☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



天文同好会★

8月18日は天文同好会の合宿でした
天文といってもオタが集合しちゃったので・・・結果この写真のような有様に
でもちゃんと2時間観測しましたょ
んでそのあと毎年恒例肝試し大会!!組み分けまでして・・・イザ脅かしにGOと意気込んでユキと音楽室に向かったときでした(暗闇でピアノ弾こうと思ったの)後ろから一緒の脅かし組みの人たちの本気悲鳴が
本物みちゃったらしいです
脅かす側の我々が本気で叫んだためターゲットの子たちは相当怖かったそうな(苦笑)暗い校舎に悲鳴が響き渡ったからね

確かにこの学校は戦時中兵隊の配給とかに使われていた場所もあって、実際その建物改装してそのまま使ってるしね★今は超綺麗(無駄に綺麗)な校舎で勉強してるけど文化遺産の建物も1個残ってるのです!見た目は改装してあるから奇麗だけどね!あと衛生看護科が数年前まであったので今でもそういう生き物の●●があるそうです。本当にねw
つまり出てもおかしくは無いんだけど・・・私は霊感無いのでぜんぜんわからないんです!

んで結局急遽中止になってしまいました(涙)
でもあきらめ切れなかった私とまりえちゃんと会長は夜な夜な(深夜1:30)暗いプールへgo!
私とまりえちゃんで素っ裸でプールへザブン
すっごい気持ちよかったれす★
皆様も夜中の学校のプールへぜひ!
別に足引っ張られたりしなかったしね♪
結局その日は寝ないで紗季とユキと吟の4人で朝5時にコンビニに散歩に行きましたw
学校の門が開かなかったので飛び越えて道路に下りたら運悪くパトロール中のパトカーに遭遇
職務質問されました↓



吟がケーキ作ってきてイザークの誕生会やってました!
何もフィギュアにまで食わせなくても・・・



2006年8月23日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キッモォ!!

ぇ、何あの上の図、超キモいんですけど!!
ぅわ~超キモいうちら超きもい。
自分達ながらまぢドン引きなんですけどォォオ(´ロ`ノ)ノ


 by ユキ | 2006年8月24日(木)00:39

爆笑!!

自分なのにキモッって(苦笑)
かなりキモ状態になってるから思わず撮影しちゃったんだよ!!
本当にキモ!
でも楽しかったれす★


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月24日(木)01:00


(1/1ページ)