☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年7月13日を表示

PSP『神なる君と』キャラクターのサンプルボイスが公式HPにて公開★

みふゆさんに教えてもらったので聞いてきたPSP『神なる君と』キャラクターのサンプルボイスが公式HPで公開されてます

保志さんの鳴海くんが一番シリアスなセリフだったから余計になんだろうけど、未だにメインキャラとは思えんwww私の中での乙女ゲメインキャラってもっとバカっぽいっつうか元気系というか・・・遙かの天真くんみたいなのが一番純粋なるメイン攻略キャラってイメージ勝手に持っちゃってるので違和感が(笑)

どんな子なのかほんと楽しみですねー

個人的に櫻井さんのキャラが可愛いくて気になるんだけど///え?いや、そりゃもちろん1番は鳴海くんが気になってるんだよ




2011年7月13日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)