☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年8月17日を表示

腐ったバトン2個目なりv

柊ちゃんから回ってくるバトンって・・・いつもここでやりにくいんですケド(涙)
でもやっちゃうんだょねぇ~~~w
今回もホント腐った人以外読まないで下さい!お願いします!!
私へのお題は・・・何故か2個あったので選ばせていただきますv「キラ」or「保志」ぇっと~保志だとリアルキモくなってしまうので、「キラ」でやりますねvvv
ちなみに運キラでは怖すぎて話しにならないので、種キラの萌え萌えキラたんでお願いします★

■朝、起きたらキラが隣に寝てました。さてどうする???
そりゃぁもう手出すしかないよね?てかホントアスランの気持ちわかるしw
寝顔とか・・・涎止まらんて!てか中身保志様ですよ?\\うはぁ~\\\
もちろんニャンニャンしやす!!(死)
■そんなことしてるとキラが目覚めた!どうする?
かまわん!続ける!!(ぇ?)
■キラに作ってあげたい自慢料理は?
う~ん・・・アスランじゃないから「ロールキャベツ」ってわけにいかないしなぁ。。。
何となく和食で!ヤマト=大和に引っ掛け!(意味不)
■キラとドライブ、どこに行く?
「ドライブはアスランと行っておいで♪」と見送りたいのは山々だけど・・・アスランが「いらん」と言うなら私がキラ乗っけてオーブ一周してあげる♪
■キラがひとコトあなたに言ってくれるって!なんて言ってもらう?
言ってもらわなくていいから泣いて欲しい★ぜってぇかわいいもん
(←真剣変体への道を進む進む~)
■キラがあなたになにかしてくれるって!時間は5分。
5分?何もできねぇじゃん!!んん~・・・じゃあ
§@£¢★●¥∴で∞*@§#&£▼&△なことして貰うwwww
■あなたがキラに1つだけなにかしてあげられます。
パイスー着せてあげるv(ホント意味わからんわ↓)
■キラにひとコト
大好きだあぁぁぁぁぁ~~~!!!!
■次に回す人
だぁかぁら!毎回いねぇよぉ~~~



2006年8月17日(木)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)