☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年7月4日を表示

スクライドALTERATION公式HPオープン★2011年11月19日上映!

そうか、今日ってスクライドのイベントがあったのか保志さん居ないのにやはり監督たちに弄られてたとかなんとか(笑)当時保志さん荒れてたんだってwwwいろんな意味でwwwwww参加された方の感想聞いてワロタwww

山崎さんに10年経ってるから声でるか心配だよねって言われ、それに対する黒田さん→「別のところで『お館様、お館様』言いまくってるから大丈夫だと思う」って(^Д^)

そして本日スクライドALTERATION公式HPオープンしたそうですね10年のときをへて、伝説のテレビシリーズ全26話が新作パート、全編新アフレコ、デジタル・リマスターにより新たに再・構・成!!

2011年11月19日(土)より映画館で上映開始されるそうです!(2011年11月19日イベント上映ってあるけどイベント上映ってなに?)

シネマサンシャイン池袋
梅田ブルク7
伏見ミリオン座
ユナイテッド・シネマ札幌
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
MOVIX仙台
川崎チネチッタ
京成ローザ10
広島バルト11





【メインスタッフ】
監督:谷口 悟朗「コードギアス 反逆のルルーシュ」
脚本:黒田 洋介「機動戦士ガンダム00」
キャラクターデザイン:平井 久司「機動戦士ガンダムSEED」

【キャスト】
カズマ:保志総一朗
劉鳳:緑川 光
かなみ:田村ゆかり

制作: サンライズ
製作: バンダイビジュアル、サンライズ
配給: クロックワークス



2011年7月4日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

うp完了☆【MMD】スクリーンから飛び出してくればいいのに…※劇場版ネタバレ

別にこれが作りたかったわけじゃないんだけどwww

とりあえずなんか作ったのでニコ動にうpってきた

劇場版のネタバレ映像あるので注意






さてさて、ついでに人様の神作品紹介最近の私のお気に入りがこの幸村の天下統一なFLAGS-PVトレス技術すげぇ!!!!武田軍は絶対見るべき!!!!幸村のセンターいいっすね(*´д`*)




2011年7月4日(月)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)