☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年6月18日を表示

『A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ』377回ゲスト出演 6月25日

風呂入ってたらなんか懐かしい方からメール来てたびっくり

要約するとスマステにバルカが出てたのと、来週のアニスパにそらおと代表でゲストに保志さんと美名ちゃんといおりんが出演するってことでおkですかね(・∀・)

最近アニラジは実況スレ見て終わりだから久しぶりに聞く機会が(笑)

『A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ』

377回ゲスト
2011年6月25日(土) 21:00~
文化放送(120分)

21時代ゲスト【そらのおとしもの特集】
保志総一朗さん・野水伊織さん・美名さん

22時代ゲスト【あの花特集】
茅野愛衣さん・戸松遥さん・早見沙織さん


美鈴ちゃん情報ありがとう・・・と、ここに書く前に返信しろって話ですよね(;´Д`)

ネット環境やスマートフォンがあればradikoでも聞けるのでお聞き逃しなくアニスパと言えばBASARAで中井さんとなっちゃんと保志さんで来た公録って結構昔だよね?懐かしいなぁ(*´д`*)アニスパッ…(プー)ぴぃ



スマステは『スーパー戦隊特集』でバルカが出てきたんだとか!!!バルカ懐かしい~(*´∀`*)TVとか大河ドラマとアニメTime以外ほとんどコンセント抜いてるからこういうたまたま~っていう出会いが無いよね



2011年6月18日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 保志総一朗 | 管理

劇場版『そらのおとしもの』初日舞台挨拶ゲット☆彡

「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」初日舞台挨拶付きチケットの争奪戦に参加された皆さん、お疲れ様でした(_´Д`)ノ

シネマサンシャイン池袋 2011年6月25日(土) 9:40の回上映終了後と、角川シネマ新宿 2011年6月25日(土) 12:05の回上映終了後の2回に保志さんが登壇する予定ですがブレブレの様に何章もある劇場版とちがってやっぱりぴあの完売スピード見てるとそらおとの方が競争率高かったっぽいですね



参考までに・・・拾い物だけどシネマサンシャイン池袋 5番館の座席表と角川シネマ新宿 シネマ1の座席表貼ってみます!!!

そらおとスレ見てると結構面白い(笑)そっか、保志ファンはブレブレのせいでぴあ慣れしてる人多いだろうけど普段ヲタイベってローチケが多いもんねwwwwww

もう取り慣れたし、サンシャイン池袋に限っては行き慣れたよね・・・(笑)1年で何回あの舞台に保志さん立ってるんだろうwwwその度に何回行ってるんだろう私(;^ω^)

新宿の方の角川シネマ新宿は伊勢丹の前だからやっぱり裏僕先行試写会イベで潤じゅんと保志さんが来たとこだね



会場はシネマ1ってことなのであの時と同じだから300席しかないので新宿の方が席数少ないねだから新宿のほうが早くなくなっちゃったのか!!!いいの、保志さんと30cmの超至近距離な思い出の会場でまた会えるんだもの

ちなみにあの時はこの座席表だとE‐20か21あたりだったんですよ!!!裏僕DVD特典でこの時の収録されてるけど、ばっちり映ってるらしいので探されてしまうとバレるけどwww真横の出口から保志さん出てきたからもうね、ほんと目の前でうん///(潤じゅんも目の前通ったけどあんま見てなかry…)たぶん今回もここからかなーと思うのでこの辺の席順の人は期待できるよね!!!いいなぁ

今回私もチコさんと協力させてもらって無事に新宿と池袋両方連番でチケットゲットできましたーヽ(*´∀`)ノ

私はネットF5アタックだったんだけどやっぱり混み合っててあんまり良い席は取れなかった…orz 池袋I列かぁ…まあ1階なのがせめてもの救いというかチコさんごめんなさい(´;ω;`)

新宿は店頭並んでくださったそうでF列みたいです!!たぶんまた周り男性ばっかりだから近くの人当日はよろしくお願いします



2011年6月18日(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)