☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年8月13日を表示

アニメイトで見つけた不思議(苦笑)

この人だぁ~れだ

分かった人・・・いないょね?

ユキちゃんと絶句しました
いつから?いつからこんなになっちゃったの?
知ってる人いたら教えてください!!
ホントびっくりでした



声グラの表紙なんです
なんか雰囲気が関智さんっぽかったから目に留まって・・・


まさかオカッパじゃなくてハゲとは思いませんでした!!
石田さん?どぉ~しちゃったの!!!!

ユキちゃんに『これで保志も同じになってたらウケるよね』ってブラックジョーク言われました



こんな「まねっこ時代」もあったしね・・・笑えねぇ~

声優界1のマシュマロカットがぁ~!
確か今日遥か祭で石田さん来るんだよね~・・・。この髪型だったのかな?
気になる!!!!



2006年8月13日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記もどき | 管理

新着情報★

う~んまだ公式発表じゃないから正確じゃないんですが・・・
一応情報getしたので載せときますねん★


ガンダム新シリーズ、来年10月放送にむけて始動!
『天保異聞 妖奇士』の後番組、来年の土曜6時は新ガンダム。
監督:水島精二(鋼の錬金術師など)

■seedのキャラデザで有名な平井久司さんがキャラデザを担当される新しいアニメですw
『銀色のオリンシス』
メディアワークスより発行されている「電撃マ王」にて連載中のSFノベル「銀色のオリンシス」(作:雨宮ひとみ/画:平井久司)のTVアニメ化が発表されました。
【放映時期】10月
【放映局】ABC系列
【監督】所勝美
【構成】竹田祐一郎
【キャラクターデザイン】平井久司
【製作】東映アニメーション



2006年8月13日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

こむちゃっとカウントダウン200回放送

本当にこむちゃおめでとうですょね~w
200回も放送してるんだ~すげぇな200回!!
あみっけももう70回だって!!ちょっと前までまだカナ様だったのにねぇ(苦笑)
いつのまにかあみっけも台本ビリーバーじゃなくなって落ち着いて美しく曲紹介できるようになってww
なんか早いね~月日が・・・(婆くせぇ)

というかそんなことよりですね!
今回放送200回めは今までの2002年10月から2006年8月までのこむちゃーとベスト100が発表となりました
1時間で100曲紹介ってすごいチャレンヂですよね
でもちゃんと100曲出来ました!!すごいすごい

でわ私の好きな曲がランクインしたとこだけ紹介します!(1~20位)

⑲君は僕に似ている
⑱月蝕グランギニョル
⑰エターナルブレイズ(奈々ちゃんのやつね!英語が分からねぇ↓)
⑭ビオライト(櫻井さん!!苦笑)
⑫スーパージェンレーション(これも奈々ちゃん)
⑩あんなに一緒だったのに
⑧聖少女領域
⑦恋せよ女の子
⑤未来と言う名の答え
④幻(can/gooのやつ!なんで活動停止しちゃったんだろ;;)
③桜色の季節
②ShiningTears(キターーーーーwwww)
①心晴れて夜も明けて(ほっちゃんこと堀江由衣ちゃん!!やっぱ10連続1位は伊達じゃないね!!)

という感じでしたww
みんなはこむちゃ聴きましたか?
もう嬉しくて叫びました(ぁはv)
こむちゃ史上2位ってすごくないですか?もう嬉しくてヤバイです

えっと話し変わりますが・・・angelaがドラマの主題歌決まったそうです!
なんで突然ドラマ?ッて思って調べたらそのドラマ「ライオン丸G」の監督があの「バンパイアホスト(日曜深夜にやっていたドラマ)」の監督なんだってw納得
その監督のお気に入りなんだねangela
私としてはangelaの新曲が本当に楽しみです



2006年8月13日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

Sさん&ユキちゃんと遊びましたw

8月12日(土)
謎な3人で遊んできましたょ
カラオケ行きたいねぇ~って話になって(というかSさんとユキちゃんが遊びたかったんだって)
カラオケ行きました
んで画像の出ないつまらない部屋になってしまいブーブー言ってたところ!!!

んなななな何と!プロモ(?)に直君がぁ
(声優:高橋直純)
ユキちゃんが「消せない罪」(だっけ?)歌ってたら後ろのドーでもいいベタloveカップルの男の子の方が直君じゃないっすか!!



まぢかわええぇぇぇっすね
もう女の方とかどうでもいいし!
てか消えろ!(ォイ)
私達がキャーキャー騒いでたらSさんが「何?何?」
って取り残されてました

いやぁ~やっぱ将来大物になる人はちがうよねぇ雰囲気が!!
ぼぉ~っとしてた私にも「直くん!?」って気づかせるんだもん
他のどのプロモに出てる男の子よりも綺麗で可愛いかったです



もちろんちゃんとShiningTearsも歌いました!!
やっぱ低くて歌いにくいけど・・・(涙)
ど~せならココに直くん使ってほしかったなぁ~

カラオケの後はフェ●タを上から下まで~
そしてついに買いました
8月10日(だっけかな?)発売の石田さんと保志さんのドラマCD!!
そのことについてはまた後で聞いてからレポします



2006年8月13日(日)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)