☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年2月12日を表示

『OVA「最遊記外伝」第壱話の先行上映会』参加決定しました(´;ω;`)

感動しすぎて涙が

会社の電話回線3本+携帯で挑戦したけどやっぱりチケットかすりもしなくて絶望してた゚(゚´Д`゚)゚

ユキちゃんやIさんをはじめとするオフ友さんにも協力してもらったのにダメでした最遊記舐めてたわけじゃないけど予想通りチケット競走ぱねぇっす

販売のAM10:00からかけ続けて5分後にやっと1本繋がったと思ったら当たり前のごとく「予定販売枚数を終了しました」ってアナウンス(笑)やっぱ電話ダメかー…orz

前回のブレブレ4章はネットだったから取れたのかなだって今日私仕事なんだもん。会社のネット回戦糞なんだもん。来週ときゅ実出勤変わってもらったから今日は出ないとダメだったんだ

そんで、どよーんって空気で仕事してたら神様からメールがっ!!!

なんとまなみさんとあやなちゃんから譲っていただけることになりましたーーーーヽ(*´∀`)ノなに私すっげ現金午後の仕事張り切ってこなしたせいでクレーマーさんが最後いい人になったよwwwwww人間テンションだけでも運命を変えることできそうだねこれ(笑)

お二人とも早朝からぴあ並んだみたいで貴重なチケット譲ってくれて本当ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

しかも後半の部の席ヤバイwwwwwwあの会場で今まで一番良い席だったのがこの間のブレブレ4章舞台挨拶両方の部共にD列ってやつだったんだけど、今回の最遊記で更新したぞ!!!!しかもセンターとか神様、今年の運を吸い上げるのちょっと早いですでもありがとう!!!!たぶんまなみさんとあやなちゃんと日和さんと4人で座れると思うので皆で至近距離からいじられる保志さんを堪能できるということでしょうかありがたき幸せ!!!!

これで1月BASARA、2月最遊記、3月遙かって月1で保志さんに会えるスケジュールになりましたあ、ちなみに遙かは13日夜だけ参加予定です



嬉しくて久しぶりに最遊記画像フォルダに火吹かせてたら外伝のフォルダで号泣した(´;ω;`)

OVAを泣かずに見れる自信なんてこれっぽっちも無いのだよ

外伝・・・ふぇ(つд⊂)

当日は久しぶりだしたぶん午前中から池袋ふらつく予定なんだけど、そらおとライブ以降カラオケというものに行っていないのでいい加減禁断症状出てきたんだよなので保志ファン様たちとプチオフ会がてら池袋徘徊できたらいいなーって

花音ちゃんも大阪から出てくるらしいので裏僕ぶりに我らが幼女に会えそうです\(´∀`*)/

個人的に今年初石田さんがすっごく楽しみ~去年は遙か十年祭とBASARA出陣式の2回しか石田さんに会えなかったんだ(´・ω・`)でも石田さんがいるだけで保志さんの珍トーク&珍行動が増えるので美味しいことは実証されてるんだ!!

特に最遊記メンバーの中にいる時の保志さんはいつも以上に輝いているので今から1週間後を想像してニヨニヨしてしまいます///

(私が興奮しすぎて記憶飛ばさないで済んだ場合の話だけど)レポも書けたらいいなぁ(;^ω^)あ、でも冷静に考えたら興奮しないわけがないので無理かもwwwwww

とりあえず外伝の神MAD(絶対プロの犯行)を見て号泣したので4巻読み直してきます!!




2011年2月12日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

ぱっぴぃ帝国の国家決定!神替え歌をありがとう(´;ω;`)

ゆゆちゃんをウォッチリスト登録している俺、大勝利

ちょーーーーーかわいい!!!!

歌詞に涙(´;ω;`)保志ファンの心を上手に替え歌にしてくれてる上になにこのかわゆい声

皆聞くべし!!そこの保志ファン正座してきくべし!!!

