☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年2月10日を表示

保志さんの新曲タイトルは『Star dust flash back』!!

2011年3月25日発売予定のPCゲーム『Starry☆Sky ~After Summer~』の公式HPでキャラクター情報、ストーリー、システムページ、スペックが更新されていたので見てきたよ

≪はにぃtoびぃのブログ≫の方で通常版と初回特典版のジャケットがアップされてましたほんとだ、珍しく誉部長がベストを着ていない(゚Д゚)

保志さんが歌うOP曲は『Star dust flash back』っていうタイトルらしいです(*´∀`*)近日OPムービーも公開されるようです楽しみすぎて眠れないんで早くしてくれスタッフさん

vo.金久保誉(CV.保志総一朗)待ってたよずっと待ってたよ!!!!!



キャラクター情報、ストーリー、システムページ、スペックあたりが更新されてますので、詳しくは公式HPを見てください


初回特典の方のジャケットめっちゃ可愛い///絶対初回特典で買わなくてはところでどこで予約をしようか未だに特典で迷ってます(;´Д`)いろんな人と協力して買おうはにびぃさんは特典ホイホイすぎるんだぜ!!!!

ところで、アニメイトTVでのアニメスタスカ声優動画コメントはいつになったら保志さんのターンになりますかね???



緑川さん鈴村さん杉田さんゆうきゃん潤じゅん平川さん石田さん神谷さん小野D・・・

杉田さんゆうきゃん、神谷さん小野Dの流れからして石田さんの後あたりに保志さん来るはずだったんじゃね?って勝手に思ってるんだが・・・メインキャラだと残りあと3人なんだけど来週こそは来るかなぁ(;´Д`)



2011年2月10日(木)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

イベント『OVA「最遊記外伝」第壱話 桜雲の章/先行上映会』チケット詳細

まっちぃさんにもうぴあでチケットの情報出てるって聞いて見てきた

最遊記外伝試写会イベがまさかの2回公演これで少しでも可能性が見えた!!!けど、やっぱチケット取れる気がしない(笑)

4枚まで購入可能かー・・・誰かもし余ったら譲ってくださいお願いします(←既に諦めモードというw)


発売開始: 2011/2/12(土) 10:00 ~

チケットは、1IDで1公演につき1回のみ購入可。1人4枚まで。販売期間中は、1IDで合計4枚まで購入可。


2011/2/19(土) 18:30 開演の部
2011/2/19(土) 20:30 開演の部

会場:シネマサンシャイン池袋 5番館 (東京都)

登壇者(予定):関俊彦/保志総一朗/平田広明/石田彰

公演などに関するお問い合わせ先
シネマサンシャイン池袋:03-3982-6101

全席指定 4000円 ※パンフレット付

Pコード557-562 店頭で購入
チケットぴあのお店 2011/2/12(土) 10:00 より発売
サークルK・サンクス 2011/2/12(土) 10:00 より発売
セブン-イレブン 2011/2/12(土) 10:00 より発売




皆早朝からぴあで並ぶんだろうなー(;´Д`)地元はデパート内のぴあしかないから開店前並べないんだよねネットと電話で頑張ります



≫追記

公式HPでも発表になったようなのでリンク追記しておきます




2011年2月10日(木)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)