☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年6月12日を表示

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ★保志さん出演

『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』(タイトル長っ)にようやっと保志さんが出演したと聞いて爆丸役ですって!?!?!?!うは!

まなみさんが教えてくれたけど、時すでに遅しで録画とかしてないんですよね今期だってレギュラーじゃないし・・・さ(´・ω・`)

出るなら出ると早めに言っておいて欲しいがゲストじゃしかたない・・・orz

画像が保志さんのウルファングだそうです!



私はまだ見れてないのですがブレラ系の声だって聞いてさらに楽しみにかっこいい系ktkr!

他にも緑川さんにたっつんにゆうきゃんあたりも出演していたとのことで豪華だなぁ爆丸(*´д`*)

早く見たい!!!!!今期ちゃんと見てないからストーリー分かんないのでちょっとwikiってきます

※画像提供:まなみさん



2011年6月12日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

告知『スクライド10周年を記念して保志さんにメッセージを贈ろう企画』



愛嶋なみさんの素敵企画を告知拡散!!!!いつも素敵な企画ありがとうございます

そこの保志ファンスクライダーさんは参加すべし!!!



2011年6月12日(日)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)