神歌詞掲載してもおkですか?って聞く前に載せてるry・・・あ、著作権(;´Д`)←

【替え歌】ぱっぴぃサーキュレーション【保志物語】

保志物語(ホシモノガタリ)

(せーの)
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
演技は進化するよ もっともっと

アニメ終われば消えちゃう関係なら
トーク聴けばいいやって
思ってた 聴いてみた
けどあれ? なんか違うかも…
ラジオの道も 一歩から
石のように固い そんな石田

ちりも積もれば 共演ばっか?
「腐」ありで ごちそうさま

ふわふわり
ふわふわる
あなたは お酒を飲む
それだけで 宙へ浮かぶ
ふわふわる
ふわふわり
あなたが 酔っている
それだけで 伝説になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
その声は天性の 才能なの

でも そんなんじゃ だめ
もう そうんなじゃ ほら
トークは進化するよ もっともっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ

あなたのこと 見てるよ
心配だもん

私の中であなたほど
周りの人よりあなたの身長は
まだまだ大きくないこともわかってるけれど
今この同じ瞬間 共有してる実感
ちりもつもって 厚底の靴
それでも小さい? けど気にしない

くらくらり
くらくらる
あなたの声を 聴いただけで
キュン となって
くらくらる
くらくらり
あなたが いじられる
それだけで ハァハァする

神様ありがとう 運命のいたずらでも
トークのできなささが 絶妙なの


キモオタ ニートハ
ヨクバリ サーキュレーション
コイスル フジョシハ
ヨクバリ サーキュレーション
キモオタ ニートハ
ヨクバリ サーキュレーション
コイスル フジョシハ
ヨクバリ サーキュレーション

ふわふわり
ふわふわる
あなたが 喋りだす
それだけで ハラハラする
ふわふわる
ふわふわり
あなたが 笑っている
それだけで 笑顔になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
ファンになれたことが 幸せなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
オーディション受けてよ
もっともっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
あなたのこと応援する
ずっと ずっと




これで、今度ゆゆちゃんとカラオケ言ったらまた歌わせry・・・歌ってもらう曲が増えたってことですよねヽ(*´∀`)ノカラオケいこーいこー

最近会えてないので寂しいけど動画で会えたので幸せです私としたことが保志さん一筋なのにゆゆちゃんにも心奪われてしまうなんて///



2011年2月12日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコ動にうpって来た!【MMD】蒼紅&瀬戸内&関ヶ原で慶次歓迎の舞

でけたー\(*´∀`)/

いつも3日くらいで作るMMDが今回3週間もかかってしまったのは単に私が忙しかっただけやっとうpできてうれしいうれしい

今回は先月参加した『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』をイメージしたMMDが作りたくて始めたものですが、ちょうど慶次モデルが配布されたので慶ちゃんの歓迎の舞にしてみました(笑)

前半は蒼紅メインになっちゃったけど、単に私の趣味嗜好です(;^ω^)とりあえず毎回ゆっきーをどれだけかっこ可愛く表現するかに命かけてるんだが、どうだろう今回の幸村は可愛く写ってますか

今まで作ったMMD作品と違って今回は初めて編集ソフト使って色々動画としていじってみたんだけど・・・重かったらすみませんどうやったら軽い動画できるのかなー(´;ω;`)






2011年2月12日(土)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ドラマCD『花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場3』キャストインタビュー★

キャストコメントに保志さん追加されたので見てきたーヽ(*´∀`)ノ他の人はリンクから飛んでください

保志総一朗氏(城崎ともゑ役)

──収録のご感想をお願いします

本編完結後の番外編ということでどんなものが来るのかな、と楽しみにしていたのですが、まさかともゑがあんなことになるとは思っていませんでした(笑)。ただでさえともゑは手に負えない部分があるのに、「これはないんじゃないかな」と(笑)。

まさかのエピソードで少し混乱しましたが、やはりともゑはうるさかったです(笑)。収録は少し大変で疲れてしまいましたが、その分楽しんでいただけるものになっていると思います!

──印象に残っているシーンや、本作の聴き所をお聞かせください

収録が終わったばかりの今はこの作品がどんな形に仕上がっているかまだ分かりませんが、実際出来上がった時にどうなるのか興味深くて僕も気になっています。

みんなそれぞれのキャラクターがおかしなことになっていて「それで大丈夫なのか?」と思う部分がたくさんあるので、みなさんにもツッコミながら聞いて頂きたいと思います。

──過去と未来でしたら、どちらに行ってみたいですか?

あんまり歴史を変えちゃいけないし…でも変えてもいいなら過去に行きたいな。
現実に戻って来た時どうなっているかは少し不安ですが、過去に行ってやり残したことをいろいろやりたいですね。

──ファンの方へメッセージをお願いします

花宵シリーズ本編が終わり、一段落したところで番外編が発売となります。
本編はエキセントリックなドラマでしたが、番外編は番外編でそれとはちがう普通ではないぷちロマの世界が楽しめるので、これを聞いてみんなもトリップして楽しんでいただきたいと思います。





2011年2月12日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)