☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年8月1日を表示

鈴村健一さんご本人のブログ発見だょ★ミ

鈴村健一さん ブログはココをクリック★
本日始めてムラケンこと声優:鈴村健一さんのブログを発見いたしましたしだいであります/

ムラケン&保志さんファンの子のサイトで知りました
ブログあるのならアーツさんのプロフィールにリンクして欲しかったなぁと思います。。。
ファンなのに知らなかったりとかしたらちょいショックだし
でもつい3ヶ月前から始まったようでなんとか数分ですべての記事に目を通せました



まあ一番衝撃(インパルス)だったのはコレですかね

森川さん&檜山さんの有名なイベント『おまえ等のためだろ』に出演したときの衣装らしいですよ!!
といってもつい最近のもの
おまえらイベでは保志さんも大胆なことやってるし、何でもありな雰囲気が好きです!!さすが森川さんというべきか・・・。
保志さんはゴスロリが着たいって言ってたし(そういう発言が普通に出来るイベントなんですよね;)
そりゃあ是非着てくれですよ!!(ぇ?)もういっそ鈴村さんと2人でゴスロリいっちゃえ~wwって感じですね

おっと話がズレちった鈴村さんのブログで言ってた「(アイスの)ピノのピックを集めていつかイカダを作りたい!」発言に萌えを感じてしまった私は所詮腐女子です

これからもムラケンのブログをちょくちょく覗きたいと思います



2006年8月1日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)