☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年2月17日を表示

アニメ『Starry☆Sky』第9話〜Episode Taurus I〜

まぢ糞可愛いんだが!!!!!!

誉ちゃんヒロインなんですねわかります(笑)


誉くんに対して可愛いとか美しいとか連呼wwwwwwちょ、腐女子歓喜しちゃうかららめwwwwww

だってヒロイン一切出てこなかったもんね空気どころか登場すらしないっていう(笑)

え、これ恋シミュゲー原作のアニメでいいんだよね



ほまちゃん可愛い可愛い可愛い////


なんだこれもう!!!!!!

とりあえずぬいぬいと仲良すぎて嫉妬www「目を奪われたよ・・・何て美しい動きをするんだ・・・てな」とかゆうきゃんボイス卑怯や!!!!

おまえらヒロイン思い出せーーーー!!!!w



てか、ゆうきゃんとアニメ久しぶりだなーこのままブレブレラジオをぜひ!!!!!(笑)

次回も楽しみです





2011年2月17日(木)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

【告知】今回も懲りずに最遊記OVA第一章試写会前にプチオフ会やりまーす!

タイトルのままなんですが、一応告知をしてみます




保志ファンぷちオフ会
~悟空に会えるまでの時間をニヨニヨ過ごす集い~

≪日時≫
2011年2月19日(土)
集合:AM11:00頃
(途中参加・途中離脱OK)

≪出没場所≫
JR池袋駅周辺

≪内容≫
1.集合:アニメイト某階
(※買い物・散策・物色は各自済ませておいて下さい)
2.ミルキーウェイでランチ(☆を食べる)
3.いつものパセラさんにてカラオケ
4.(物販の為)皆で早めに会場着

≪参加希望〆切≫
カラオケの予約の関係で18日(金)AMまで
それまでに参加出来るかが不明確な場合は
多めの人数で予約したいので是非ご相談ください!



・・・と、いう池袋オフ会のいつものパターンで行きたいと思います最近武道館だとか六本木だとか、よく分らない土地が多かったのでオフ会すっごく緊張してたんだけど(;´Д`)それに比べてやっぱり池袋ってだけで落ち着きますねーなんつーか我らの『巣』って感じ(笑)だって私腐女子だもの!!!!

そんな訳でイベントまでの時間をいつも通り皆でまったりワイワイ楽しめれば・・・という企画です

イベ参加組であろうがなかろうが、途中からでも途中まででも、オフ会常連さんであろうがお初様であろうが一切問いません興味のある方はお気軽にどぞー!!!私へ直接メールで問い合わせるか、TwitterのDMか、本記事へのコメント(連絡用に要メルアド記載)にてご連絡お願いします

早めにカラオケ引き上げて会場に向かう予定でいるので、顔見知りさんで会場付近をうろうろしてる怪しい私を見かけたらどうぞ声かけてみてください(笑)たぶん複数名で固まってると思われます!

今回のオフ会に参加するともれなく花音ちゃんのロリ声ぱっぴぃサーキュレーションが聞けるという特典付きです花音ちゃんが歌ってくれるって約束してくれた!!録音準備はまかしとけ☆彡

あ、ちなみに今回のオフ会実行委員長はまなみさんです!私は参謀です(`・ω・´)キリッ




しかし土曜日のイベントってすっごくありがたいんだよね日曜日は用事があってどうしても午後から地元を出る感じなのでゆっくり会場入りできなくて(´;ω;`)

あ、ちなみに今更なんですが・・・今年に入ってから夜週4日くらいで飲食店のバイトはじめましたもちろん大学卒業してから約2年になる仕事の方は今も続けてますが、夜の無駄にしてる時間を活用しようとバイトも始めました(^Д^)ほら、ヲタクって金かかるじゃないイベント費用とかDVDやらドラマCDやらに消えていくんですよねーwwwあんまり気にしないんだが仕事用とかイベ行く前とかに服買っちゃったり、ネトゲの為にPCのパーツ買ったりしてるとあっという間特にクレジットカードでお取り寄せとか同人誌通販しちゃうとやばい(笑)

本業の方も正社員というわけではないので別にバイトおkだし堂々と2職やってますバイトも夜シフトでお願いしてるから帰宅が日付変わることもしばしばおかげでチャット参加出来なかったりブログ更新がこんな時間になったりしてるんですが・・・ま、普段クレーマーさんとのおしゃべりしかしてないのでそれに比べれば飲食店の接客楽しいし、金銭的にも余裕がでるので貯金出来るし、何よりも保志資金が増えるので助かります(´▽`)

なので夜Twitterから消えたりメールが途絶えたり(いや、これは私のブッチ癖やよくやる送ったつもり事件のせいもあるが←)しますがご容赦くださいしばらくメール帰ってこないときとか「返せごぉるあぁああああ(゚Д゚)」ってタイトルに入れて空メールくれれば5分以内には返信が届くと思われます(笑)

こんな私と仲良くしてくれる皆に感謝感謝(´;ω;`)



2011年2月17日(木)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

花宵ぷちロマ3キャストインタでもネタにされるともゑくん(と中の人)w

フリルラからのメルマガタイトルが「Vitamin」関連だったのであんま関係ないかなーってさらっと目を通してたら、でっかく「保志くんが」って書いてあってびっくりした(笑)

平田さんいつもいつもありがとうございますm(__)m

Twitterでも日和姉さんとこのネタで話してたんだけど、平田さん鈴村さん置鮎さんあたりに対して私たち保志ファンは頭上がらんねwwwwwwって(^Д^)いちいち名前だしてくれたり写真載っけてくれたり保志ファンにとって感謝感謝の同業者さんたちだ///


──印象に残っているシーンや、本作の聴き所をお聞かせください

鈴村さん:ともゑが増殖するシーンは恐いですがお勧めいたします。保志さんご苦労様です(笑)

平田広明さん:僕はともゑかなぁ。ともゑがあんなことになっちゃって、うるさいところでしょう。あそこは聴き所として間違いないと思います(笑)。保志くんが頑張って収録している姿を想像してお楽しみいただければと思います(笑)。





双子のお兄ちゃんやパパ(の中の人たち)に弄ってもらえてニヨニヨなのであります(*´∀`*)

それにしてもメルマガ作った人、他にも平田さん喋ってるのに敢えて「保志くんが頑張って収録している姿を想像して……」をピックアップしたのは何故だwwwwwwまぢGJ

そういえばさっきのAliceは石田さんと双子で、こっちの花宵は鈴と双子かwwwwwwそして両方に居る平田さん!!!!

なんだろね双子っておいしいよねだから私の中で桜蘭のアニメなんて存在しないんだ!あははははーwww←



2011年2月17日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【PSP】Are you Alice? 双子ボイス聞いて来た(*´∀`*)

2011年3月24日発売予定のPSP『Are you Alice?』公式HPスペシャルページでPVが公開されてるので見てきた

双子も喋ってたよーヽ(*´∀`)ノ

トゥイードル・ダム(CV.保志総一朗):僕は――― 使える駒になりたくなかった

トゥイードル・ディー(CV.石田彰):俺達はアリスに代わる名前など持っていない



双子ー(´;ω;`)ところで、出番どのくらいあるんだろ



櫻井孝宏、平田広明、井上和彦、森久保祥太郎、大川透、中原麻衣、藤原啓治、森川智之、石田彰、保志総一朗、川田妙子、田村ゆかり、立花慎之介・・・

それにしてもキャストが豪華である(*´∀`*)まっこと私ホイホイなキャストである(*´∀`*)



2011年2月17日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)