☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年6月17日を表示

劇場版そらのおとしもの公開記念ライブイベント“ヤンフェス”オフィシャルレポ★

mocaさんがBASARAに続き連続でそらおとレポあげてくれてる(笑)うほほほ

この集合写真は以前プレセペさんでちらっと見たような・・・でも企業さんでのイベ内容についてのレポは初かな

ライブの幕開けを飾るのは、お馴染み「Ring My Bell」。歌うのはもちろんblue drops……かと思いきや、ステージに保志さんが現れ、まさかの“智樹バージョン”でライブの幕は上がった。

このイベントが行われた6月25日は、なんと早見さんの誕生日。さらにその翌日30日は保志さんの誕生日ということで、イカロスや智樹たちが描かれたバースデーケーキが登場し、みんなで2人をお祝い。キャストの皆さんからはバースデープレゼントとして、メッセージカードが贈られた。


「notモテ男冬景色」はサラっとで何も触れられていない(笑)これはよかったのか残念なのか、保志ファンとして非常に悩むところであるな(`・ω・´)

曲目についてセットリストも載ってるのでぜひ読んでみてください




2011年6月17日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

劇場版『戦国BASARA』公開記念舞台挨のオフィシャルレポートが到着!

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!蒼紅~(´;ω;`)

ってことで、オフィシャルレポ上がったらしいのでいろんな企業さんで読んできた

本気で三度の飯より蒼紅が好きなんじゃry・・・ってくらい毎日BASARA充なのだよ!!!!

(☄●∀´)☄ Ψ(・∀・Ψ)



こう、全員が一列に並ぶと余計に小ささが目立つっていうかなんていうか・・・ま、そこがいいんですがね(笑)一人飛び抜けてちっさいなぁってwwwwww

一応厚底履いてるのに、この中井さんや監督との差・・・(^Д^)

保志総一朗(真田幸村役):戦国BASARAが始まって6年。密度が濃いのでもっと長く感じます。短いようで長い6年間でした。お館様とは世代交代してしまいましたが、幸村が早々と世代交代しないように、ずっとずっと大将でいられるように頑張っていきたいと思いますので、是非皆様と一緒にこれからもBASARA盛上がっていければと思います。  







2011年6月17日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

「劇場版 戦国BASARA」真田幸村大将姿の設定画や場面カット一挙に公開!

2011年6月4日(土)より公開されている映画『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』より、追加の場面カット&真田幸村のキャラクター設定画像到着!

 甲斐の虎・武田信玄の魂を受け継ぎ、武田軍の新たな大将となる若き武将。先の大戦の経験で得た、胸にくすぶり続けるも言葉にできずにいた思いが、徳川家康の示す覚悟と同じであることを悟る。強者との戦いに心が滾る熱き魂の持ち主であるが、戦なき世のため、師である信玄に二槍封印の覚悟と家康への協力を訴え出る。



この可愛さはヤバイ・・・何がやばいって筆頭とお揃い風な羽織がやばい!!!劇場でこれひらひらさせながら佐助に「大将」呼びされてる幸村が今でも鮮明に思い出される!!!!た、滾ってきましたぞお館様さま!!!!幸村を可愛く勇ましくかっこよく育てあげてくれてありがとうございますお館様!!これからも支えてやってくれ佐助!!!!!武田軍万歳

最近毎日ゆっきーゆっきー言ってるんだが、大丈夫か私?



お次は、2011年7月21日予定のPSP『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の公式HPで「天下統一戦記『乱入勢力』」ってのが発表された件ですが・・・





※この先気持ち悪い腐った話しかしてないのでUターン推奨(笑)




例えで出されてる幸村モードの乱入勢力相手が慶次で私が一人イヤッフゥ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノってしてる話です!!!!←

慶次にハマってはや2ヶ月!!!!(正確に言うと慶幸にハマってwww)



この間のスパコミで素敵な慶幸サークルさんと信号機サークルさんに出会ってしまったのがあかん!!もう二人が戦ってるだけでhshsしてるだめだこれ末期症状だ:(;゙゚'ω゚'):

ダテサナは伊達が残念なくらいでちょうどイイんだけど、慶幸はとりあえず全体的に可愛いよね!!!ちょうどMMDでも慶次モデル登場して私が信号機フィーバーしてる最中劇場版がアレなわけですよ!BASARAの信号機で毎日うはうはしてるこの生活が楽しくてたまらん!!!

筆頭とだと「ダテサナ」で苗字表記、慶ちゃんとだと「慶幸」で名前表記だからもう苗字と名前半分こして筆頭と慶ちゃんでお持ち帰りすればいいとか・・・もう私の脳内ノンストップ妄想wwwwwwそして内容が意味不明(笑)ダテサナと慶幸の次に佐幸と三幸と小十幸が好きですって話なんだが・・・BASARAは幸受け好きCPが多くて散財しすぎる為、他のDVDとかドラマCDとかイベ費が足りなくて困ってるんだ゚(゚´Д`゚)゚


てか、私いつの間にこんな腐ったんだろう・・・



2011年6月17日(金)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)