☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年7月19日を表示

しばらく更新停止のお知らせ

先日、金曜日の夕方4年間連れ添った私の旦那が逝きました(´;ω;`)私がスヤスヤお昼寝してる間に静かに息を引き取ったようです。やることないよー…orz


ま、4年じゃ能力的にそろそろ寿命なので仕方ないんですけどね。原因は熱暴走!(やだ、エヴァみたい///)BIOSすら起動しなくてもちろんモニタもノーシグナル!!HDDは多分無事かな?


仕方ないので今急遽買い換え…というか、作り直し中です(/´△`\)自作なら8万くらいかければかなり最新のCPUも積めるしグラボもある程度のレベル維持できるかなと!そんなわけで、旦那ことパソコンくんがお亡くなりになったので数日ネットから消えますというお知らせ!

ついでにHDDを2TB増設して、OSもXP と7両方入れようかなって予定してる♪もちろんCPUはi7です(*^▽^*)せっかくだから少しまともなもの積もうかな☆

そういえば今までパソコン量販店でとか買ったことないんだよね。今回壊れたやつも4年前デスクトップ型のとはいえ、能力は今量販店で売ってるノートパソコン並だしパーツ選んで使い方によってカスタマイズしたほうが安く使い勝手のいいもの出来るしねρ( ^o^)b


箱はこのまま使うから買わなくていいけと、デュアルモニタだからグラボもある程度の選ばないとだし、動画動かすときのイライラ削減にメモリとCPUそれなりに必要だし、アニメと音楽入れるのにHDDいくらあっても足りないし!ふへ~…( ´△`)


新しい旦那が完成したらまたネット世界に戻ってくる…かも…です!


ところで最近地震やら台風やら荒々しいですね…。この間は久しぶりの震度5弱びっくりした!ま、栃木南部とはいえ真岡(もおか)方面が5弱だったらしいけど、仕事忙しくなるから地震も雷もやめてくれ!!写真は雷が落ちたのか…蒼紅点灯しちゃってるだてさなハァハァな地元信号機です(笑)たぎったので撮影してみた♪慶次また遅刻か!劇場版みたいに割って入れよぐへへへ~ってニヨニヨしてた私は立派なBASARA脳(腐)!←



2011年7月19日(火)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)