☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年2月11日を表示

動画に使うのに没ったやつ。

ゆっきーのお尻が愛しくて、動画作りながらついついスクショ(*´∀`*)


あまりのプリティ加減にお花で囲んでみたり(笑)


信号機で遊んでみたけど


作りすぎてどれにするか迷ってしまった(;´Д`)


ってことで、もったいないから没になった画像をブログに貼ってみるテストでした


信号機、可愛いわぁあああああ(*´∀`*)


早くMMDうpりたいけどあとちょっと



2011年2月11日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志さんに惚れなおす動画

正確に言うと保志さんの演技に惚れなおす動画

はう~(///ω///)キュンキュン里緒先輩やAZのあかずきんの狂気演技ももちろんだけど、外伝悟空の泣きとかこの圭ちゃんも惚れる///

嘔吐とか人食ってるシーンとかって滅多に聞けるもんじゃないよね(笑)保志ファンは恵まれてるということでwwwwww



てか、レイプだとか喘ぎだとか言った奴wwwwwwまぁ、妙にエロく聞こえるのだけは認める。←



2011年2月11日(金)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

Keyの恋愛アドベンチャーゲーム『Rewrite』ミドウ役に保志さん★

2011年4月28日発売のKey第9作目となる恋愛アドベンチャーゲーム『Rewrite(リライト)』に保志さん出演と聞いて飛んできた

『Rewrite』

≪価格≫
¥8,800(税別)

≪発売日≫
2011年4月28日


2008年からサイト公開されてたのに今発売なんですね(;゚Д゚)

しかしなんで突然keyに保志さんて思ったんだが、シナリオライターにひぐらしでお馴染みの竜騎士07さんがいらっしゃる(笑)いや、でも見てきた限りじゃ圭一とは程遠いキャラクターだったけどね(^Д^)



ミドウ(CV.保志総一朗)

町を徘徊している怪しい男。キレた言動が目立つ危ない人間。「ミドウ」の名は偽名。瑚太朗はある事件に巻き込まれた時、この男と深く関わってしまう。


千和ちゃんとかキタエリとかも出演しているようなので楽しみ~(*´∀`*)

情報下さったみふゆさんに感謝です☆彡



2011年2月11日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

劇場版アニメ『ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯』BD/DVD詳細★

劇場版アニメ『ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯』のBD/DVDにオーディオコメンタリーで保志さん登場します

予約忘れずに☆

≪オーディオコメンタリー出演者≫

保志総一朗(ライガット役)
鳥海浩輔(ジルグ役)
井上麻里奈(ナルヴィ役)
白石 稔(ナイル役)

・・・と、ミレニル部隊員キャストで構成されてるらしい(笑)



そういえば、私まだ3章のDVD見てないや(;´Д`)封すら開けていないwwwwww



2011年2月11日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)