☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年7月1日を表示

信号機♪信号機♪

信号機弄って遊んでたら夜中になったwwwwww

この間見たのにまた劇場版見たくなった!!!!来週も見るけど今すぐ見たくなった

時間がほしい時間がほしい時間がほしい!!!!



ああああああああMMD作りたいものが溜まっていく!!!!!てかエンコやカメラワーク勉強しないとなんで、ゆっきー戦闘モーション自作は無理だよね・・・orz

明日(てか、今日か)からMMORPGのTERAがクローズドβ始まるのでMMD触る時間なくなるだろうなっては思ってるんだけど作りたい気持ちもあってすごくジレンマ



2011年7月1日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)