなさんの投票で1位になった声優さんに出演オファー!キャストが決定★』なんだってさ
それにしても豪華ですよね?



これが保志さんのキャラですょ

って・・・
「キラじゃん!」
これじゃあ読者の皆も「声は保志さん」っていうよなぁ
それって偶然じゃなくて必然じゃないの?
しかも新條先生のプロフ見たら「好きなアニメ:ガンダム」なってたょ?必然っていうかすでに策略?
この絵とストーリーから見ると・・・2面性有る子なのかな?
なんかますます種キラと運キラみたいで微妙な心境なんですけど
詳しくはこちらをクリック★



2006年8月24日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

吟オタん誕生会&オタカラ

8月23日(水)
今日は2ヶ月前から地道に企画してきた吟の誕生会でした
とにかくイザと相葉君をメインにしたプレゼントでしたね
いやぁ~すごかった・・・
吟がとってもびっくりそして喜んでくれてよかったですね

このハァハァしちゃうクッションはユキと(ほんのちょっと私)で作った手作りクッションです
私は中身と生地とレースと★のファスナーを購入してきてカバーを作りました
レースとか2重にしちゃったので無駄にお金が・・・
そしてそこにこ~んなワンダフォーな飾りつけをしてくれたユキ=女神=ラクス様に敬礼
まぢ売れるよね(苦笑)
いっそメイトで売らねぇ?本当に抱きしめて寝たいです(腐女子発言★)



裏側もとっても愛らしいのですょ
ユキちゃんが「イザークのスペル間違えた!!!」って後悔してたけど・・・手作り感があっていいと思うんだけどな
本当にやばいぐらい可愛い
いつもわたしたちがタッグ組むときはCD作成だったりDVDだったりとデジタルな作業なのですが・・・今回はアナログだねって言ってました
3日ぐらい連続でユキと長電話しちゃったょ
二人とも2日ぐらいほとんど寝てない状態で・・・本当に危険だよね(苦笑)



こちらは昨日紗季ちゃんの自宅で私と柊と涼と紗季ちゃんの4人で作ったイザークのケーキですw
柊ちゃんの描いたイザークが可愛いです\\\\\
「吟子」とかなんでこんな字うまいんだろ・・・!?
ケーキはとってもおいしかったのです



えぇ~と・・・でわここからは今日の私の苦労劇を

今日はもともと吟がやろうと言い出した6時間耐久オタカラ(オタクカラオケ)の日でした
それに便乗して誕生会をサプライズで企画していたのですが・・・
よりにもよって私が吟誘導係り!!!
AM7:50吟の家に直行!学校の補講に出たくないとのことだったので2人でのんびりオリオン通りのマックで朝食食って・・・アニメイトに一番乗りしました『痛い痛い痛い~~~!!!』
今日の記念に一番乗りしたいねって↓私らの後からオタクたちがワラワラとエスカレーターに連なって・・・

んで約束の12:00まで私たちは暇なのでメイトをぶらぶらと・・・吟が・・・!!!

既にプレゼントとして購入済みな相葉君のCDを手に取った~~~~~~~!!!!!
しかも
「うわ~ヤバい!買おうかな?ああでもお金が・・・」
とか言ってるし!!
紫苑ちゃん最大のピ~ンチ



隣にあった岳君と忍足のCDとって「うわ~これほしい~★」とか無駄な演技で話をそらしてみたり・・・「結構前に発売されてたのに知らなかったんだ?」と逃げられていない話題をしてみたり・・・挙動不審!!吟がそこを離れてから即皆に「助けて」メール(苦笑)
「頑張れ!」って帰ってきた!もう頑張れませんとです・・・↓
何とかCDを買われないで済む事になって一安心!
その後は12時にカラオケ行って(本当は11時にみんな来て用意していた)最初に全員で「INVOKE」歌って打ち合わせどおり1番の歌詞が終わったとたん
「パ~ン!」とクラッカーでサプライズ
なんとか成功して本当に良かった!!重役はごめんだと思った
プレゼントは①クッション②イザークと相葉君のオリジナルウチワ③テニミュDVD④相葉君ブロマイド⑤イザークの種での台詞をすべて収めた「イザークの叫び」CD⑥ケーキですw



2006年8月24日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

部活引退!!

8月20日(日)
今日は部活引退日です
サマーコンサートの日
朝お母さんが車で送ってくれたのです
私は寝不足で車で寝てたのですが・・・突然運転中の母に揺り起こされ・・・

『何?』って不機嫌に聞いたら
「あれ!あんた持ってるよね?ミーアとキラ!!」

って・・・『は?』
って呆然としたのですが・・・目の前の車がなんとすばらしくオープンなオタクの方だったのです
ここまでやる人に会えて本当に部活とかどうでも良くなりましたょ(ぇ?)
感動感動



気を取り直して・・・
サマーコンサートはここでやりました!
赤レンガと構内で呼ばれる建物ですね
暑くて暑くて演奏中汗で楽譜なんてぜんぜん見られませんでした



まあなんとかコンサートこなせたのでよかったです
というか・・・終わってよかったです
やっぱ練習出てないとこういうときに響きますね
アイネクライネの2・3楽章がかなりやばかった!!!
曲は・・・
全部今かけない・・・(覚えてない ぉい!)
「Sumeer」とか「3つのスラブ舞曲」「オペラ座の怪人」「ハリー・ポッターメドレー」「ディベルッティメントⅢ」「カノン」「ミッションインポッシブル」とか・・・です



コンサート終了後後輩たちにもらったもの
てか・・・色紙に書いてあることが皆同じような事なんですけど!!!
ちょと私のイメージ皆間違ってねぇ?
って・・・今更遅いか

神の言葉はウケた
こんなトコ出まで「知盛」とか
本当に「神」と呼ばれるだけあるよね
とにかくですね。約3年間弦楽部には本当にお世話になりました
とってもつらい時期ありましたが・・・やっぱり最後まで続けてよかったと思いますいっぱい迷惑かけた人・・・すみません
これからも弦楽部が明るく楽しい部活でありますように
オタ活動は「神」を筆頭に七瀬ちゃんにショコラちゃんが頑張ってくれるでしょう
本当に頼もしい後輩たちだわw
またちょくちょく遊びいっちゃうもんねぇ



2006年8月24日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)