☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年6月6日を表示

劇場版『テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』岳人出演おめ☆

アニメ10周年記念プロジェクト第2弾9/3全国ロードショー予定の「劇場版テニスの王子様 英国式 庭球城決戦!」公式HPにがっくんの名前があると聞いて見てきた



アフレコの模様をUSTREAMで配信予定・・・らしいので映っててくれるといいなぁ~なんてテニプリオールスターズって聞いてたからがっくん期待してたけど、ちゃんと名前あってよかった



てか、また劇場版っすかヽ(´Д`;)ノ

今年だけでブレブレ五章、マクロスF、忍たま、ブレブレ六章、BASARA、そらおと、テニプリ・・・うわぁアニメは基本プライスレスだからお財布に優しいよね。劇場版はパンフと遠征費含めると結構な額に・・・orz



がっくん相変わらず可愛いなぁ(*´д`*)それにしてもキャラ説明「ずば抜けた跳躍力と柔軟な身体能力を駆使し、「アクロバティックプレイ」をみせる。飛翔の美学に魅入られた、Mr.アクロバティック。」ってwwwwww



2011年6月6日(月)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

最近の保志さん関連情報ーとかとか

ドラマCD あっちこっち 第3巻発売決定☆

(画像は2巻だがw)

あっちこっち可愛いよね(*´д`*)このシリーズすごい好きなので楽しみやっと3巻か!結構時間開いたよねひぐらしネタとか盛り込んでくるあっちこっち素晴らしいと思うよwwwwww

ドラマCD『あっちこっち』3巻

≪発売日≫
2011年7月27日

≪価格≫
¥3,360

≪キャスト≫
御庭つみき: 斎藤千和
音無伊御:櫻井孝宏
春野 姫:中原麻衣
片瀬真宵:植田佳奈
戌井 榊:保志総一朗
ほか




今日は六爪六文の日らしいですね!蒼紅ばんざい(笑)


Webラジオ 劇場版「戦国BASARA」 -The Last Party-

パーソナリティ
毎回交代(ランダムパーソナリティ)
第1回:大川透(徳川家康役)&関智一(石田三成役)
第2回:保志総一朗(真田幸村)&森川智之(片倉小十郎役)
第3回:玄田哲章(武田信玄役)&朴ロ美(上杉謙信役)




今週6月10日(金)配信分が保志さんと森川さんの回なので全裸待機だよ!!!ついでに・・・

DJCD 劇場版「戦国BASARA」-The Last Party- 第1巻

≪発売日≫
2011年8月24日

≪価格≫
2,940円(税込)

アニメイトTVで大好評配信中のWebラジオ 劇場版「戦国BASARA」-The Last Party-が待望のDJCD化!!
Webラジオ第1回~第3回の総集編に加えて、真田幸村役の保志総一朗さん&片倉小十郎役の森川智之さんによる
DJCDだけの新規トークを収録!!


保志さんと森川さんの新緑あるなら買うしかないじゃないかっ!!!(´;ω;`)

そうそう、BASARAのラジオと言えば・・・今日配信された音泉の戦国BASARA俺様らじお。でちょろっと保志さんの名前でてて面白かったwww

智一さん:佐助って真田幸村の部下だからもっと従順なのかと思ったら、関係性は子安さんと保志くんの関係性だなと思ってwww

子安さん:全然媚びたりかしずいたりしてないの(笑)幸村に対してはバンバン厳しいこと言っちゃうのw『お前ちゃんとやれよ!』みたいな『はい頑張ります(;´Д`)』って保志くんwww


子安さんのラジオ久しぶりーヽ(*´∀`)ノおかげで幸村とか保志さんネタも出してもらえるので俺得ニヨニヨですパーソナリティがこの二人だから下ネタ多いしぶっちゃけトークとかも多くて楽しい(笑)

幸村についても・・・

子安さん:幸村が甘えん坊だし、へたれなんですよ3では!ナヨナヨしてるから厳しくね!おとんが信玄でオカンが佐助なんです(`・ω・´)キリッ

あ、オカンも公式認定か!(笑)まだ聞いてない人、オススメです



公式認定といえば・・・昨日の劇場版BASARA舞台挨拶で中井さん、保志さん、智一さん、大川さん来たみたいだけど中井さんのトークがhshsですよね(*´д`*)

中井さん:政宗と幸村のバトルシーン、関係者の間ではラブシーンって言われてるんですよ。そうなんですラブシーンなんです。すごいんですよほんと。台本読んでエェー!?うわっ・・・エェー!?ってなりました。

ま、確かにラブシーンですね(笑)筆頭→→→→←幸村くらいの矢印レベルな気がするけどwww

キャスト3名それぞれカラー意識の衣装だったのに対し通常運転で紅全く関係無い保志さんwwwwww

幸村のおかげで一般的に知名度が上がったって自分でいっちゃらめwwwwww

保志さん:僕はその一般的に有名なアニメとか、あの…なんとかえもんとか出てないし・・・

智一さん:バサラのくせに生意気だぞー!ママに言いつけてやるっ!(スネ夫ボイスで)

保志さん:某ロボアニメのね…○ンダムみたいな…そんなキャラが割と代表的なんですけど


(突っ伏す中井さん&大川さん)

保志さん:でもそれよりも幸村で皆声をかけてくれて、あ~バサラの!とか知ってもらってて嬉しかったです

ああ・・・今回も保志さん自由だったんだ(´▽`)見たかったなぁーでもチケ取れなかったしそういえば中井さんが元気無さそうだったらしいけど大丈夫だったのかな?

カメラ入ってたからDVD収録可能性ありっぽいけど、保志さん「〇ンダム」とか「~えもん」とか言っちゃってるから入らなそうな悪寒:(;゙゚'ω゚'):幸村もキラと並ぶ代表キャラまで成長したんだなーって思うと感慨深いですよね!!だってBASARA無印って種運放送の頃CMしてたような気がするもん!

幸村、大きくなりおって(´;ω;`)お館様の心境なう!



2011年6月6日(月)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)