☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



いい加減、本の整理をせねばと・・・(汗)

ASUKAが溜まりすぎたのでいい加減処分しないとなーと思い、部屋の隅っこの宝の山を崩してみました

その前にまずドラマCD類が雪崩れてきましたがwww

声優・アニメ雑誌は捨てたくないし、付録やらイベで貰ったファイルも捨てたくないし・・・やっぱASUKAしか処分するモノがない

崩してたら懐かしくなっちゃって裏僕表紙の号を並べてみたこんなことしてるから掃除が進まないんだろうなー改めて、1年前の裏僕読んでビックリしたwww話の進み具合は結構スローだったんだね原作アニメはもう間近だけど、原作の最終回も気になるなー(*´∇`*)いつになるんだろう(笑)



マンガとかどこに仕舞えばいいんですかっ!?

部屋にカラーボックス1つしかないあたりが間違ってるのかなおかげでタンスの上にマンガやCDやDVDが積み重なって地震くると危ない状態!!!

マンガってかさばるんだよな弟の部屋に大きな本棚があるからいつもコミックスはそこに押し付けるんだけどそれももう入らないとか


同人誌は弟の部屋の屋根裏にあるけど、最近屋根に怪しい筋が入ってきたのでそろそろ屋根抜けるかもしれなry・・・(←

弟の部屋にR-18同人誌が振るとかなんてシュールwww

『そらのおとしもの』じゃなくて『やねのおとしもの』・・・いや、『あねのおとしもの』!!!・・・もう何でもいいわ



CD類をしまう棚も足りない聞きたくなって引っ張り出すとまた仕舞うのが面倒になって結局こうやって部屋に散乱していくんだ分かってるけど、分かってるけど!!!

AZとAre you Alice?の石田さんお兄ちゃんが聞きたくなったんだ!!!石田さん&保志さんの兄弟キャラ可愛いすぎるおいしすぎる

いやー、2010年もドラマCD所持数数増えたなぁ・・・。


今年も例外なくリア充ならぬ保志充しすぎたぜ\(^▽^)/



2010年9月11日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

天井から降る…

(゜∀゜;ノ)ノ同人誌降って来たら…弟さんどんな事に(笑)Σ+
偶然弟さんのお友達なんかいたらΣ大変だからね(大汗)『姉の落とし物』…が良いかも♪


失礼しまいました(汗)。



追伸+

もしかして♪明日チャット久しぶりに参加出来そうです☆


 by 空》 | 2010年9月11日(土)21:45

シュールですよね、やっぱw

空さん>
姉変なもの落とすな!って感じですねwww
いや、私の部屋には収納がないので必然的に弟の部屋にものをつめこむことになっちゃって(^Д^)
同人誌はさすがに目につきにくい屋根裏にしたんですが、さいきん落ちそうで危ないです!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月11日(月)13:44


(1/1ページ)